村のみんなには内緒だよ

 2012-03-18
制服まどか01
figma開封したんですけど、なかなかいいネタが思いつかないわw
あ、ゲームはまだやってませんw

制服まどか02
つか、変身前後でずいぶんと髪の色が違うのね。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ナイン0101
ナイン0102
ナイン0103
ナイン0104
で、とりあえず9nineのドラマ。

ナイン0201
ナイン0202
ナイン0203
今週の平野さんw

ナイン0301
ナイン0302
ナイン0303
ナイン0304
ひろろキャワ。あ、写真集買ったのはナイショですw

ナイン0401
ナイン0402
ナイン0403
ナイン0404
ナイン0405
ナイン0406
ナイン0407
ナイン0408
ナイン0409
ナイン0410
歌パート。なにげに海荷ちゃんの衣装がエロいかもw

ねぎ☆スポ0101
ねぎ☆スポ0102
ねぎ☆スポ0103
ねぎ☆スポ0104
で、先週のねぎスポですけど、ひろろ初登場。

ねぎ☆スポ0201
ねぎ☆スポ0202
ねぎ☆スポ0203
ねぎ☆スポ0204
なんかハマのご当地地下アイドルにK-POPの振り付け教わってた。

ねぎ☆スポ0301
ねぎ☆スポ0302
ねぎ☆スポ0303
ねぎ☆スポ0304
で、スタジオでダンス披露したりもしてましたわ。

ねぎ☆スポ0401
ねぎ☆スポ0402
ねぎ☆スポ0403
JCってビミョ~に死語な気がしないでもないw

ねぎ☆スポ0500
で、ひろろダンスまとめ。

ねぎ☆スポ0601
ねぎ☆スポ0602
ねぎ☆スポ0603
ねぎ☆スポ0604
ねぎ☆スポ0605
根岸アナへのシュートなダメ出しw

ねぎ☆スポ0701
ねぎ☆スポ0702
ねぎ☆スポ0703
シメのダンス。スカートめくれたw

温泉女子0101
温泉女子0102
温泉女子0103
温泉女子0104
で、もうネタが無いんで蔵出し。
とりあえず温泉女子とかいうローカル番組。

温泉女子0201
温泉女子0202
温泉女子0203
温泉女子0204
温泉女子0205
温泉女子0206
温泉女子0207
温泉女子0208
温泉女子0209
温泉女子0210
温泉女子0211
入浴シーン。

温泉女子0101
温泉女子0102
で、もういっちょ。

温泉女子0201
温泉女子0202
温泉女子0203
川上さんは好きなタイプのブスキャワw

温泉女子0301
温泉女子0302
温泉女子0303
温泉女子0304
温泉女子0305
温泉女子0306
温泉女子0307
温泉女子0308
温泉女子0309
温泉女子0310
温泉女子0311
入浴シーン。乳は無いなw

温泉女子0401
温泉女子0402
ま、そんな感じ。

天てれ01
天てれ02
天てれ03
天てれ04
天てれ05
天てれ06
天てれ07
天てれ08
天てれ09
天てれ10
天てれ11
天てれ12
天てれ13
天てれ14
天てれ15
天てれ16
で、だいぶ前の天てれ。ももクロ。

J-MELO01
J-MELO02
J-MELO03
J-MELO04
J-MELO05
J-MELO06
J-MELO07
で、だいぶ前のJ-MELO。声優の牧野由依さん。
マコヲタの悲しいSAGAでキャプってしまいましたw
何の声やってんのか気になったんでググったら『あの花』のチョイ役の人でしたわw

夜遊び三姉妹0101
夜遊び三姉妹0102
で、だいぶ前の夜遊び三姉妹の小池さんでシメたいと思います。

ウルトラマンサーガ
本日の1曲は松田聖子の『赤いスイートピー』で。やっぱ名曲すな。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
WAO!ひろろの写真集買っちゃったのかYO!w
うっきーのDVDが欲しいなw
次はついに握手会デヴューですね。ちゃあぽんとw
ひろろと一緒にK-POPダンスも踊らなきゃですねw

OH!延命ちゃん可愛らしいw
【2012/03/18 12:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
買っちゃいましたw
水着は無かったけど、全くエロくないって事もなく。
ま、安かったんで結構MANZOKUしてますw
うっきーDVDはフツーに実用性高そうですなw
握手会はどーですかねぇ。
レプロはちゃあぽんソロでイベやるほどのムチャしなさそうw

延命ちゃんはフツーに激キャワですよねw
【2012/03/19 01:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1609-31005d60
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫