こんなのジャンボーグじゃナイン!?

 2012-03-23
もえこん01
もえこん02
もえこん03
もえこん04
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

数女0100
で、とりあえず今週の数女ですけども。

数女0201
数女0202
数女0203
フラッシュ狙い作戦が成功してニーナ軍団の勝利でございました。

数女0300
で、真野ちゃんの正体は3年生に送り込まれた刺客でした。

数女0401
数女0402
で、何なのこの人たちw

数女0601
数女0602
数女0603
で、やっと学園に平和が戻ったかと思ったら、矢文ならぬコンパス文がw
なんかマジすか学園ぽくなってきたw

数女0700
で、なんか鞘レフェリーが3年生とファイナルバトルの説明しに出てきたw

数女0801
数女0802
数女0803
数女0804
ファミコンウォーズのCMぽい感じで「ファイナルバトルが始まるぞ」とか歌いだすニーナたち。振り付けはピョコトラw
なんか一樹がムーンウォークとかやってたけど、鞘師が教えたの?w

数女0901
数女0902
で、暗号解いて屋上へ。

数女1000
めんどくせーw

数女1001
数女1002
で、デビルシスターズですけども。

数女1101
数女1102
その正体は…ま、OPでネタバレしてましたw
なんか15年以上留年してるらしいw

数女1200
オェェェェェェェwww

数女1301
数女1302
数女1303
数女1304
で、最弱じゃね?っていうw

数女1401
数女1402
で、お次はダーヤスとサイコロ勝負ですが、勝手に自爆して終了w

数女1500
あ、ダーヤスの谷間とか需要ないですか?w

数女1501
数女1502
数女1503
で、ラスボスは梨華ちゃん。これもOPでネタバレしてたけどw
んで、行方不明のニーナの姉ってのもベタですよね。メイクは意味わからんw

数女1600
で、DVD発売。これから見ようって人は自己責任でw

ナイン0101
ナイン0102
ナイン0103
で、9nineのドラマですけども。

ナイン0200
もう文化祭の季節かw

ナイン0301
ナイン0302
ナイン0303
ナイン0304
ナイン0305
ナイン0306
ナイン0307
ナイン0308
ナイン0309
今週の平野さん。背中にはラーメンって書いてありましたw

ナイン0401
ナイン0402
ナイン0403
ナイン0404
ナイン0405
ナイン0406
ナイン0407
ひろろからアイドルオーラがw

ナイン0501
ナイン0502
ナイン0503
ナイン0504
ナイン0505
ナイン0506
ナイン0507
ナイン0508
ナイン0509
ナイン0510
ナイン0511
で、アレなTシャツ。『続きはWEBで』はアイドリングに対抗?w

ナイン0601
ナイン0602
ナイン0603
ナイン0604
ナイン0605
ナイン0606
ナイン0607
ナイン0608
ナイン0609
ナイン0610
ナイン0611
ナイン0612
ナイン0613
歌パートまとめ。

ナイン0700
で、こっちもDVDが出ますw

ウルトラゾーン0100
で、ウルトラゾーン。うわ~次回見たくねーw

ウルトラゾーン0200
傷だらけの天使OPパロディとか。パチモンテーマ曲も寒かったw

ウルトラゾーン0300
で、怪獣English。これでラストかしら。

ウルトラゾーン0400
で、ドラマですけども。尻切れラスト激萎えでしたわw

ウルトラゾーン0501
ウルトラゾーン0502
ウルトラゾーン0503
ウルトラゾーン0504
ウルトラゾーン0505
ウルトラゾーン0506
ウルトラゾーン0507
ウルトラゾーン0508
小早川クン短パンまつり。

ウルトラゾーン0601
ウルトラゾーン0602
ウルトラゾーン0603
ウルトラゾーン0604
ウルトラゾーン0605
ウルトラゾーン0606
タカダ隊員。いいローアングルw

ウルトラゾーン0701
ウルトラゾーン0702
アイキャッチこんなに少なかったっけ?w

ゴーバスターズ0100
で、ゴーバスターズですけど、今週は受信傷害でこんな感じでしたわw

ゴーバスターズ0201
ゴーバスターズ0202
ま、がんばってキャプったけどもw

ムタ
本日の1曲は秀夕木の『フラッシュ! イナズマン』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
刺客だかなんだか知らんけどお仕置きは受けろよw
ちゃんさんと共に飛びっきりのをw
で、やすしは同じクラスだったのねw
圭ちゃんとセットとかすっかりババァキャラ定着なのねw
かおりんw
やっぱニーナ姉はケツ出すんでしょうかね?w

今週は我が軍のほうが落ちてない…何故だ…w
Tシャツはイメージカラーじゃないのね…w
DVDはひとまずいらないなw
【2012/03/23 10:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
真野ちゃんの代わりにちゃんさんにお仕置き受けさせるってのもアリですよねw
鞘師ちゃんは下級生なのかと思ってました。よくわからんですw
デビルシスターズは人選に悪意を感じますw
ニーナ姉は放送コードを超えたモノを出してしまいそうですw

で、アレですね。DVD両方買えみたいな事でしょうかw
特典のメイキングは見てみたい気もします。
【2012/03/24 00:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1611-f3afa371
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫