シコっちゃった。

 2012-01-27
おはスタ
あ、まだちゃんとキャプってないですけどナマタの罰ゲームわろたwww
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

数学女子学園0101
数学女子学園0102
数学女子学園0103
数学女子学園0104
数学女子学園0105
で、今週の数女。ニーナの主食とんこつラーメンが謎の相撲軍団に食い尽くされるw

数学女子学園0201
数学女子学園0202
喰いしんガールズは須藤さんの事を「おかみさん」と呼ぶwww

数学女子学園0301
数学女子学園0302
数学女子学園0303
次の日もとんこつラーメン完売にキレたニーナは、おかみさんに数学バトルを挑むが、不利だと思ったフクちゃんが仮病の腹痛でこれを回避。つか、四股ふむなwww

数学女子学園0400
で、こいつらなんなのw

数学女子学園0500
で、学食メニューからとんこつラーメンが外され、替わりに喰いしんガールズプロデュースの47都道府県ラーメン巡りが加わるのでしたw

数学女子学園0601
数学女子学園0602
数学女子学園0603
数学女子学園0604
で、食後のデザートの塩むすびをいただく喰いしんガールズwww

数学女子学園0700
で、屋上から食堂までのレース対決なんですけど数学関係ねぇw
ま、一応は数学力も問われるそうなんですがw

数学女子学園0801
数学女子学園0802
数学女子学園0803
さすがに貫禄充分ですなwww

数学女子学園0901
数学女子学園0902
ハンマースローがw

数学女子学園1001
数学女子学園1002
数学女子学園1003
パンツみせろw

数学女子学園1101
数学女子学園1102
数学女子学園1103
数学女子学園1104
数学女子学園1105
ごっつぁんですwww

数学女子学園1200
階段かけ下りる時のおかみさんの乳揺れがいい感じでw

数学女子学園1201
数学女子学園1202
数学女子学園1203
勝利を確信し、余裕たっぷりのおかみさん。

数学女子学園1301
数学女子学園1302
数学女子学園1303
あ、やっぱり?って感じのニーナがターザン式ワープで逆転勝利w

数学女子学園1401
数学女子学園1402
で、ニーナの靴紐が切られてたんですけど、これが喰いしんガールズの仕業。
ゆうかりんのキャミソール盗んだのもキサマらか?w

数学女子学園1501
数学女子学園1502
数学女子学園1503
数学女子学園1504
かわいがり行為がw

数学女子学園1601
数学女子学園1602
数学女子学園1603
で、恒例の罰ゲームは熱々のおでんを…フツーに食ってましたw

数学女子学園1701
数学女子学園1702
たまご吐き出すイケメンくん。ま、我々がこれやったらエンガチョとか言われんでしょうなw

数学女子学園1801
数学女子学園1802
数学女子学園1801
数学女子学園1802
で、来週登場の怪人ですけども。拷問シーンとかあるのかしらw

PON!0100
で、PON!ですけども。9nineちゃん。

PON!0201
PON!0202
ま、それより吉川さんがこのクソ寒い中、外に放り出されてたのでw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
で、吉川さんといえばビックリ人間ですけどもw

PON!0401
PON!0402
PON!0403
PON!0404
PON!0405
PON!0406
PON!0407
PON!0408
PON!0409
PON!0410
PON!0411
PON!0412
PON!0413
PON!0414
PON!0415
PON!0416
PON!0417
PON!0418
こんな腋でよかったらまとめ。

PON!0500
日本列島うぜぇw

PON!0600
貴重なワキがw

PON!0701
PON!0702
PON!0703
PON!0704
はい、以上です。

PON!0801
PON!0802
PON!0803
アルバム売れてないそうでw

PON!0900
サムライ氏でシメますw

オレの愛妻物語
本日の1曲はモーニング娘。の『ピョコピョコ ウルトラ』で。
あ、買おうと思ったら売ってなかったw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
今週も落としてくれた良い人に感謝w
とんこつも凄いけどナポリタンとかカルボナーラとか
でらメニュー豊富な学食素晴らしいなw
毎日とんこつラーメン喰ってるより
47都道府県ラーメン巡りの方がいいような気もするw
ってかめんたいこパン喰っとけw
おかみさんは喰いしんガールズから
ヘタレ認定されてることに気づけwww
来週はしっかり落としておいてほしいw

吉川さんのアルバムまだもらってきてないや。
お代支払済のは売り上げにカウントされてるのかしら?w
あ、きっかフェス申し込み期限過ぎちゃうかな?w
2/19はメアリーに逢いに行くけどw
是非きっかフェス参加してあげてくださいw
で、サムライ氏も出世しましたねw
【2012/01/27 10:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
自分が通ってた高校の学食はメニューはショぼいし激マズでしたわw
で、47都道府県ラーメン巡りにも何県かはとんこつありますしねw
めんたいこパンは授業中に食べる用なんでしょうねたぶんw
おかみさん&喰いしんガールズがあの学校にいる意味がよくわかりませんw

で、カウントはされてるんじゃないでしょうか。
つか、早く聴いてやってw
あ、メアリーの方が大事なんスカw
吉川さんよりサムライ氏の方が売れてるんじゃないでしょうかw
【2012/01/28 01:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1590-f04674f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫