村の中で逢った、ような……

 2012-02-10
魔法少女まどか☆マギカ
どーでもいいけどアニマックスで始まったんで一応チェック。テレビ版なのね。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

トライエイジ
で、どーでもいいけど昨日トライエイジが第3弾に更新されたんでやってみまった。
糞カードでもエマさん出るとうれしいw
あ、CPのZとサイコが出ました。あとMのAGE-2のノーマルとナントカ。Pは出ず。
残すは最終ミッション『底知れぬ戦力』のEXだけみたいな。

AKBINGO!0100
で、とりあえず旬な感じのAKBINGO!でもw

AKBINGO!0200
お母さんの主食は中学生のチンポコですw

AKBINGO!0301
AKBINGO!0302
で、大家さんがワキってた。ブ●だけど。

AKBINGO!0401
AKBINGO!0402
AKBINGO!0403
AKBINGO!0404
で、島田さんが珍しくアイドルぽかったんでw

AKBINGO!0500
フレッシュレモンのワキでシメます。

数女0100
で、今週の数女。とある飲み会で特撮ヲタで優作ヲタのオサーンにハグされたのを思い出したw

数女0201
数女0202
で、愛理ちゃんがイケメンくんにコクるんですが。

数女0301
数女0302
いいフトモモ。

数女0400
なんとなくニーナ様。

数女0500
で、スマはニーナ様に憧れてる3人組って設定なのね。
レズビアンでファザコンで色黒のあやちょw

数女0600
音外しまくりでモーニングコーヒー歌うガキさんわろたw

数女0700
で、愛理ちゃんの取り巻きの1人が佐保ちゃんだったりとかw

数女0801
数女0802
数女0803
で、イケメンの隣に座りたい愛理ちゃんの仕切りで席替えとかするんですが。

数女0901
数女0902
数女0903
数女0904
数女0905
なんか抽選不自然じゃね?とか思ったニーナが愛理ちゃんにバトル申し込むんですけど。
愛理ちゃんが勝てばイケメンの隣の席ゲット、ニーナが勝てば死角になって寝放題の席ゲットって、もうやだこのドラマw

数女1001
数女1002
数女1003
で、今回も鞘レフェリー不在。先代レフェリーだった舞美様が代行。

数女1100
で、今回は数学バトルにはなってましたけどw
ま、8%を15%に確立アップする程度の不正でございましたがw

数女1201
数女1202
数女1203
数女1204
これも伝統なのかw

数女1300
罰ゲームは箱の中身は何だろな的な。視聴者には伝わりづらいナマズのビジュアルw

数女1401
数女1402
数女1403
数女1404
数女1405
で、謎の転校生が。次回は盲目の仔犬飼ったり、牛乳(グリコ)万引きしたりするんだろうかw

数女1500
つか、キャラかぶってる同士で対決すんのかw

数女1601
数女1602
数女1603
数女1604
今後登場予定の怪人でシメます。

ナイン0101
ナイン0102
ナイン0103
ナイン0104
ナイン0105
ナイン0106
ナイン0107
ナイン0108
で、9nineのドラマ。これはエロいな。

ナイン0200
なんとなくちゃあぽん。

ナイン0201
ナイン0202
ナイン0203
ナイン0204
ナイン0205
ナイン0206
ナイン0207
今週の平野さん。こりゃ1本取られたなって感じw
あとバンドマンとかライフラインとか希望w

ナイン0301
ナイン0302
ナイン0303
小悪魔ひろろ。

はうたん
小悪魔ですって?いいえ、大悪魔よっ!

ナイン0401
ナイン0402
ナイン0403
ナイン0404
ナイン0405
ナイン0406
ナイン0407
ナイン0408
ナイン0409
ナイン0410
ナイン0411
ナイン0412
ナイン0413
ナイン0414
ナイン0415
ナイン0416
ナイン0417
歌パートまとめでシメます。

太平シロー
本日の1曲はThe Rolling StonesのJumpin' Jack Flashで。
ホントはサブローシローの『稲妻ベイビー』にしたかったけど無かったので。
や、なんかの番組(ドレミファドン?)のイントロクイズでシローがジャンピンジャックで正解したのを思い出したのよ。
つか、ここ数年は姿見ませんでしたけど、亡くなったって聞くと悲しいもんがあります。
中学ん時の友だちがクリソツでしたわ。合掌。

そんな感じで、以上です編集長!
コメント
話題に欠きませんね。AKBはw
テレビ出演時のキャプ画見たけれども
弟の友達はチャレンジャーねw

落ちてません…数女…
「愛してるぞ!一樹君!」の部分だけ落ちてたw
WAO!佐保ちゃん!大抜擢ね。
佐紀ちゃん出てるんじゃないんなら良いかw
ハロ研出演時は落としておいてほしい…w

あ、我が軍のは落ちてましたわw
チャック全開の海荷ちゃんに遭遇したいなw
【2012/02/10 11:38】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
AKBは話題豊富でうらやましいですwww
ハロプロなんて変態ネタぐらいしか無いですしw
ま、アレですよね。この穴からたかみなが出てきたと思えば興奮するんじゃないでしょうかw

で、数女が落ちてないのに我が軍が落ちてるって謎ですよねw
佐保ちゃんはセリフとか無かったような気がしますw
あ、再生怪人軍団登場回とかあるんですねw

で、チャック全開だったら、ちゃあぽんでもいいですよw
【2012/02/11 01:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1595-2db86a94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫