どこまでも どこまでも はしたないワキ

 2012-02-27
ウィービック・ランブロ
付録のカード目当てにサンデーSとかいう雑誌買ってしまったりw
や、こいつプロモのカードなのに強いんで。クソ遅いけど。
サイコかHHガンダムに乗せるのがいいんでしょうかね。絵はドイヒーですなw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ゴーバスターズ0100
で、今週からゴーバスターズが始まりましたね。
あ、結構おもしろいんじゃないでしょうか。見ててワケがわかりませんでしたがw

ゴーバスターズ0201
ゴーバスターズ0202
イエローのフトモモ目当てに毎週見ようかなって思いますw

ゴーバスターズ0301
ゴーバスターズ0302
ゴーバスターズ0303
ゴーバスターズ0304
ゴーバスターズ0305
ゴーバスターズ0306
ゴーバスターズ0307
ゴーバスターズ0308
ゴーバスターズ0309
ゴーバスターズ0310
ゴーバスターズ0311
ゴーバスターズ0312
ゴーバスターズ0313
今回から変身シーンのバンク映像ナシ。

ゴーバスターズ0400
吉木りささんはレッドの病弱な姉の役で出てます。たぶんエロは無いw

ゴーバスターズ0500
で、幼少の頃の役が元てれび戦士の凛でしたw

ゴーバスターズ0600
人間大の怪人と巨大ロボのバトルが同時に。なんかバトルフィーバーっぽくていい感じw

ゴーバスターズ0700
で、オペレーター役の西平風香さん。メガネ萌え。

ゴーバスターズ0801
ゴーバスターズ0802
ゴーバスターズ0803
ゴーバスターズ0804
ゴーバスターズ0805
ゴーバスターズ0806
ゴーバスターズ0807
ゴーバスターズ0808
ゴーバスターズ0809
ゴーバスターズ0810
ゴーバスターズ0811
ゴーバスターズ0812
ゴーバスターズ0813
ゴーバスターズ0814
ゴーバスターズ0815
踊りまくりのエンディングw

ゴーバスターズ0900
ロボまで踊るなよって感じw

立志舎01
立志舎02
立志舎03
立志舎04
立志舎05
立志舎06
立志舎07
立志舎08
立志舎09
立志舎10
立志舎11
立志舎12
で、イエローバスターの小宮有紗さんは立志舎のCMに出てるのね。さすが合格率高いなw

オレの愛妻物語
あ、眠いんでもう寝ますw
さすがにこれじゃアレなんで、たぶん明日も更新するわ。
本日の1曲は片岡鶴太郎の『ゴーストブスターズ』で。
そんな感じで、以上です編集長!






コメント
立志舎の人は立志舎のCMの時より
可愛らしさが落ちてます?w
テンガロンフィルターかしら?w
【2012/02/27 13:57】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
テンガロンフィルターwwwたぶんそれですw
【2012/02/28 02:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1601-cda147f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫