ピョコトラ警備隊

 2012-03-12
あんこ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

AKBINGO!0100
で、本日は日テレの水曜深夜特集みたいな。とりあえずAKBINGO!

AKBINGO!0200
あ、そーいやモーニングのオーデ受ける前に前歴あったんでしたっけ。

AKBINGO!0300
で、この人リアクションがアレだなと思ったw

AKBINGO!0400
ま、でもキャワですなw

AKBINGO!0501
AKBINGO!0502
AKBINGO!0503
で、ワキw

AKBINGO!0600
あ、なんか久しぶりにキャプった気がするみゃおちゃん。

AKBINGO!0701
AKBINGO!0702
AKBINGO!0703
AKBINGO!0704
ヘタレなんだからプレッシャーかけんなよ。つか、ビミョ~な顔だなこの人w

AKBINGO!0800
この人はいい感じでブ●ですな。自分は結構好きですw

AKBINGO!0901
AKBINGO!0902
AKBINGO!0903
で、得意なの歌えよって感じですがw

AKBINGO!1001
AKBINGO!1002
で、なんなのこの人w

AKBINGO!1100
で、潰し合い枠。

AKBINGO!1200
なんかもう増田さんのソロとか無かった事になってんのねw

AKBINGO!1300
需要あるかわからんけど片山さんのワキw

AKBINGO!1400
お約束の「は~どっこい」w

AKBINGO!1500
なんか平尾先生のスクール出身だそうで。

AKBINGO!1600
で、HKTとかどーでもいいですかw

数女0101
数女0102
で、数女。とりあえず逮捕マニアの渋谷真実が『カリオストロの城』のモロパクリ恋愛小説にハマった模様w

数女0201
数女0202
数女0203
数女0204
数女0205
で、ひと目でイケメン教育実習生イマワカにフォーリンLOVEの真実w
つか、自分で「ワカ様って呼んでほしいな」とか言っちゃうヤツどーよw

数女0300
こんな役なら出ない方がいいよなって感じのスマw

数女0400
で、渋谷警備隊のみなさんも真実の恋を生あたたかく見守るのでありました。

数女0501
数女0502
数女0503
数女0504
で、ワカ様の正体がミラーマンである事を知ってしまう一樹であったw

数女0600
で、ニーナたちにワカ様がミラーマンである事を報告するも、人気に嫉妬してんじゃね?みたいな反応w

数女0700
つか、こえーよwww

数女0800
で、さゆが、コイツは嘘つくヤツじゃないだろと一樹をフォローするもんだから、真実との仲に亀裂が入ります。

数女0901
数女0902
数女0903
で、授業中に真実のスカートの中を覗こうとするワカ様w

数女1000
それ目撃しちゃうニーナ。

数女1100
で、授業中に告発。

数女1201
数女1202
「あなたを逮捕する」と真実。罪状何だよw

数女1300
自ら手錠をかけ、本気を見せるニーナ様。

数女1401
数女1402
数女1403
数女1404
さゆが「鏡出しなさいよ~」とタックルぶちかます。鏡ポロリ。

数女1500
ワカ様が逃亡しようとすると警備隊が。授業どうしたw

数女1601
数女1602
数女1603
数女1604
数女1605
自分の脳内で『私だけの十字架』が再生されるのであったw

数女1700
つか、真実が主役だわ、数学関係ねーわ、バトルしねーわっていうw

数女1800
で、次回はリアルにドSの真野ちゃんがw

ナイン0100
で、9nineのドラマですけど、とりあえず先週の。

ナイン0201
ナイン0202
ナイン0203
ナイン0204
魚肉ソーセージとかエロすぎw

ナイン0301
ナイン0302
ひろろ激キャワ!

ナイン0401
ナイン0402
ナイン0403
ひろろに魚肉ソーセージ咥えてほしかったわw

ナイン0501
ナイン0502
ナイン0503
ナイン0504
ナイン0505
ナイン0506
やっぱここは全員に魚肉ソーセージ咥えさせないとw

ナイン0600
で、本題の擬似熱湯風呂はどーでもいいっスカ。

ナイン0701
ナイン0702
ナイン0703
ナイン0704
ナイン0705
ナイン0706
ナイン0707
ナイン0708
ナイン0709
ナイン0710
ナイン0711
ナイン0712
ナイン0713
ナイン0714
ナイン0715
で、平野さんまとめ。背中には焼肉屋って書いてあったかしら?

ナイン0806
ナイン0807
ナイン0808
ナイン0809
ナイン0810
ナイン0811
ナイン0812
ナイン0813
ナイン0814
ナイン0815
ナイン0816
ナイン0817
ナイン0818
ナイン0819
ナイン0820
で、歌まとめ。結構ワキ収穫多かったかしらw

ナイン0100
で、今週。

ナイン0201
ナイン0202
ナイン0203
ナイン0204
ナイン0205
ナイン0206
ナイン0207
ナイン0208
ナイン0209
ナイン0210
ナイン0211
ナイン0212
で、肉食女子の平野さん。

ナイン0301
ナイン0302
「てへぺろ」に対抗して「わきぺろ」を流行らせようと思ってるw

ナイン0400
おっ!ていうw

ナイン0500
なんかエロいひろろ。

ナイン0601
ナイン0602
コメント入れてるヤツもヒマだと思うw

ナイン0701
ナイン0702
ナイン0703
ナイン0704
ナイン0705
ナイン0706
ナイン0707
ナイン0708
ナイン0709
ナイン0710
ナイン0711
ナイン0712
ナイン0713
ナイン0714
ナイン0715
ナイン0716
ナイン0717
ナイン0718
ナイン0719
ナイン0720
ナイン0721
歌まとめでシメます。

アイドル☆リーグ!0101
アイドル☆リーグ!0102
アイドル☆リーグ!0103
で、9nineの後はアイドル☆リーグ!地上波版w
尾崎さんいいパイオツでw

アイドル☆リーグ!0200
田井中さんが好きなのはマコヲタの悲しいSAGAでしょうかw

アイドル☆リーグ!0301
アイドル☆リーグ!0302
アイドル☆リーグ!0303
アイドル☆リーグ!0304
アイドル☆リーグ!0305
アイドル☆リーグ!0306
オッパイレーツでシメます。
で、CS版は終了。地上波は継続みたいですが。

BIBI
本日の1曲はDonovanのSunshine Supermanで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
松井さんは貧乏神みたいな顔してますねw
片山さんはごちんの後輩ですか。
見た目はだいぶ違うけどw
ってかたこ焼きさんの歌動画見ましたが
平尾先生萎びましたねw

竹様は主演クオリティー読んで断ったのかしら?w
ミラーマン犯行が大胆すぎますねw
あ、真野恵里ちゃん登場ですか。
誰か落としてくれ…w

うっきーはもぅ何でも有りな気がしますw惚れるw
ひろろは4枚切りですらアウトですw
【2012/03/12 14:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
貧乏神wwwハリセンボンの死神とアジアン隅田さんを足して2で割ったような感じですよねw
そーいや、ごっちんも平尾スクールでしたね。
平尾先生もフツーにおじいちゃんですよね。若作りしてっけどw

タケちゃんはラスボスとかじゃないのかしらw
ミラーマン授業中はムチャですよね。絶対バレるに決まってるw
落ちてないのは何でなんですかね。ま、DVDは出そうですがw

うっきー次回はフランクフルトでw
【2012/03/12 23:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1606-e0d03406
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫