レッツ・ビキニ!

 2012-04-22
たけのこまん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ハロプロ!TIME0100
で、とりあえず今週のハロタイ。いきなりタケちゃんw

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
ハロプロ!TIME0203
ハロプロ!TIME0204
ハロプロ!TIME0205
ハロプロ!TIME0206
ハロプロ!TIME0207
で、ドットビキニのPV撮影の密着でございました。

ハロプロ!TIME0300
どうもこうもないっすよ的なグラサンw

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
ハロプロ!TIME0303
あやちょフェラーリw

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
ハロプロ!TIME0403
ハロプロ!TIME0404
ハロプロ!TIME0405
にょんさん謎のコメントw

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
ハロプロ!TIME0503
ハロプロ!TIME0504
キモヲタ煽るなYO!つか、あやちょwww

ハロプロ!TIME0601
ハロプロ!TIME0602
ハロプロ!TIME0603
高校生は締まりがいいらしいw

ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
ハロプロ!TIME0703
ハロプロ!TIME0704
ハロプロ!TIME0801
ハロプロ!TIME0802
ハロプロ!TIME0803
あっさり却下www

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
ハロプロ!TIME0903
ハロプロ!TIME0904
ハロプロ!TIME0905
ハロプロ!TIME0906
ハロプロ!TIME0907
で、にょんさんの涙サプライズとかw

ハロプロ!TIME1001
ハロプロ!TIME1002
ハロプロ!TIME1003
ハロプロ!TIME1004
ハロプロ!TIME1005
で、ノーパン旅の続き。ノーパン足湯。

ハロプロ!TIME1100
おばちゃんがいい味出してるw

ハロプロ!TIME1200
ノーパンで食事。あ、今回はハズレねw

ハロプロ!TIME1301
ハロプロ!TIME1302
ハロプロ!TIME1303
ハロプロ!TIME1304
ハロプロ!TIME1305
で、スマちゃん。ま、がっかり水着だと思ってたw

ハロプロ!TIME1401
ハロプロ!TIME1402
ハロプロ!TIME1403
握手の時もこのカッコなのかが気になるw

ハロプロ!TIME1501
ハロプロ!TIME1502
ハロプロ!TIME1503
ハロプロ!TIME1504
ハロプロ!TIME1505
ハロプロ!TIME1506
大事なことなので3回言いましたwww

ハロプロ!TIME1601
ハロプロ!TIME1602
ハロプロ!TIME1603
ハロプロ!TIME1604
ハロプロ!TIME1605
めいめいさん暴走w

ハロプロ!TIME1701
ハロプロ!TIME1702
ハロプロ!TIME1703
ハロプロ!TIME1704
ハロプロ!TIME1705
ハロプロ!TIME1706
ま、そんな感じでw

ハロプロ!TIME1800
全5種か…。

ハロプロ!TIME1900
で、ノーパンですけども。

ハロプロ!TIME2000
下にズボンとか履いちゃって終了w

ハロプロ!TIME2101
ハロプロ!TIME2102
ハロプロ!TIME2103
ハロプロ!TIME2104
ハロプロ!TIME2105
たぶんこれがラストノーパン。収穫少なかったw

おはスタ0100
で、木曜おはスタ。なつみ。

おはスタ0200
金曜。ゆうなフェラーリw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
おはスタ0306
おはスタ0307
おはスタ0308
おはスタ0309
おはスタ0310
おはスタ0311
寿司食ってる顔がおもしろかったw

おはスタ0400
で、まとめ。

Rの法則0101
Rの法則0102
Rの法則0103
で、Rの法則ですけども。

Rの法則0200
なんじゃこりゃw

マークⅡ
はい、こっから追加分です。
で、どーでもいいですけど昨日トライエイジの第4弾やってきましたわ。
や、金曜にやろうと思ってたんだけど家にICカード忘れたw
んで、全ミッションクリア達成。2000円ぐらい突っ込んで、光物はMのマークⅡとダブルバレットだけでしたw
ま、もう当分やる事無いっスw

ダブルエー01
ダブルエー02
ダブルエー03
ダブルエー04
ダブルエー05
で、追加っていっても蔵出しですが。ダブルエーまだあったのかっていうw

ダブルエー06
ダブルエー07
これで終了。

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
で、トレたま。相内アナ。パイオツにシートベルトは反則w

トレたま0201
トレたま0202
トレたま0203
トレたま0204
トレたま0205
トレたま0206
トレたま0207
トレたま0208
トレたま0209
トレたま0210
もいっちょ相内アナ。男性はタマキンも温めちゃうんで注意w

ランク0201
ランク0202
ランク0203
ランク0204
ランク0205
ランク0206
ランク0207
ランク0208
ランク0209
で、ランク王国。星野なっち。そーいやMC新しい人に変わっちゃいましたな。

ランク0301
ランク0302
ランク0303
ランク0304
ランク0305
ランク0306
ランク0307
ランク0308
ランク0309
ランク0310
この人はいい乳してたわー。ブ●だけどw

遠くへ行きたい0101
遠くへ行きたい0102
遠くへ行きたい0103
遠くへ行きたい0104
遠くへ行きたい0105
遠くへ行きたい0106
遠くへ行きたい0107
で、『遠くへ行きたい』でサヘル・ローズの回。

遠くへ行きたい0200
あ、すっぴんだとビミョ~だなサヘルさん。力也っぽいというかw

遠くへ行きたい0301
遠くへ行きたい0302
遠くへ行きたい0303
遠くへ行きたい0304
遠くへ行きたい0305
遠くへ行きたい0306
遠くへ行きたい0307
で、旅館の娘がいい感じでしたわ。レスラーぽくてw

遠くへ行きたい0401
遠くへ行きたい0402
オレも遠くに行きたい。知らない街でアワビぺろぺろしたいw

きれいの魔法0101
きれいの魔法0102
きれいの魔法0103
きれいの魔法0104
きれいの魔法0105
きれいの魔法0106
きれいの魔法0107
きれいの魔法0108
きれいの魔法0109
きれいの魔法0110
きれいの魔法0111
きれいの魔法0112
きれいの魔法0113
きれいの魔法0114
で、『きれいの魔法』黒めぐさん。この番組も司会が変わっちゃったのよね。

ゆうどきネットワーク0101
ゆうどきネットワーク0102
ゆうどきネットワーク0103
ゆうどきネットワーク0104
ゆうどきネットワーク0105
ゆうどきネットワーク0106
ゆうどきネットワーク0107
で、ゆうどきネットワーク。野口アナ。

ゆうどきネットワーク0201
ゆうどきネットワーク0202
ゆうどきネットワーク0203
ゆうどきネットワーク0204
ゆうどきネットワーク0205
おっぱい体操まとめw

PON!0100
で、だいぶ前のPON!ですね。スザンヌ。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
で、佐藤良子アナ初登場の回。エロなわとびw

PON!0301
PON!0302
佐藤アナまとめ。

夜遊び三姉妹0101
夜遊び三姉妹0102
夜遊び三姉妹0103
夜遊び三姉妹0104
夜遊び三姉妹0105
で、だいぶ前の夜遊び三姉妹。小池さん。

堀ちえみ
世界体操直前番組の堀ちえみちゃんでシメたいと思いますw

ショートタイツ
本日の1曲はThe BandのTears of Rageで。
ヘルム亡くなっちゃったのね。合掌。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
男性のビキニは公害ですねw
その昔某有名迷惑ヲタさんが最前でビキニになってて
開演直後に連行されてったの見たことありますがwww
その後上着着て帰還www
で、イベント行きたいが大阪ではなく神戸とか行きにくいw
損することに決定でw
最近の傾向だと握手はイベTだろうし。そこでも損w
で、雨女本領発揮でノーパン魅力半減ねw

光浦さんもまとめてやれYO!w
【2012/04/23 03:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そりゃフツー連行されちゃいますよねw
つか、ホントにいるのねそんなヲタwww
ま、名古屋から神戸まで行く手間考えたら、それほど得しなさそうなイベですなw
下がガチビキニだったら、T着ててもアリかなって気はしますけどねぇw
来週のノーパンは話題にもならんのでしょうねw

あ、光浦さんはどっちにしろエロが無かったのでw
【2012/04/24 01:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1622-77088a4c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫