もってけ!セーラーふくとポニーテールとシュシュ

 2012-01-22
ワキ
クソ寒くてやる気しないけどテキトーに更新みたいなー。

こんなのアイドルじゃナイン!?0100
で、9nineのドラマですけども。

こんなのアイドルじゃナイン!?0201
こんなのアイドルじゃナイン!?0202
こんなのアイドルじゃナイン!?0203
こんなのアイドルじゃナイン!?0204
こんなのアイドルじゃナイン!?0205
こんなのアイドルじゃナイン!?0206
とりあえず今週の平野さん。

こんなのアイドルじゃナイン!?0301
こんなのアイドルじゃナイン!?0302
こんなのアイドルじゃナイン!?0303
こんなのアイドルじゃナイン!?0304
海荷ちゃんポニーテール。

こんなのアイドルじゃナイン!?0401
こんなのアイドルじゃナイン!?0402
こんなのアイドルじゃナイン!?0403
こんなのアイドルじゃナイン!?0404
ポニーテール(ほどかないで)

こんなのアイドルじゃナイン!?0501
こんなのアイドルじゃナイン!?0502
こんなのアイドルじゃナイン!?0503
あ、あんまグッと来ないわw

こんなのアイドルじゃナイン!?0600
ひろろツインテール。

こんなのアイドルじゃナイン!?0701
こんなのアイドルじゃナイン!?0702
こんなのアイドルじゃナイン!?0703
こんなのアイドルじゃナイン!?0704
海荷ちゃんのアフロヅラは帽子みたいでフツーにキャワ。

こんなのアイドルじゃナイン!?0801
こんなのアイドルじゃナイン!?0802
こんなのアイドルじゃナイン!?0803
こんなのアイドルじゃナイン!?0804
こんなのアイドルじゃナイン!?0805
こんなのアイドルじゃナイン!?0806
こんなのアイドルじゃナイン!?0807
こんなのアイドルじゃナイン!?0808
こんなのアイドルじゃナイン!?0809
こんなのアイドルじゃナイン!?0810
こんなのアイドルじゃナイン!?0811
こんなのアイドルじゃナイン!?0812
セーラー服まとめ。

こんなのアイドルじゃナイン!?0813
歌コーナーはワキ見せろって感じw

アイドリング0101
アイドリング0102
アイドリング0103
で、もうネタがないんで、2011年のアイドリング!!!を超テキトーに振り返りたいと思いますw
んで、業界人って鈴木おさむが出そうだなとか思ったらホントに鈴木おさむだった…。

アイドリング0201
アイドリング0202
アイドリング0203
アイドリング0204
アイドリング0205
アイドリング0206
アイドリング0207
アイドリング0208
アイドリング0209
アイドリング0210
アイドリング0211
アイドリング0212
アイドリング0213
アイドリング0214
アイドリング0215
イベント映像はなかなかいい感じでw

アイドリング0300
あ、そーいや卒業しちゃったわね。中継見んの忘れてたけどw

アイドリング0401
アイドリング0402
で、からの~ですけど、岸田健作がいい感じで腐ってたw

アイドリング0500
さかっちサンタがキャワ。

アイドリング0601
アイドリング0602
あみみワキ。

アイドリング0701
アイドリング0702
で、ローカル番組の『ねぎ☆スポ』とかいう番組にあみみが出た時のヤツw

アイドリング0801
アイドリング0802
アイドリング0803
アイドリング0804
アイドリング0805
アイドリング0806
あ、以上だからw
マジで寒くてキャプとかやってらんないw

アクマイザー3
本日の1曲は泉こなた(平野綾)が歌う『勝利だ!アクマイザー3』で。
らき☆すたは1回見てつまんなかったから、それ以来見てないわw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
やっぱ落ちてナイン…w
海荷ちゃん良いうなじだね。
もぅちょっと上でのポニー推奨w
カンちゃんにグッと来ないのは顔濃すぎだからかしら?w
ひろろ写真集出るみたいですよ。是非どうぞw

あ、フォンチーさんらはもぅ卒業しちゃってましたか。
知らなんだw
そういや最近出てなかったなみたいなw
【2012/01/22 19:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、落ちてナインですかw
確かにビミョ~に違和感あるポニテではありますねw
カンちゃんぶっちゃけブ●だからなような気がしますw
あ、ひろろ写真集出ますか。たぶんパスw

フォンチーさんらは5年も居たのに、あっけないもんですw
【2012/01/23 02:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1588-44de6ae3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫