さよならエマニエル坊や

 2012-02-02
オレの愛妻物語
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、もう2月って事で毎月恒例のアクセスワードランキングですけども。

検索
最近藤吉さんネタが無かったりもしますが2位w
で、アレなワード。

・獣姦★豚活 立ち読み
・合田雅吏 ホモ
・鎮西寿々歌 ポルノ
・野呂佳代 顔 でかすぎる
・ツームストンで野呂さんがアイドリングを拷問
・外岡ちゃんマシンガンチョップで茉麻をコテンパンに
・小川麻琴の腹チラ画像 マコワキも
・鎮西寿々歌 まんげは生えるか?
・梨華ちゃんパイチラ乱用で なんか切なくなってくる

獣姦★豚活ってエロマンガあるんすねw
寿々歌ちゃんはとっくに生えてるでしょうねっていうか最近天てれチェックしてないです。
で、とんかつ職人の作品。

・とんかつ村って
・とんかつ村 9期10期 ランキング
・とんかつ村 お部屋大公開
・とんかつ村 イメージキャラクター大募集
・とんかつ村なべぼん ワキガ治療
・とんかつ村なべぼん 痔 治療
・なべぼん えりぽん 似てるなw
・ロリコン推奨サイト とんかつ村

なにこれw
で、9期10期の推し順?
鈴→譜→→鞘→生→佐→石→工→→→飯ってな感じですかw
ま、まだ10期にはあんまり魅力感じてないですわ。

今月のMVPは該当作品なしかな~って感じw

MJ0101
MJ0102
あ、今回も手抜きです。メンゴw
とりあえずMJでMJのムーンウォークを疲労する鞘師ちゃん。すげーw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
MJ0210
MJ0211
MJ0212
MJ0213
MJ0214
MJ0215
MJ0216
MJ0217
MJ0218
MJ0219
MJ0220
ピョコトラまとめ。ひょうきんベストテンw

しゃべくり0101
しゃべくり0102
しゃべくり0103
で、しゃべくり007に9nineが出てましたわ。

しゃべくり0201
しゃべくり0202
わろたw

しゃべくり0301
しゃべくり0302
しゃべくり0303
しゃべくり0304
で、イベント風に自己紹介とかしてましたわ。

しゃべくり0401
しゃべくり0402
しゃべくり0403
しゃべくり0404
なんとなくうっきー。

しゃべくり0501
しゃべくり0502
ひろろにXキックとかやってほしいですw

しゃべくり0601
しゃべくり0602
しゃべくり0603
海ワキ。

しゃべくり0700
ま、そんな感じ。

しゃべくり0801
しゃべくり0802
しゃべくり0803
しゃべくり0804
しゃべくり0805
それよりミタの子役が出てましたなw

しゃべくり0901
しゃべくり0902
しゃべくり0903
しゃべくり0904
しゃべくり0905
しゃべくり0906
しゃべくり0907
しゃべくり0908
しゃべくり0909
ありがとうございましたw

しゃべくり1000
あ、お姉ちゃんブスじゃなくてよかったw

アンダーカヴァー
で、本日は以上ですw
本日の1曲はRolling StonesのTie You Up (The Pain Of Love)で。
やっとサム・ガールズとアンダーカヴァーのSACD買いましたわ。
これでストーンズのSACDも終了でしょうか。
スティール・ホイールズ以降も出して欲しいですけど。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
最近何故か天てれよく見ますw
おケツの為にあんま辛い物喰わんほうがいいですよw
譜=石>鞘>生>鈴>飯>>工≧佐って感じかしらw

ムーンウォークは一発ギャグなのねw

大人の事情で辞めた加藤さんが好きでしたw
ちゃあぽんの意味不明具合もまとめてやれYO!w
本田さんの時間風呂入ってた…w
【2012/02/02 11:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
天てれは再放送が多くて萎えますw
あ、スパゲチーにタバスコかけただけで翌朝こたえますw
で、譜と石は同等すか?w
つか、ズッキ名古屋なんだからもっと推してやってwww

ムーンウォークはフツーのアイドルちゃんがやると一発ギャグなんですけどw

加藤さんアイドル的な仕事がイヤだったのかしらw
ちゃあぽん最近ビミョ~になってきましたw
あ、本田さんと一緒にお風呂入りたいですw
【2012/02/03 00:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1592-526fdb61
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫