女子高生 くすぐり学園

 2012-03-06
ワキ
なんか暑くなったり寒くなったりで調子悪いっす。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

数女0100
で、今さらだけど数女。

数女0200
しょっぱなからニーナとさゆが大ゲンカ。

数女0300
さゆに突き飛ばされたドサクサで舞美様に抱きつくイケメンくん。氏ねよw

数女0301
数女0302
数女0303
で、エリートエリアに踏み込んでしまったさゆとイケメンくん。

数女0401
数女0402
数女0403
で、こんな貧乏臭いヤツらがエリートかよってw
あ、nkskは演技上手いですね。nkskのくせにw

数女0500
犯罪じゃねーかw

数女0600
で、人質にする価値も無いってんでイケメンだけ解放w

数女0700
なんか国盗りバトルっていうのがあって、半年に1回エリートと雑草(一般)が数学バトルをして、勝った方が教室や部室を拡大できるそうで。
で、僕と契約してスパイになってよみたいな。

数女0800
で、ニーナ様じゃなくて逮捕マニアの渋谷さんが助けにw

数女0900
で、あっさり返り討ちw

数女1000
で、今度こそニーナ様が助けに来た。

数女1101
数女1102
なんかエロいw

数女1200
で、さゆが監禁されてる教室が3つのうちのどれかを当てるっていう。負けたらニーナ退学。

数女1300
数女1401
数女1402
数女1403
で、運かと思ったら確率の問題なのね。
最初にニーナがAを選んだら、nkskがBではないとヒント与えて、Cの方が確立高くなったんでCを選択みたいな感じ。

数女1501
数女1502
で、和解したらメガネを外す謎w

数女1601
数女1602
数女1603
数女1604
数女1605
で、お仕置きは、くすぐりの刑でございました。
執行人がリアルに変態な件w

数女1701
数女1702
数女1703
数女1704
で、ニーナが行方不明の姉らしき後姿を見かけたトコで終了。

ハロ☆プロ天国0100
で、前回の続きですけども。ピョコトラ。

ハロ☆プロ天国0201
ハロ☆プロ天国0202
ハロ☆プロ天国0203
ハロ☆プロ天国0204
ハロ☆プロ天国0205
ハロ☆プロ天国0206
ハロ☆プロ天国0207
ハロ☆プロ天国0208
ハロ☆プロ天国0209
ハロ☆プロ天国0210
ハロ☆プロ天国0211
ハロ☆プロ天国0212
ハロ☆プロ天国0213
ハロ☆プロ天国0214
ピョコトラまとめ。

ハロ☆プロ天国0301
ハロ☆プロ天国0302
ハロ☆プロ天国0303
ハロ☆プロ天国0304
ハロ☆プロ天国0305
ハロ☆プロ天国0306
ハロ☆プロ天国0307
ハロ☆プロ天国0308
ハロ☆プロ天国0309
ハロ☆プロ天国0310
ハロ☆プロ天国0311
ハロ☆プロ天国0312
ハロ☆プロ天国0313
ワキまとめ。

ハロ☆プロ天国0502
ハロ☆プロ天国0503
ハロ☆プロ天国0504
ハロ☆プロ天国0505
ハロ☆プロ天国0506
ハロ☆プロ天国0507
ハロ☆プロ天国0508
真野・中島・和田・嗣永・譜久村。

ハロ☆プロ天国0601
ハロ☆プロ天国0602
ハロ☆プロ天国0603
ハロ☆プロ天国0604
菅谷・工藤・福田・鈴木香。

ハロ☆プロ天国0701
ハロ☆プロ天国0702
ハロ☆プロ天国0703
で、この辺はスルーしますw

ハロ☆プロ天国0800
岡井・鞘師・清水・石田・竹内。ダンス5強みたいな感じ?
そーいや後藤さんのドキュメント番組、録画したまま見てなかったりw

ハロ☆プロ天国0900
キャプの腹が丸出しにw

ハロ☆プロ天国1001
ハロ☆プロ天国1002
ハロ☆プロ天国1003
ハロ☆プロ天国1004
タケちゃんまとめw

好きな先輩01
好きな先輩02
10期メンならまだしもスマ新メンに歌われちゃうとは…しかし5期より歌が安定してるっていうw

ハロ☆プロ天国1501
ハロ☆プロ天国1502
ハロ☆プロ天国1503
ハロ☆プロ天国1504
ハロ☆プロ天国1505
で、タケちゃんまとめ。

ハロ☆プロ天国1601
ハロ☆プロ天国1602
ハロ☆プロ天国1603
ハロ☆プロ天国1604
ハロ☆プロ天国1605
で、りなぷーまとめ。

ハロ☆プロ天国1701
ハロ☆プロ天国1702
鞘師がキャワだ。

ハロ☆プロ天国1801
ハロ☆プロ天国1802
ハロ☆プロ天国1803
ハロ☆プロ天国1804
ハロ☆プロ天国1805
ハロ☆プロ天国1806
ハロ☆プロ天国1807
ハロ☆プロ天国1808
ハロ☆プロ天国1809
ハロ☆プロ天国1810
ハロ☆プロ天国1811
で、9期。吉澤さんのパンチラ思い出したw

ハロ☆プロ天国1901
ハロ☆プロ天国1902
ハロ☆プロ天国1903
ハロ☆プロ天国1904
ハロ☆プロ天国1905
ハロ☆プロ天国1906
ハロ☆プロ天国1907
そしてまたタケちゃんまとめw

ハロ☆プロ天国2001
ハロ☆プロ天国2002
ハロ☆プロ天国2003
ハロ☆プロ天国2004
ハロ☆プロ天国2005
ハロ☆プロ天国2006
ハロ☆プロ天国2007
ハロ☆プロ天国2008
ハロ☆プロ天国2009
ハロ☆プロ天国2010
その他ワキでシメます。続きは次回。

寺田
本日の1曲はピーターの『人間狩り』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ニーナ様のお姉さんもだけれども
橋もんと諸りんも探してくれw
どこ行った?転校したのか?w

佐紀ちゃんの腹禁止w
早く里奈ぷ~が全てにおいて1推しにまで
上り詰めるといいですねw
で、前の更新のハロ研のボインちゃんは
佳林ちゃんさんですYO!
【2012/03/06 14:31】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、失踪したキャラ多いですよねこのドラマw
橋・諸は矢場久根高校に転校でしょうかw

キャプの腹出しはミック・ジャガーのオマージュみたいな感じじゃないでしょうかw
あ、タケちゃん不祥事起こしたら、りなぷー1推しもありですw
で、ボインちゃんは宮本佳林ちゃんさんでしたか!
や、全くといっていいぐらいに顔の認識してませんでしたわw
【2012/03/07 00:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1604-f71e50f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫