ミニスカ大相撲

 2012-02-22
ミライさん
あ、トライエイジですけど、やっと『底知れない戦力』のEXをクリアできました。
ほとんどゴミ扱いだったバナージが役に立った。つか、Pのエグゼスが欲しいw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

福祉大相撲0100
で、とりあえず日曜に放送された福祉大相撲でもw

福祉大相撲0201
福祉大相撲0202
福祉大相撲0203
福祉大相撲0204
なんでこんな番組が検索引っかかってんのかと思ったらスマが出てたw

福祉大相撲0300
見事にジジババばっかりですねw

福祉大相撲0401
福祉大相撲0402
福祉大相撲0403
福祉大相撲0404
名前知らんけど、ブラジルから来てる伊吹吾朗っぽいお相撲さんとw

福祉大相撲0501
福祉大相撲0502
福祉大相撲0503
福祉大相撲0504
福祉大相撲0505
福祉大相撲0506
福祉大相撲0507
福祉大相撲0508
福祉大相撲0509
福祉大相撲0510
福祉大相撲0511
ジジババどもの前で新曲『意地悪ばあさん』を熱唱w

福祉大相撲0600
まとめ。かななん。

福祉大相撲0701
福祉大相撲0702
福祉大相撲0703
福祉大相撲0704
福祉大相撲0705
タケちゃん。実写版サリーちゃんw

福祉大相撲0801
福祉大相撲0802
りなぷ~。

福祉大相撲0900
ま、そんな感じ。

ゴーカイジャー0101
ゴーカイジャー0102
ゴーカイジャー0103
ゴーカイジャー0104
ゴーカイジャー0105
で、とうとうゴーカイジャーも終わっちゃいましたな。
最終回の収穫は変身シーンのマスクオフぐらいか。

ゴーカイジャー0201
ゴーカイジャー0202
ゴーカイジャー0203
ゴーカイジャー0204
ゴーカイジャー0205
ゴーカイジャー0206
とにかくマコちゃんがアカレンジャーに戻れてよかったわw

フォーゼ0100
で、フォーゼですけども。

フォーゼ0201
フォーゼ0202
フォーゼ0203
フォーゼ0204
フォーゼ0205
フォーゼ0206
フォーゼ0207
フォーゼ0208
フォーゼ0209
フォーゼ0210
フォーゼ0211
ゲスト怪人の浅野かやさん。

ウルトラゾーン0100
で、ウルトラゾーン。

ウルトラゾーン0201
ウルトラゾーン0202
今週も先週と同じ構成でしたわ。

ウルトラゾーン0301
ウルトラゾーン0302
ドラマ。巨大穂積ペペわろたw

ウルトラゾーン0400
握手会w

ウルトラゾーン0501
ウルトラゾーン0502
ウルトラゾーン0503
今週もアイキャッチ少ない。

ナイン0101
ナイン0102
ナイン0103
で、すでに先週だけど9nineのドラマ。ネヴィラ71、変身願います!w

ナイン0201
ナイン0202
ナイン0203
オレなんて万年5月病だぜw

ナイン0301
ナイン0302
ナイン0303
ナイン0304
今週の平野さん。新しい事務所が決まったそうでw

ナイン0400
なぜだろう。あんま萌えないw

ナイン0500
上野クリニックな海荷ちゃんw

ナイン0600
収穫はこれくらいかw

ナイン0701
ナイン0702
ナイン0703
ナイン0704
ナイン0705
歌まとめでシメます。

スーパージャイアンツ
あ、以上ですからw
本日の1曲はスマイレージの『チョトマテクダサイ!』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
福祉大相撲が放送されたの今知りましたw
メアリーに夢中でそれどころじゃなかったのかw
なぜだか毎年ハロ枠あって良いイベねw
天童さんもまとめてやれYO!

2月に5月病の話題ってのも凄い番組ですねw
僕も万年5月病だけどw
カンちゃんに萌えちゃいなYO!
【2012/02/22 13:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そりゃメアリーの方が大事でしょうよw
そーいやベリちゃんと安倍さんの時には記事化してたりもしましたw
つか、天童さん出てましたっけ?w

で、最終回で学園祭ネタとかやりそうですw
マジで不治の病ですよ5月病w
つか、特にカンちゃんが萌えないんだYO!w
【2012/02/23 00:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1599-d5a34d0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫