魔法のマコちゃん

 2012-04-07
ミトちゃん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

美樹さやか01
で、どーでもいいけどfigmaの正義の味方さやかちゃん購入。マントが布w

美樹さやか02
なんとなくドダイに乗せてみるw

スマイル!0100
で、『スマイル!』とかいう教育番組にマコ様がレギュラーで出るってんでチェック。

スマイル!0201
スマイル!0202
タイムマシーン3号の人と一緒か。どっちがバーター?w

スマイル!0300
で、こいつがスマイル。

スマイル!0400
なんか悪の組織の大首領の正体って感じねw

スマイル!0401
スマイル!0402
スマイル!0403
で、魔法少女ちゃん。無理矢理なスマイルw

スマイル!0501
スマイル!0502
で、なんか座敷わらしっぽい小僧に魔法アイテム貰いに行くんですが。

スマイル!0601
スマイル!0602
スマイル!0603
スマイル!0604
スマイル!0605
で、アイテムを横取りにやってきた2人組。悪役かよw
これでもう1人手下がいたら、まんまタイムボカンみたいな感じw

スマイル!0701
スマイル!0702
スマイル!0703
スマイル!0704
スマイル!0705
で、この番組って発達障害の子向けの番組だそうですわ。

スマイル!0801
スマイル!0802
スマイル!0803
スマイル!0804
スマイル!0805
マコ様いい顔だw

スマイル!0901
スマイル!0902
で、アイテムに魔法かけたら、駄菓子屋のガムの紙に書いてありそうな文章出てきて終わり。つまんねw

スマイル!1000
で、アニメが流れて終了。10分枠なのに週1放送w

すイエんサー0100
で、タケちゃん目当てに『すイエんサー』をチェック。
AKBが排除されて以来まったく見てなかったですけど、品川庄司とかすでに出てないのね。いらないけど。

すイエんサー0201
すイエんサー0202
すイエんサー0203
すイエんサー0204
すイエんサー0205
すイエんサー0206
すイエんサー0207
すイエんサー0208
チョトマテクダサ~イ♪w

すイエんサー0301
すイエんサー0302
ゲストはスマの…なぜこの2人なのかしら?w

すイエんサー0400
もうカンベンしてくれw

すイエんサー0401
すイエんサー0402
タケちゃんは少年キャラ推しでw

すイエんサー0501
すイエんサー0502
そしてパンチラw

すイエんサー0600
どーでもいいわw

すイエんサー0700
すイエんサー0800
これが新生スマイレージかw

すイエんサー0900
で、すイエんサーガールズのみなさん。

すイエんサー1001
すイエんサー1002
すイエんサー1003
すイエんサー1004
そーいや、まえのんレギュラーだったのよねw

すイエんサー1100
伊吹吾朗だけ固定かw

すイエんサー1200
頻繁にタケちゃんのアホみたいな顔がワイプで抜かれるw

すイエんサー1301
すイエんサー1302
まえのんビミョ~に谷チラ。

すイエんサー1400
出たw

すイエんサー1501
すイエんサー1502
すイエんサー1503
あんまマニアックなネタ振らないでくれw

すイエんサー1601
すイエんサー1602
あかりんエロいw

すイエんサー1701
すイエんサー1702
まえのん。

すイエんサー1800
で、すイエんサーガールズで歌とかも歌ってんのねw

すイエんサー1900
で、来週も蕎麦ですw

おはスタ0100
で、こっから追加。火曜おはスタ。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
小春ちゃんの衣装が変わった。衣装が縮む事に期待w

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
なつみまとめ。オレ的にはもうちっと太って欲しいw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
おはスタ07
おはスタ08
おはスタ09
おはスタ10
おはスタ11
おはスタ12
おはスタ13
おはスタ14
水曜。怒涛のゆうなキャプw

Rの法則01
Rの法則02
Rの法則03
Rの法則04
Rの法則05
Rの法則もチェックしちゃったぜw
生後8ヶ月でおばさんになったそうな。つか、「たいちゃん」って呼ばれてんのかw

おはスタ0101
おはスタ0102
木曜。ひなこ。結構ユルいのねw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
かっちょいいコンボイさんでシメますw

豆腐屋直次郎の裏の顔
本日の1曲は『豆腐屋直次郎の裏の顔』の予告で。曲じゃないけどw
や、BS11で連ドラ版の再放送始まったので。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
マコさんのレギュラー番組はそういった番組でしたか。
放送されるの知ってて見逃しましたがwww
ドリムス。ちゃん休止でとにかく仕事あって良かったですねw

『すイエんサー』AKB排除後からのが結構よく見てますw
で、DAWAちょが『テストの花道』で忙しかったんでしょうか?w
すイガールズが唄いだしたのはまだ最近ですわよ。
さらに最近番組に参加しだしたしおりちゃんは
歌には参加させてもらえてない…みたいなw
残念無念。

たいちゃんの方の妹ちゃんは見ましたわw
Rの法則がいつのまにか毎日になっててクリビツですがw
佐保ちゃん見放題w
【2012/04/08 00:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、見なくていいと思いますw
あ、飯田さんの今後は心配してあげてくださいw

すイエんサーに出てた頃が自分的にはAKBのピークでありましたw
つか、あやちょってテストの花道にまだ出てるんですねw
で、すイエんサーガールズはおはガールの再就職先になってるのかしらw

あ、Rの法則を毎日見るの苦痛ですw
なんだかんだで佐保ちゃん残ってるなって感じw
【2012/04/10 00:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1617-914b6e1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫