あやぼーの犯乳

 2012-04-20
キュゥべえ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、今回も手抜きモードでウルトラメンゴw

ゴーバスターズ0100
ゴーバスターズ0200
とりあえず今さらだけどゴーバスターズ。ついに名乗りのバンク映像がw

アキバレンジャー0100
で、ネタにすんの忘れてましたけどアキバレンジャー。や、面白いすよw

アキバレンジャー0200
ま、でもウチでネタにできるのはスーアクさんのケツぐらいでw

フォーゼ0100
で、フォーゼですけども。

フォーゼ0200
先週は気がつかなかったけど、この子ってシンケンジャーの姫だったのねw

フォーゼ0301
フォーゼ0302
フォーゼ0303
フォーゼ0304
フォーゼ0305
フォーゼ0306
フォーゼ0307
ユウキのフトモモ祭でしたわw

おはスタ0101
おはスタ0102
で、月曜おはスタ。ひなこ。やっぱこの子はオレ的にイマイチw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
おはスタ0209
おはスタ0210
おはスタ0211
おはスタ0212
おはスタ0213
おはスタ0214
おはスタ0215
おはスタ0216
おはスタ0217
小春ちゃんのドラマ完結。小冬とかいう悪役はぶっ殺しちゃったのかしらw

おはスタ0300
あ、トライエイジ第4弾稼動してたのよね。いろいろありすぎて忘れてた。今日やろw

おはスタ0401
おはスタ0402
で、火曜。ゆうな。小春ちゃんはマンドイんでスルーw

Rの法則0101
Rの法則0102
で、Rの法則。たぶん火曜。なにげにAKBも出てんのねw

Rの法則0200
ほのかりんも出てんのかw

Rの法則0300
Rの法則0301
Rの法則0302
Rの法則0303
Rの法則0304
Rの法則0305
Rの法則0306
Rの法則0307
Rの法則0308
Rの法則0309
Rの法則0310
Rの法則0311
Rの法則0312
Rの法則0313
で、あやぼーが、なかなか凶暴なモノをお持ちかと。結構細いのにw

Rの法則0401
Rの法則0402
Rの法則0403
Rの法則0404
Rの法則0405
Rの法則0406
Rの法則0407
Rの法則0408
Rの法則0409
Rの法則0410
Rの法則0411
Rの法則0412
Rの法則0413
で、水曜。セーラさんのアオザイがなかなかでした。
つか、司会変えてくれ。ボカシ入れんのマンドイw

Rの法則0500
まとめ。えりか様いい顔だw

Rの法則0601
Rの法則0602
野元さんにエサやらないでw

タイガーマスク
あ、以上ですからw
本日の1曲はザ・ヤンガースの『マイ・ラブ・マイ・ラブ』で。
この曲いいですわー。フランス・ギャルのパクリだけどw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
小春ちゃんスルーすんなYO!
ここんとこ一切見てないけどw

RはAKBも元AKBも混在ですねw
あやぼーは味がありますわねw
あやぼーのロッテリアでバイトの巻がおもろかったw
本場のお嬢さんよりセーラさんのがアオザイ似合ってたですかw
【2012/04/20 22:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、せめて火曜だけは見ろYO!w

あ、元AKBも出てますかw
こうなったらARBも出して欲しいですねw
あやぼーは推せると思います。乳見てそう思いましたw
アオザイ本場のお嬢さんはブス過ぎますなw
【2012/04/21 01:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1621-aa0c4837
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫