パンチラも、ワキ見せも、あるんだよ

 2012-03-02
魔法少女さやかちゃん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ランキング
で、もう3月ってことで恒例のアクセスワードランキング。
とんかつ村といえば熟女とトライエイジw
トライエイジもこれといってネタ無いですよね。スペシャルオペレーション配信は15日からだし。
あ、そういえばGエグゼスが安くなってたんで買っちゃったんですけど、カード店員の接客態度が最悪でしたわ。真の底辺の人間を見た感じw

で、アレなワード。

・しゅごキャラダイヤエロ画像
・すかとろ
・キャンディーズミキちゃんのマンスジ
・芦田愛菜の黒いパンツ
・恩田美栄のぱんちら
・尾島知佳 腋毛
・キャットファイトの実況も担当するマコ様
・巨大ロボのフトモモ目当てに毎週雑誌買ってた?
・桜庭ななみワラビーに変身
・四人衆合体でマコダンス
・若い頃の大葉健二が近所の喫茶店に居た
・新企画なんとなく武田久美子
・尾島さんの猥褻な乳輪
・穂積ペペはビミョ〜さナンバー1
・冷や飯食わされてる警備隊にも派閥があるらしい
・めぐさんがついに出したエロ本の内容が気になる

なんか職人が考えたっぽいネタが多いですが。しかも意味わからんw
四人衆合体って、ガッタイダーがマコダンス踊んのか?w

で、とんかつ職人の作品。

・とんかつ村 ズッキにとは
・とんかつ村 鉄拳と初マッチ
・新アイドルユニット とんかつ村
・真野ライダー とんかつビーム
・とんかつ村なべぼん懐かしいメロン斉藤さんが本命
・なべぼん上野クリニックで握手会
・はい、こちらとんかつ村でございます。

わけがわからないよwww
で、要望編w

・とんかつ村 Buono  スルーするな
や、スーツとか着てんだもん。そりゃスルーするわw
ワキの所に穴でも開けといてくれたらキャプるw

・とんかつ村 海荷 寝起き 見たかった
ぶっちゃけ海荷ちゃんに、それほど興味ないのよw

・とんかつ村 今月のおすすめの女の子
笛真弓w

・とんかつ村 アイドリング5期推しリスト
マジで全然チェックしてないw

・とんかつ村 新おはガール希望リスト
ハロ枠でタケちゃん。他は誰でもいいですw

今月のMVPは『真野ライダー とんかつビーム』で。ま、意味はわからんw
あ、昨日の更新で抜けてるのがありました。

・とんかつ村が目立って なぜイケナイ
・とんかつ村で熱いテーマソング
・チョトとんかつ村クダサイ
・俺らとんかつ村さ行くだ
・女ととんかつ村のララバイゲーム
・女子とんかつ物語

ま、ビミョ~ですけどw

ウルトラゾーン0101
ウルトラゾーン0102
で、ウルトラゾーン。今週もチャンネル2本立てとかマジ勘弁w

ウルトラゾーン0200
なんかホッとするw

ウルトラゾーン0301
ウルトラゾーン0302
ウルトラゾーン0303
怪獣ことわざ。

ウルトラゾーン0401
ウルトラゾーン0402
ウルトラゾーン0403
ウルトラゾーン0404
で、ドラマ。平成3部作ゲストの石橋けいさんが出てました。ペダン星人?

ウルトラゾーン0501
ウルトラゾーン0502
ウルトラゾーン0503
ウルトラゾーン0504
今週もアイキャッチが1番おもしろかったw

フォーゼ0100
で、今週のフォーゼ。

フォーゼ0201
フォーゼ0202
フォーゼ0203
フォーゼ0204
フォーゼ0205
フォーゼ0206
フォーゼ0207
フォーゼ0208
フォーゼ0209
フォーゼ0210
フォーゼ0211
フォーゼ0212
検索6位の浅野かやさんw

フォーゼ0301
フォーゼ0302
フォーゼ0303
フォーゼ0304
フォーゼ0305
フォーゼ0306
フォーゼ0307
ユウキのコスプレとか。

Mステ0100
で、すでに先週ですけど、ドリムス。出演のMステ。よっちゃんさん転倒w

Mステ0201
Mステ0202
マコ様まとめ。あ、ブサイクな画像はスルーしましたw

Mステ0300
梨華ちゃんはまとめるほどエロくもなくw

Mステ0400
小春ちゃん。パンチラ要員w

Mステ0401
Mステ0402
Mステ0403
EDでの吉澤さん転倒ネタ。マコ様いい笑顔だw

Mステ0500
順子でシメますw

ハロ☆プロ天国0100
で、こっから追加分です。こっからが本題。
日曜にBSスカパーで放送された正月ハロ紺ですけども。

ハロ☆プロ天国0201
ハロ☆プロ天国0202
ハロ☆プロ天国0203
ハロ☆プロ天国0204
ハロ☆プロ天国0205
ハロ☆プロ天国0206
ハロ☆プロ天国0207
ハロ☆プロ天国0208
ハロ☆プロ天国0209
とりあえず9・10期とスマ新メンのエロダンスからw

ハロ☆プロ天国0301
ハロ☆プロ天国0302
ハロ☆プロ天国0303
マッチョなタケちゃんw

ハロ☆プロ天国0401
ハロ☆プロ天国0402
ハロ☆プロ天国0403
ハロ☆プロ天国0404
ハロ☆プロ天国0405
ハロ☆プロ天国0406
ワキ画像まとめw

ハロ☆プロ天国0501
ハロ☆プロ天国0502
ハロ☆プロ天国0503
ハロ☆プロ天国0504
ハロ☆プロ天国0505
ハロ☆プロ天国0506
ハロ☆プロ天国0507
ハロ☆プロ天国0508
ハロ☆プロ天国0509
ハロ☆プロ天国0510
ハロ☆プロ天国0511
ハロ☆プロ天国0512
モベキマス。ブス哲。

ハロ☆プロ天国0600
岡井ちゃんいい乳w

ハロ☆プロ天国0800
で、BS版は曲間にコメントのVTRが挿入される感じ。

ハロ☆プロ天国0900
タケちゃんだけポーズがドーン!なのは何でだろw

ハロ☆プロ天国1000
カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!

ハロ☆プロ天国1101
ハロ☆プロ天国1102
で、タケちゃんがエロかっちょ良い感じw

ハロ☆プロ天国1201
ハロ☆プロ天国1202
りなぷ~ワキ。

れいな01
れいな02
れいな03
れいなのワキを忘れるトコだったw

ハロ☆プロ天国1300
で、意地悪ばあさん。

ハロ☆プロ天国1401
ハロ☆プロ天国1402
ハロ☆プロ天国1403
ハロ☆プロ天国1404
ハロ☆プロ天国1405
ハロ☆プロ天国1406
ハロ☆プロ天国1407
ハロ☆プロ天国1408
ハロ☆プロ天国1409
ハロ☆プロ天国1410
ハロ☆プロ天国1411
ハロ☆プロ天国1412
おでん大量投入w

ハロ☆プロ天国1501
ハロ☆プロ天国1502
ハロ☆プロ天国1503
ハロ☆プロ天国1504
なんとなくオレの中で、りなぷ~が2推しぐらいになってきたw

ハロ☆プロ天国1601
ハロ☆プロ天国1602
ハロ☆プロ天国1603
ハロ☆プロ天国1604
で、真野ちゃん。森高さん思い出すw

ハロ☆プロ天国1605
ハロ☆プロ天国1606
で、このエッグのおっぱいちゃん誰?w

ハロ☆プロ天国1701
ハロ☆プロ天国1702
ハロ☆プロ天国1703
ハロ☆プロ天国1704
ハロ☆プロ天国1705
で、℃はこの程度でいいかw

ハロ☆プロ天国1801
ハロ☆プロ天国1802
ハロ☆プロ天国1803
ハロ☆プロ天国1804
ハロ☆プロ天国1805
ハロ☆プロ天国1806
ハロ☆プロ天国1807
ハロ☆プロ天国1808
ハロ☆プロ天国1809
ハロ☆プロ天国1810
ハロ☆プロ天国1811
ハロ☆プロ天国1812
ハロ☆プロ天国1813
ハロ☆プロ天国1814
ハロ☆プロ天国1815
ハロ☆プロ天国1816
ハロ☆プロ天国1817
ハロ☆プロ天国1818
ハロ☆プロ天国1819
ハロ☆プロ天国1820
ハロ☆プロ天国1821
ハロ☆プロ天国1822
ハロ☆プロ天国1823
ハロ☆プロ天国1824
ハロ☆プロ天国1825
ベリちゃんでシメます。あ、続きは次回。

ポール
本日の1曲はPaul McCartneyのMy Valentineで。
や、今頃ですけどアルバム買いましたわ。
今回スタンダードのカバーアルバムなんで賛否あるみたいで。あ、自分は好き。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
「恩田美栄のぱんちら」ってなんかおもろいなw
なんか時代を感じたw
ちゃあぽんの寝起き入れちゃいなYO!

石橋けいちゃん随分おばちゃんになりましたねw
シュシュトリアン。

あ、ズッコケよっちゃんさんはエンディングで
ふれてましたか。
エンディング見てなかったwww
【2012/03/02 13:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
恩田さんは女子高生の頃があらゆる意味でピークでしたねw
ちゃあぽんの寝起きはOAできるのかしらw

石橋さんは年相応な気もするけど、女優にしては老けてるような気もするw

で、長渕に興味ある人か編集する人でもないと最後まで見ませんよねw
【2012/03/02 21:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1603-1d67581a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫