松本コンピータ

 2012-02-25
巴マミ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

数女0100
とりあえず数女。

数女0201
数女0202
数女0203
で、今週のお話。1年生はどの先輩に憧れてるかで派閥があるらしく、渋谷(矢島舞美)警備隊と喰いしんガールズとニーナ派だとか。
ニーナに憧れるあまり、ニーナになりきっちゃってるニーナ派のみなさんw

セーラールナ
なんかこれ思い出しちゃったわ。小池さん売れてよかったw

数女0301
数女0302
数女0303
数女0304
で、せめてベンチで寝ろって感じw

数女0401
数女0402
数女0403
オレも道重師匠に後ろからどつかれたいw
なんかスマホにしたみたいで、とりあえずイケメンくんに自慢。

数女0501
数女0502
で、ニーナが機械オンチのアナログ人間な事が発覚。携帯すら持ってない件。
「コンピータ」とか「中にグレムリンがおる」とか言っててワロタw

数女0601
数女0602
や、なんとなくミニスカ。

数女0701
数女0702
ミニスカで脚組む人たち。

数女0801
数女0802
パンツ見えそう。

数女0901
数女0902
数女0903
で、コンピータ使えばニーナに勝てるんじゃね?って感じで、ニーナにバトルを挑む3人。

数女1001
数女1002
数女1003
数女1004
で、もう1つのニーナ派。特にストーリーには絡まずw

数女1101
数女1102
数女1103
数女1104
で、勝負は3本勝負。コンピータにソロバンで対抗するニーナ。あっさり2本取られるw

数女1200
しかし、ラスト問題はトリプル得点なのが数専の伝統。ドイヒーw

数女1300
で、ひらめき重視の問題キタw

数女1400
今回のお仕置きは、ストップウォッチを3秒きっちりで止めないと、後ろの風船が膨らむっていう。

数女1500
で、来週の怪人は、いかにも冷や飯食わされてるって感じのw

ナイン0101
ナイン0102
ナイン0103
で、9nineのドラマですけども。

ナイン0201
ナイン0202
ナイン0203
ナイン0204
ナイン0205
今週の平野さん。背中にはアイドルって書いてありました。

ナイン0301
ナイン0302
あまりよく見えずw

ナイン0400
ま、今回は収穫無しでしたw

フジテレビからの~!0100
で、よく考えたら今年に入ってからアイドリングのネタやってなかったというか見てすらいませんでしたw

フジテレビからの~!0200
で、占いとかどーでもいいですか。あ、星ひとみ先生はクビかしらw

フジテレビからの~!0300
なにげに今回最大の収穫はこれかw

フジテレビからの~!0301
フジテレビからの~!0302
フジテレビからの~!0303
なんとなくひぃ様。

フジテレビからの~!0401
フジテレビからの~!0402
そーいや尼崎の淫獣さんJJモデルなのねw

AKBINGO!0101
AKBINGO!0102
で、先週のAKBINGO!ですけど。ネタにすんの忘れてたわ。

AKBINGO!0201
AKBINGO!0202
たぶんこの頃がピークでしょうかw

AKBINGO!0300
どうしてこうなったみたいなw

AKBINGO!0400
で、今週。高城さんのワキ。

AKBINGO!0501
AKBINGO!0502
AKBINGO!0503
AKBINGO!0504
AKBINGO!0505
AKBINGO!0506
AKBINGO!0507
AKBINGO!0508
AKBINGO!0509
AKBINGO!0510
島田さんが激キャワでしたわ。

Mフェア01
Mフェア02
Mフェア03
Mフェア04
Mフェア05
Mフェア06
Mフェア07
で、先週?のミュージックフェア。まゆゆ。念入りにワキ処理w

MJ0100
で、AKBに乗っ取られちゃった感じのMJ。2週分。

MJ0201
MJ0202
MJ0203
あんま似てないなw

MJ0300
こじはるワキ。

MJ0301
MJ0302
楽器より歌の練習しろって感じw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
あ、この曲結構好きだわw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
MJ0504
MJ0505
MJ0506
MJ0507
MJ0508
MJ0509
MJ0510
MJ0511
MJ0512
MJ0513
豪快なパンチラキックですねw

MJ0601
MJ0602
MJ0603
MJ0604
MJ0605
MJ0606
MJ0607
MJ0608
MJ0609
MJ0610
MJ0611
打倒ももクロみたいなw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
MJ0704
MJ0705
MJ0706
MJ0707
MJ0708
MJ0709
MJ0710
MJ0711
MJ0712
MJ0713
あ、さっしーでシメます。

極道コンビ
本日の1曲は本郷直樹の『二人のフィーリング』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
oi!落ちてないぞ!落とせYO!みたいなw
くるみちゃんのヅラの似合わなさwww
ヅラさゆべぇの可愛らしさw
ってかダイヤでかくなりすぎw
小池ちゃんはヴィーナス主催セラムン同窓会には
呼んでもらえないのねw
マーズ派?w

我が軍のは安定して落ちてるw
うっきーの足の裏押したいw

アイドリンちゃんは妖しい占い師に
マインドコントロールされないと良いですねw

『MJ』すっかり忘れてた…
生のメアリーに夢中でwww
【2012/02/25 10:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、DVD出たら買ってくださいw
や、この手のヅラはフツー似合わんですよねw
ウルトラセブンのゴーロン星人みたいだなとか思ったのは内緒ですw
で、セラムンの人達は今でも結構集まったりしてるんですよね。
小池さん当時からハブられてたんでしょうかw
自分はジュピター派でw

で、我が軍のは落ちてない方がフツーですよねw
自分はうっきーの足をクンカクンカしたいですねw

あ、横山さんはすでにヤバそうな気もしますw

生メアリーって、なんか甘くてウマそうな響きですw
【2012/02/25 22:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1600-afe7ee9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫