ザ・矢島 ~ブラック・エンジェルズ~

 2012-04-17
ジャック・ブリスコ
あ、すんません。しばらく更新休んでおりました。
ちと、いろいろ忙しかったりヘコむ事があったりとかw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ハロプロ!TIME0101
ハロプロ!TIME0102
ハロプロ!TIME0103
で、ハロタイですけども。

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
自力で自転車直しちゃった舞美様w

ハロプロ!TIME0300
鼻歌で新曲PRw

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
鼻歌で宣伝ふたたびw

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
あ、この曲知らんw

ハロプロ!TIME0800
旅館の朝食フツーにウマそう。

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
ハロプロ!TIME0903
ハロプロ!TIME0904
ハロプロ!TIME0905
ハロプロ!TIME0906
ハロプロ!TIME0907
ハロプロ!TIME0908
ノーパン朝食。

ハロプロ!TIME1001
ハロプロ!TIME1002
ハロプロ!TIME1003
ハロプロ!TIME1004
ハロプロ!TIME1005
や、そんなのいらねーだろw

ハロプロ!TIME1101
ハロプロ!TIME1102
ハロプロ!TIME1103
しかし音痴ですなw

ハロプロ!TIME1200
ノーパン昼食。

ハロプロ!TIME1300
で、なんだかよくわからないけど競輪場で寄り道w

ハロプロ!TIME1400
で、また来週まで引っ張るっていうw

ハロプロ!TIME1501
ハロプロ!TIME1502
ノーパンまとめ。

ハロプロ!TIME1601
ハロプロ!TIME1602
ハロプロ!TIME1700
で、ガキさんのソロPV撮影とか。笑顔に涙懐かしい。

ハロプロ!TIME1801
ハロプロ!TIME1802
ハロプロ!TIME1803
ハロプロ!TIME1804
ハロプロ!TIME1805
社長の指示かよw

ハロプロ!TIME2000
で、30種類ってゴイスーw

ハロプロ!TIME2101
ハロプロ!TIME2102
で、ついにハロプロもAKBみたいな映画館で生中継とかやるんすね。

すイエんサー0100
で、すイエんサースマちゃん2週目。

すイエんサー0201
すイエんサー0202
勝手に新レギュラーにw

すイエんサー0301
すイエんサー0302
すイエんサー0303
すイエんサー0304
自己紹介は前回と一緒ねw

すイエんサー0400
なんか1匹増えたけど気にしないw

すイエんサー0500
あ、藤井千帆さんはすイエんサーガールズなのね。

すイエんサー0601
すイエんサー0602
すイエんサー0603
タケちゃんwww

すイエんサー0701
すイエんサー0702
全員でシンデレラレボリューションwww

すイエんサー0801
すイエんサー0802
すイエんサー0803
すイエんサー0804
編集されなくて良かったw

おはスタ0100
おはスタ0200
で、火曜おはスタ。ひなこ。

おはスタ0300
小春ちゃん。

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
おはスタ0406
おはスタ0407
なんかライダーショーみたいなのやってたw

おはスタ0100
で、水曜。なつみ。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
で、小春ちゃんのドラマが始まったり。この衣装で外に出されんのキツいなw

おはスタ0300
で、木曜。ゆうな。なにこの顔w

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
ゆうなまとめ。

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
おはスタ0506
おはスタ0507
で、小春ちゃんのアクションとかw

おはスタ0601
おはスタ0602
金曜。ひなこ。

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
おはスタ0705
おはスタ0706
小春ちゃんでシメ。

Rの法則0100
で、Rの法則(水曜?)まとめ。そーいや野元さんレギュラーだったかw

Rの法則0200
で、海荷ちゃんがゲストの回。

Rの法則0300
Rの法則0400
そーいや佐保ちゃんとモリサキちゃんも出てたんですなw

Rの法則0500
あと、えりか様とかw

Rの法則0600
まとめ画像でシメますw

荒木しげる
本日の1曲は山口百恵の『いい日旅立ち』で。
特捜ヲタには津上がラストで蘇生するエピソードでお馴染みですね。
なんか荒木さんが亡くなられた事がまだ信じられないというか、実感がないというか。合掌。
自分が特捜ヲタに洗脳したオニャノコがこの曲カラオケで歌ってたっけ。もうその子とも縁が切れてしまったけど…。

そんな感じで、以上です編集長!
コメント
℃ちゃんのアルバム買ってないので
貰えるなら欲しいなw
佐紀ちゃんも眉毛社長命令なのかしら?…w

佐保ちゃんの隣のりほちゃんは可愛らしいな。
モリサキちゃんの隣のお嬢さんはブ○ですねw
【2012/04/17 20:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ども、久シングブリーカーです。

多分荒木さんの訃報はここでも取り上げてるだろうと思いまして・・・。荒木さん一人が旅立つってことは、城茂、月村圭、津上刑事、3人がいっぺんに遠くに行っちまうような気がして、
寂しさもあるし、なんだか大きく気が抜ける感じです・・・。

「いい日旅立ち」ときましたか。西ヤンの「よかったな 津上」という台詞が泣かせますな。

てっきり「僕らの兄貴城茂」かと思いました。(水木一郎アニキがアニキと呼ぶのは城茂だけ!)

【2012/04/17 23:59】 | 魔王バラオ #- | [edit]
>みみみさん
や、みみみさんは買ってくださいYO!w
ズッキも社長命令で増量してるのでしょうねw

で、まるで佐保ちゃんが可愛くないみたいなw
モリサキちゃんの隣は確かに●スだと思いますw

>魔王バラオさん
お久しブリジストンタイヤです。

そうですねぇ。気が抜けますね。正直あんま実感わかないっていうのもありますが。

や、やっぱり自分の中では荒木さんといえば城茂より津上刑事です。
あのシーンは泣かせますね。今見たらヤバいな。
『僕らの兄貴城茂』は荒木さんが亡くなられた翌日の飲み会で歌ってる方がいましたw
【2012/04/18 01:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1620-e7bac78a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫