こんなの最終回じゃナイン!?

 2012-03-31
カリ城
あ、すんません。今回も手抜きですw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

カムイ01
で、ついついfigmaの小林可夢偉とか買っちゃいましたw

カムイ02
や、ヘルメット装着用の顔パーツがゴイスーだったもんでwww

カムイ03
で、こんなのが一般発売で、制服ほむらが限定の意味がわからないよw

カムイ04
SUGEKAE。ビミョ~に前田敦子っぽいw
つか、勢いで買っちゃって後悔してるw

数女0100
で、今週の数女。ついにというか、やっと最終回w
なんか世界中の数学者の支配を企んでるという姉ちゃんw
革命の準備の為に身を隠していた模様。

数女0201
数女0202
で、ラストバトルですけど、数専1200年の歴史の未解決問題集から出題っていう。

数女0301
数女0302
数女0303
で、戦意喪失しちゃうニーナ様ですが。

数女0401
数女0402
数女0403
数女0404
元気づけるためにメンタイコパンをニーナに投げるさゆりと一樹。光ったw

数女0501
数女0502
そこはおもいっきりカブりつけよって感じw

数女0701
数女0702
数女0703
で、ニーナの逆転勝利なんですが…。

数女0800
実は今までのは全部ドッキリでした~みたいなw

数女0901
数女0902
実は数学番長になったご褒美でアメリカに留学してただけでした~みたいなw

数女1001
数女1002
数女1003
数女1004
数女1005
数女1006
数女1007
数女1008
あ、いかにも最終回ぽい。つか、今までどこにいたんだよ的なキャラもチラホラとw

数女1101
数女1102
数女1103
数女1104
数女1105
で、ローゼンツヴァイクのナントカを解いちゃったニーナ。なんだかよく知らんけどw

数女1201
数女1202
数女1203
数女1204
シメは軍団全員でサイン・コサイン・メンタイコで。いい最終回でしたw

ナイン0100
で、9nineのドラマも最終回でございました。

ナイン0201
ナイン0202
ナイン0203
ナイン0204
ナイン0205
ナイン0206
ナイン0207
ナイン0208
大怪我させられる海荷ちゃんw

ナイン0301
ナイン0302
ナイン0303
ナイン0304
海荷ちゃんの大股開き脳天空竹割りw

ナイン0401
ナイン0402
腹チラ。

ナイン0501
ナイン0502
ナイン0503
ナイン0504
ナイン0505
ナイン0506
ナイン0507
平野さん。なかなか脱がないなと思ったらTシャツがオチでしたw

ナイン0601
ナイン0602
ナイン0603
ナイン0604
ナイン0605
ナイン0606
ナイン0607
ナイン0608
ひろろまとめ。

ナイン0701
ナイン0702
ナイン0703
ナイン0704
ナイン0705
ナイン0706
歌まとめ。ラストメッセージはDVDの告知でしたw

あんこ
あ、以上ですから。申し訳ないw
本日の1曲は『忍風カムイ外伝』のOPとEDで。
なにげにこれの後番組がサザエさんなのよね。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
最終回見れてない…
多分一瞬落ちてたけど見逃したwww
さゆの腹痛もドッキリだったのかしら?w
Q.E.D…愛ちゃんは出ないのか…w
ってか愛理んはしれっと仲間風でいるのねw

我が軍のは見れた…w
海荷ちゃんいじめはよくないですねw
30分枠に拡大で全国ネットしてくれよw
【2012/03/31 20:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あら、落ちてなかったですか…。
仕方が無いからDVDでw
さゆの腹痛もドッキリで、全員姉とグルだったって結末の方が面白かったでしょうねw
あ、愛ちゃんの存在忘れとったw
愛理ちゃんはハヤタ隊員みたく、ここぞという場面にいないキャラw

で、フツーは我が軍の方が落ちてないですよねw
海荷ちゃんMっぽいといえばMっぽいですw
あ、2期が放送されるようにDVD買ってくださいw
【2012/04/01 01:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1614-f06dc905
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫