未来の村民に、あんまり格好悪いとこ見せられないものね!

 2012-03-26
巴マミ
figmaのマミさん買ったけど、なかなかいいネタが思いつかずw
あ、本日も手抜きなんで見ない方がいいですよw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

野呂さん0100
で、野呂さんのDVD購乳しましたわw
タイトルで笑いをとるなんて、さすが野呂さんやw

野呂さん0200
とりあえず運転手が天山w

野呂さん0300
で、まぁ、こんな感じっス。
ハロプロに比べたら頑張ってるけど、グラドルとしてはヌル過ぎる内容でございましたw
やっぱ女子プロぽいですよね。キャンディ奥津とか風間ルミとかw

野呂さん0400
ゴールド水着は結構エロかったですがw

野呂さん0500
ボートから落ちたシーンはワロタw

野呂さん0600
あとはピンク水着ですかね。ケツのアップとかw

野呂さん0700
一応は水中撮影もありましたよ。ヌルいけどw
で、トレカも出るんですね。さすがにトレカは金額的にキツいな…。

すぅちゃん
あ、すぅちゃんのDVD見たいかもw

ハロプロ!TIME0100
あ、もうネタないんでハロタイの在庫処理。

ハロプロ!TIME0200
で、真野ちゃんの舞台稽古。

ハロプロ!TIME0300
なんか懐かしい人がw

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
ハロプロ!TIME0403
真野ちゃんに殴られるのがオッサンの夢w

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
ハロプロ!TIME0503
ハロプロ!TIME0504
ハロプロ!TIME0505
ハロプロ!TIME0506
ハロプロ!TIME0507
ハロプロ!TIME0508
ハロプロ!TIME0509
で、かななんのフトモモがエロかったりとかw

ハロプロ!TIME0601
ハロプロ!TIME0602
ハロプロ!TIME0603
で、9・10期のタワレコイベとか。
そりゃヲタ社長もヘコむわなってぐらいに尺が短かったw

ハロプロ!TIME0700
ま、そんな感じで。

ハロプロ!TIME0101
ハロプロ!TIME0102
で、翌週。℃メンの誕生パーチー。

ハロプロ!TIME0200
愛理ちゃんは不参加。

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
これドイヒーだろw

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
舞美様まとめ。

ハロプロ!TIME0500
で、その翌週。

ハロプロ!TIME0600
で、真野ちゃんはスルーw

ハロプロ!TIME0700
Buono!もスルーの方向でw

ハロプロ!TIME0801
ハロプロ!TIME0802
ハロプロ!TIME0803
ハロプロ!TIME0804
ハロプロ!TIME0805
で、nkskの拷問とかw

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
ま、ハズレの週でしたなw

ケーキ屋ケンちゃん
あ、以上ですw
本日の1曲はシャ乱Qの『こんなにあなたを愛しているのに』で。特に意味はなくw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、前に栄で路上ライブしてたバンドのお姉さんは
ジオングと闘ってる人のコスプレだったのかw

ノンティDVDはとっきーDVDと良い勝負でしょうかw
ケツの余り具合が良いですねw

なんとなく舞舞出てるとハズレ感強い気がしますwww
【2012/03/26 11:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
古川さんや松井Rにメアリーが洗脳されたらアニメ見てやってくださいw

で、とっきーDVDはさすがにレベルが違いますw
ケツは確かに素晴らしいですねw

あ、ここ数週のハズレ感の原因はマイマイさんのせいでしたかw
【2012/03/26 23:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1612-09ab6731
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫