ワキは終わらない

 2012-04-12
ジュアッグ
あ、どーでもいいけどジュアッグ作った。パーツがデカくて少なかったんであっさり完成。
つか、なにげにマミさんカラーw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ゴーバスターズ0100
とりあえずゴーバスターズ。

ゴーバスターズ0201
ゴーバスターズ0202
で、イエローバスターまとめ。

立志社01
立志社02
立志社03
立志社04
立志社05
立志社06
立志社07
立志社08
立志社09
立志社10
立志社11
立志社12
立志社13
で、立志社のCMって違うバージョンもあんのね。こっちの方がワキってたw

フォーゼ0101
フォーゼ0102
フォーゼ0103
で、今週のフォーゼ。

フォーゼ0200
次元の昭和メイキャップw

フォーゼ0301
フォーゼ0302
フォーゼ0303
フォーゼ0304
フォーゼ0305
フォーゼ0306
フォーゼ0307
フォーゼ0308
フォーゼ0309
フォーゼ0310
フォーゼ0311
フォーゼ0312
ほのかりんまとめ。結構いい乳してるっぽいw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
で、MJ。毎週のように放送してるAKB被災地訪問w

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
MJ0305
MJ0306
短パンまとめ。

MJ0400
で、そんなのよりガキさんの卒業にもっと触れてやってw

MJ0500
これは酷いwww

MJ0601
MJ0602
MJ0603
MJ0604
MJ0605
MJ0606
MJ0607
MJ0608
MJ0609
MJ0610
MJ0611
MJ0612
MJ0613
MJ0614
MJ0615
MJ0616
MJ0617
ワキハンターまとめ。

MJ0700
で、Fairiesは色分けしてくんないと誰が誰だかわかんねw

アイドルの穴0100
で、アイドルの穴2012が始まりやした。昨年は完全スルーしたけどw
今年は毛利Pが45歳って事で候補が45人w

アイドルの穴0201
アイドルの穴0202
アイドルの穴0203
アイドルの穴0204
アイドルの穴0205
アイドルの穴0206
で、いきなり10人落とされるっていうw

アイドルの穴0301
アイドルの穴0302
アイドルの穴0303
アイドルの穴0304
で、オレ的に気になる人だけピックアップ。
池松さんはムッチリ美人。素晴らしい。

アイドルの穴0401
アイドルの穴0402
アイドルの穴0403
アイドルの穴0404
ロリ系だと百川さんがええかな。

アイドルの穴0501
アイドルの穴0502
アイドルの穴0503
アイドルの穴0504
高見さんはアイドリングの5期落とされたのよね。レプロなのにw
合格してたらアイドリング見続けたのに残念w

アイドルの穴0601
アイドルの穴0602
アイドルの穴0603
アイドルの穴0604
朝川さんはビミョ~に山口リエ思い出しちゃう感じw
つか、事務所はアヴィラか…。

アイドルの穴0701
アイドルの穴0702
アイドルの穴0703
アイドルの穴0704
アイドルの穴0705
で、この人って芸暦すげー長いのねw

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
ランク王国05
ランク王国06
ランク王国07
ランク王国08
ランク王国09
ランク王国10
ランク王国11
や、ランク王国で紹介されてたDVDがエロかったんで気になったってだけなんですがw
結構売れてる人なんでしょうか?

アイドルの穴0801
アイドルの穴0802
アイドルの穴0803
マンチョビームくそわろたwww

アイドルの穴0901
アイドルの穴0902
アイドルの穴0903
アイドルの穴0904
アイドルの穴0905
アイドルの穴0906
アイドルの穴0907
アイドルの穴0908
アイドルの穴0909
アイドルの穴0910
で、元ミスマガでギルガメの立花さんが。つか、ガラ悪いwww
ま、そんな感じで。

ねぎスポ0100
で、ねぎスポにひろろが出てましたわ。

ねぎスポ0200
ちゃっかり告知w

ねぎスポ0400
で、バスケの基礎的な練習とかやってたんですが、エロも無いしスルーでw

ねぎスポ0501
ねぎスポ0502
ねぎスポ0503
ねぎスポ0504
や、なにげにゴイスー。

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
で、月曜おはスタ。ゆうな。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
まだ朝は寒いのに、こんな薄着で外に出しやがって!
ゆうなが風邪でもひいたらどうすんだYO!w

おはスタ0300
で、なんスカこれw

うさぎの楽園
本日の1曲はスマイレージ 『ドットビキニ』で。
今回はDVD付きのを買おうかしらw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
佐紀ちゃんに夢中すぎでMJ録ってくの忘れたの今気付いたw
ってか毎週のように放送してますか。被災地訪問。
NHKからギャラが出てるのかしら?w
誰だ!長ズボンのヤツ!w
で、垣さんの卒業はぞんざいな扱いでしたかw
ま、MJなんてそんなもんでしょうねw
Fairiesっていま流行ってるのかしら?
なんとも興味が沸く要素が無いんですがw

今野さんは石原さとみさんの妹か?
なんて話題になった人ですよね。
動画だとなかなか似てない感じでw

ひろろはちっちゃいのに運動神経良いですわね。
ってか9nineちゃん全国ツアーしてくれ。
名古屋はガイシでw

先日グッズ売り場で横に並んでたギャルヲタ2人組が
「(ドットビキニ)あれビキニじゃないじゃん」って
嘆いてましたがwww
【2012/04/12 13:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、MJだったらフツーに動画落ちてんじゃないでしょうかw
で、毎週って事もないみたいですが、モーニングが出る回には必ずOAされるってデータがあるみたいですw
長ズボンは横山さんかもw
モーニングの出番は2分ぐらいでしたかw
Fairiesはぶっちゃけ流行ってないと思いますw
ダンスは上手いですね。それだけw

で、今野さん話題になってたんですか。
最近グラドルに疎いですw
あ、自分も石原さとみには似てないと思いますw

で、ももクロですらガイシは厳しそうw

スマちゃんの水着は種類的には何なんでしょうねw
ま、どっちにしろあの衣装で歌番組に出るのは恥ずかしいでしょうなw
【2012/04/12 23:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1619-ea03ccdb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫