あたしって、ほんと四月バカ

 2012-04-02
美樹さやか
今年のエイプリルフールもウソをつかずに終了。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ウルトラマンサーガ01
あ、どーでもいいですけどウルトラマンサーガ観ましたわ。
思ったより面白かったです。や、主演DAIGOでAKBが防衛隊じゃ不安でしたものw
最大の見所は佐藤すみれさんと小林さんの短パンでしょうかw

ウルトラマンサーガ02
で、これはいいモン貰ったなっていう。

検索
で、もう4月って事で恒例のアクセスワードランキングでっす。はい、つまんね。
あ、トライエイジですけど、昨日やったらいきなりPのZが出ましたw
んで、アレなワードですけども。

・もうやめてくれハンセン
・日本人のおしっこEX
・大好き五つ子 メロン 揺れる 永岡
・JKの脇汗
・エンプロ めもら 乳首
・女芸人アイコラ まんちょろ
・母のオメンコ
・梨華しちゃいました
・ちょっと恥ずかしい電撃!!ストラダ5
・アイドルなのにコレ主演が岡崎徹
・カラダが疼いちゃうおかみさんが校則破って生オナホ
・ガイジンムーブメント
・ダビング禁止山本
・殺人ボールより ブラ紐
・受信障害で銭湯に行く鮎川穂乃果
・野元さんがバイファムに似てる?

ワケがわからん。ジョニー・エースも何がしたかったのかよくわからんw
で、今月のとんかつ職人の作品。

・とんかつ村 ズッキは気持ち悪いの?
・とんかつ村 おはガール ピュ!ピュ!ピュ!
・とんかつ村 アステカイザー 戦闘シーンはアニメ
・とんかつ村 ハロプロ女子プロ物語
・とんかつ村 パンチラオンリー日
・とんかつ村 今年こそ小春ちゃんはプールに入れ
・とんかつ村ってハロプロサイトなの?
・とんかつ村にはロボットが待機している
・とんかつ村ストーリーは突然に
・とんかつ村学園の校長はウルトラマン
・なべぼん もうオッサン すでにオッサン 急激に老化が加速
・なべぼんニュース とんかつ村 から とんかつ市に 

今月もビミョ~w
あ、『急激に老化が加速』とか全然シャレになってねーからw
あと、最近は確かにハロプロ率高いですね。で、アイドリングが消えたっていうw
今月のMVPは『エンプロ めもら 乳首』ですかね。完全に存在忘れてましたけどw
つか、ググったら現役でクリビツw

ハロプロ!TIME0100
で、とりあえず先週のハロタイですけども。

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
ハロプロ!TIME0203
ハロプロ!TIME0204
ハロプロ!TIME0205
で、通常ならこんなロケはスルーですが、ノーパンに激しく反応w

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
ハロプロ!TIME0303
とりあえずチャリに試乗の舞美様。

ハロプロ!TIME0400
これからってトコで次回に引っ張るw

ハロプロ!TIME0500
で、マイマイさんの舞台。岡井ちゃん短パン。

ハロプロ!TIME0601
ハロプロ!TIME0602
マイマイさんエロい。

ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
ハロプロ!TIME0703
ハロプロ!TIME0704
ハロプロ!TIME0705
で、武闘派あやちょ勝利宣言のアイドルフェス。

ハロプロ!TIME0800
今は亡き佐吉さんがw

ハロプロ!TIME0900
あやちょフェラーリ。ファンタスティック対策か?w

ハロプロ!TIME1001
ハロプロ!TIME1002
にょんワキ。

ハロプロ!TIME1100
で、あやちょは精神的にかなり追い詰められてたのね。

ハロプロ!TIME1201
ハロプロ!TIME1202
ハロプロ!TIME1203
ハロプロ!TIME1204
ハロプロ!TIME1205
ハロプロ!TIME1206
ハロプロ!TIME1207
おでんまとめ。

ハロプロ!TIME1300
にょんさんでシメます。

ハロプロ!TIME0101
ハロプロ!TIME0102
ハロプロ!TIME0103
で、今週のハロタイ。やった!やっと現世に追いついたぞw

ハロプロ!TIME0200
矢島舞美ノーパンまとめ。

ハロプロ!TIME0300
で、また来週まで引っ張るw

ハロプロ!TIME0400
で、真野・嗣永のアキバロケの未公開映像とかw

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
ハロプロ!TIME0503
ハロプロ!TIME0504
ここのシーン面白かったw

ハロプロ!TIME0600
で、℃はスルーw

ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
で、執事カフェの未公開シーン。

ハロプロ!TIME0801
ハロプロ!TIME0802
ハロプロ!TIME0803
ま、そんな感じで。

おはスタ0100
あ、火曜のネタでアレですけど、おはガール卒業でございましたね。

おはスタ0200
ラストパンチラ。

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
しおりとえりか様は2年間、えりぽんは佐吉さんの尻拭い乙でした。

おはスタ0401
おはスタ0402
で、今年のおはガはすでにネタバレしてんのよね。
岡本夏美さんはラブベリー→ニコラのモデル、平祐奈さんは平愛梨さんのガチ妹、吉川日菜子さんは劇団ひまわりの子役だそうです。

タイショーくん
あ、以上ですからw
本日の1曲はスマイレージの『自転車チリリン』で。佐吉さんの代役りなぷ~。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、そういや4月馬鹿でしたね。
嘘つこうにも昨日人と接触してないですわ。
メアリー以外とw

とんかつ村様はSDNサイトなのかと思ってましたw
ズッキはだいぶ気持ち良いですよねw

舞美様のロケなのに雨降らなくて良かったねみたいなw
なんかりなぷ~パンパンだなw浮腫んでるのかしら?w
桃マノコンビはなんか絶妙ね。
真野恵里ちゃんずっと桃ちと仲良くしてやってほしい…w

そういやおはガール卒業式見逃したですわ。
しおりちゃんの卒業式…w
NEWおはガールにハロ枠は無いのね…
で、岡本夏生さんではないのねw
【2012/04/02 13:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、そこはメアリーに嘘つかないとw
5回に1回ぐらいはいいでしょw

で、とんかつ村様はガンプラサイトですよw
ズッキはたまに気持ち悪いと思いますw

舞美様のロケにはノーパンの神様がついてますよw
りなぷ~は普段からこんなもんじゃないでしょうかw
なんか真野ちゃんよりも桃子の方がSな気がしますw

あ、たくやのスマイル留学の挨拶が見れなくて残念でしたねw
ハロ枠消滅は佐吉さんのせいでしょうかw
で、岡本信人さんでもないですよw
【2012/04/03 00:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1615-78811507
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫