武藤と蝶野

 2012-02-19
砲火後ティータイム
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

数女0100
で、とりあえず数女。オレ様も道重さんの肩とか乳とか揉みたいw

数女0201
数女0202
数女0203
数女0204
で、なんかアレな転校生がw

数女0301
数女0302
キャラがカブってるんで、さゆが激しくライバル視するんですがw

数女0401
数女0402
数女0403
数女0404
数女0405
で、ファッション対決シーンがあるんですが、妄想かと思ったら現実だった。よくわからんw

数女0500
さゆりには小学生の頃、転校生にナンバー1の座を奪われたという過去が。リベンジなんだと。

数女0600
で、何なのこの子たちw

数女0701
数女0702
で、キャットファイトですけどもw
殴りかかろうとしたり髪引っ張ったりと結構な武闘派の桃子w

数女0801
数女0802
数女0803
数女0804
数女0805
で、数女伝統の障害物競走で対決する事に。数学バトルじゃねーのかw

あみみ
つか、桃子が倒しとかなきゃならない相手はコイツのような気がしないでもないw

数女0900
今回は実況も担当する鞘師ちゃん。

数女1101
数女1102
数女1103
数女1104
これはいいおっぴろげですなw

数女1201
数女1202
数女1203
身長的に三輪車は不利なさゆw

数女1300
なんかムリヤリ数式がw

数女1401
数女1402
数女1403
数女1404
どーでもいいけどアップローダーの調子悪過ぎw

数女1501
数女1502
数女1503
数女1504
数女1505
数女1506
数女1507
で、障害って三輪車とパン食いだけなのねw

数女1601
数女1602
数女1603
数女1604
数女1605
スローっていうより、ゆっくり走ってた感じの映像でしたw

数女1700
なんか殴りたいw

数女1801
数女1802
数女1803
数女1804
数女1805
で、VTR判定でしたけど、乳の差でさゆの勝利w

数女1900
で、実は小学時代の転校生が桃子でしたってオチでしたわ。お仕置き映像は無し。

数女2000
で、ラストにスマが出てきたんですけども。

数女2100
次回の敵かと思ったら、実際はこの3人なのよね。

カミスン0101
カミスン0102
で、今さらだけどドリムス。出演のカミスンです。

カミスン0200
ラブマと恋ダンのメドレーでございました。

カミスン0301
カミスン0302
カミスン0303
カミスン0304
カミスン0305
カミスン0306
マコ様まとめ。今回ワキ収穫が多かったw

カミスン0401
カミスン0402
カミスン0403
カミスン0404
カミスン0405
途中トークを挟んだりとか。

カミスン0500
で、新曲披露。扱いいいなw

カミスン0601
カミスン0602
カミスン0603
カミスン0604
マコ様まとめ。

カミスン0701
カミスン0702
ま、そんな感じで。

カミスン0801
カミスン0802
カミスン0803
カミスン0804
あ、梨華ちゃんでシメますw

1番ソングSHOW0100
で、1番ソングSHOWにも出てましたな。モーコーとラブマのメドレー。

1番ソングSHOW0200
マコ様まとめ。

1番ソングSHOW0301
1番ソングSHOW0302
アップがある事はあったけどブサイクw

1番ソングSHOW0400
ま、そんな感じで。あ、いいともは見逃したw

テッカマン
はい、本日の1曲はドリーム モーニング娘。の『シャイニング バタフライ』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ともち可愛い~!w
僕も昨夜アップロードに失敗しましたって出たですわw
譜久村さん出場なら敵無しレースなのねw
さゆべぇやっとこ出ますか。落ちてて欲しいなw

カミスンはメドレーだったですか。
忘れててトークから見たw
ってかA○Bクラスの扱いねwww
1番ソングSHOWも途中から見ましたわw
とにかく忘れがちw
いいともは増刊号で今見ましたwww
【2012/02/19 10:49】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、みみみさんも結構画像多いんで苦労されたんじゃないでしょうか。
ま、FC2だしなって気もしないでもないですw
障害物競走は喰いしんガールズ最強でしょうかw
次回落ちてなかったらDVD買ってくださいw

カミスンは破格の扱いですよねぇ。
現メンにも優しくしてあげてw
ま、どーでもいいっちゃどーでもいいですよねドリムス。w
あ、いいともは拾って見ましたw
【2012/02/20 02:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1598-cf179e7f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫