ハートで勝負

 2012-03-16
串田アキラ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。今回はマジで手抜きですw

まどかポータブル01
あ、契約しちゃいましたわw
ま、付属のfigma目当てなんすけど。ゲームイラネw
PSPなんて1年ぐらい電源入れてないっす。

まどかポータブル02
で、予約特典(予約してないけど)の生フィルムコマなんですけど。

まどかポータブル03
まさかのソウルジェムでしたwww

フラウ・ボゥ
で、昨日はトライエイジのSPオペレーション配信日でしたけど100円でクリア。キュベレイ弱かったw
当分やる事無いな…。

数女0101
数女0102
数女0103
で、今週の数女ですけど、真野ちゃんの御付きの役で宮本佳林ちゃんさんがw

数女0200
おかみさんの生存を確認w

数女0301
数女0302
で、転校早々、昼休みに校則を変えた事を発表。
あきらかにニーナ軍団を標的にしたカスタマイズw
真野ちゃん大会社の社長の娘で、学園の大手スポンサーなもんで誰も文句言えずみたいな。

数女0400
レッツラゴーw

数女0501
数女0502
数女0503
にょんさんエロいなw

数女0600
カラダが疼いちゃう舞美様w

数女0700
真野ちゃんどっかの組織から送り込まれたっぽい。

数女0800
食いしん坊禁止で喰いしんガールズが餓死寸前w
ズッキ1日8食だったのが3食に。かわいそうw

数女0901
数女0902
数女0903
で、怒りのおかみさんが真野ちゃんに数学バトルを挑むw

数女1101
数女1102
数女1103
で、あっさり返り討ちにw

数女1200
で、ニーナが校則破ってメンタイコパン食いまくり。
つか、禁止なのに何で売ってんだw

数女1301
数女1302
で、ニーナが真野ちゃんにバトルを申し込みますが、ニーナ・さゆり・真実・一樹の4人の退学を賭ける事で承諾。

数女1401
数女1402
数女1403
で、1vs3の変則ルールのポーカー3本勝負っていうw

数女1501
数女1502
真野ちゃんがストレート、ニーナ組が2ペアで1本取られたトコで終了。

数女1800
つか、これジョーカー入りなのね。

数女1601
数女1602
数女1603
数女1604
数女1605
やっぱ佳林ちゃんさんをこのまま飼い殺しにしちゃいけないと思うの。

数女1700
で、オナホのゲームとフォトブックの告知とか。

ジャッカー電撃隊
あ、以上だからw
本日の1曲はビクトラーのCMで。曲じゃないけどw
これダイヤジャックだけ買ってもらったわ。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
おかみさんは同じクラスだったのねw
愛理んと桃ちは転校したのかしら?w
花音さんの見えそで見えないシーンは
「すいませ~ん!福田さん今見えちゃったので
もぅ1度お願いしま~す!」って感じで
何度も撮り直したんでしょうか?w
で、おかみさんまずは賄賂返せw
ってか風紀委員を呼べw
ってかちゃんさん以外の御付の人は誰なんだw
【2012/03/16 10:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
おかみさん普段は目立たない存在なんでしょうねw
愛理ちゃんと桃子はBuono!の仕事でしょうかw
福田さんのパンモロはNG集に期待しますかね。DVD買えみたいなw
おかみさんが食べ物以外に釣られたのがなにげにショックだったりw
御付きはAVとか人たちでしょうかw
【2012/03/16 23:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1608-af077a2a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫