エンマの数え歌

 2012-02-04
おはスタ
ネット社会ってなんだろうね。Twitterってなんだろう。それでは本日もテキトーに更新。

数女0101
数女0102
数女0103
とりあえず今週の数女。
ニーナのカバンに入ってたはずのメンタイコパンが無くなり、イケメンくんに「食っただろ!」と言いがかりをつけるw

数女0201
数女0202
で、今週の敵キャラの風紀委員。吉川さんと他2名w
あ、吉川さんは演技うまいっすね。クリビツ。

数女0300
なんだかわからないけどグラサンかけだしたw

数女0400
パンツ見えそうw

数女0401
数女0402
盗まれたと思っていたメンタイコパンは、さゆに食べさせてた事を思い出したニーナなのであったw
ま、このメンタイコパンが腐ってて、さゆが腹壊すんですがw

数女0501
数女0502
数女0503
あ、今回は結構ガキさんセリフありましたね。
スマ3人が直接ストーリーに絡む日は来るのだろうかw

数女0600
で、離れ校舎の窓ガラスが割られたんですけど、この時点では吉川さんがニーナを犯人に仕立て上げるのかと思ってましたわ。

数女0601
数女0602
で、事件といったらこの人ですが。

数女0700
風紀委員に連行されるw

数女0701
数女0702
数女0703
数女0704
で、イケメンくんとさゆりに容疑がかかるんですけど。
ま、さすがに便所でクソしてたとは言えないわなw
一方イケメンくんはニーナの悪口を黒板に書いてストレス解消してた模様w

数女0801
数女0802
で、2人が告発し合うように仕向ける委員長。

数女0900
唯一の数学シーンw

数女0901
数女0902
数女0903
数女0904
で、今回のバトルは2人が告発し合うかしないかを予想って、こんなんばっかりw
委員長が負けたら「私達もお仕置きを受ける」と他2名。悪魔にだって友情はあるんだw

数女1001
数女1002
数女1003
数女1004
数女1005
あ、今回は鞘レフェリー出ないのねw

数女1101
数女1102
数女1103
数女1104
で、2人の間に友情が…っていうか自分の得の為に協力しただけなのでしたw

数女1105
で、犯人はニーナでした。もうやだこのドラマw

数女1200
パンツ見えそうw

数女1300
や、そんなキメポーズされてもw

数女1201
数女1202
数女1203
数女1204
で、お仕置きは罰ゲームの定番センブリ茶でした…。

数女1400
次回は愛理ちゃん。初回でチラッと伏線みたいなのありましたけども。

数女1500
ここでやっとベリちゃん2名のキャラ名がw

ナイン0100
で、ナインのドラマ。ちゃあぽん腹。

ナイン0201
ナイン0202
ナイン0203
ナイン0204
ナイン0205
今週の平野さん。

ナイン0301
ナイン0302
ナイン0303
ナイン0304
ちゃあぽんチョークスリーパー。いい顔だw

ナイン0401
ナイン0402
ナイン0403
ナイン0405
ナイン0406
ナイン0407
ナイン0408
歌まとめ。

ウルトラゾーン0101
ウルトラゾーン0102
ウルトラゾーン0103
で、ウルトラゾーン。

ウルトラゾーン0200
ピット星人が職質されてました。警官が津田寛治w

ウルトラゾーン0301
ウルトラゾーン0302
ウルトラゾーン0303
チャンネルは飽きた以前につまらん。

ウルトラゾーン0401
ウルトラゾーン0402
ウルトラゾーン0403
怪獣ことわざ。

ウルトラゾーン0500
で、ドラマ。

ウルトラゾーン0601
ウルトラゾーン0602
ウルトラゾーン0603
スケバン刑事w

ウルトラゾーン0701
ウルトラゾーン0702
グラサンが地底人で女子高生がピット星人。

ウルトラゾーン0800
判りづらい画像だけどエレキングvsテレスドン。

ウルトラゾーン0901
ウルトラゾーン0902
ウルトラゾーン0903
ウルトラゾーン0904
ウルトラゾーン0905
アイキャッチ。ピット星人まつりの回でしたw

フォーゼ01
フォーゼ02
フォーゼ03
フォーゼ04
フォーゼ05
フォーゼ06
フォーゼ07
フォーゼ08
フォーゼ09
フォーゼでシメます。

ダブルキレンジャー
本日の1曲はPaul McCartneyのEnglish Teaで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
時代は風紀委員だねw
ニーナ様の喰いかけなのにさゆだけ腹痛www
一樹くんの落書き良いセンスw
ニーナ様は停学じゃないのねw
麻布に住むかw

歌は『マテリアルワールド』だったのね。
歌の部分落ちてなかった…なんか残念…w
【2012/02/04 20:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、かなりキテますね風紀委員。たぶんもう出番ないかとw
ニーナが普段から食ってるヤツも腐ってるんでしょうねw
一樹くんの落書きは書こうと思ってもなかなか描けるもんじゃないですよねw
とにかくツッコミどころ満載でございましたw

で、肝心の歌が欠落してるってどーなんですかねぇ。
つか、落ちてるだけでもゴイスーですけどw
【2012/02/05 03:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1593-cfb3f6ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫