アンジェラ

 2012-04-25
東洋大学講師
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ゴーバスターズ0101
ゴーバスターズ0102
ゴーバスターズ0103
ゴーバスターズ0104
とりあえずゴーバスターズ。
今週はオペレーターのお姉ちゃんの黄色コスプレが見れたわよw

ゴーバスターズ0201
ゴーバスターズ0202
ゴーバスターズ0203
ゴーバスターズ0204
ゴーバスターズ0205
ゴーバスターズ0206
ゴーバスターズ0207
ゴーバスターズ0208
ゴーバスターズ0209
ゴーバスターズ0210
ゴーバスターズ0211
ゴーバスターズ0212
ゴーバスターズ0213
今週のヨーコちゃん。ケツ大収穫w

フォーゼ
あ、フォーゼはスルーでw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
おはスタ07
おはスタ08
おはスタ09
おはスタ10
で、月曜おはスタ。ゆうな。
スパッツの上に短パン着用されちゃうのって夢が無いわw

Rの法則0101
Rの法則0102
Rの法則0103
で、Rの法則ですけども。

りなぷ~
や、このテーマだったら、りなぷ~呼んで欲しいわ。仕込みの素人役でもいいんでw

Rの法則0201
Rの法則0202
あ、なんとなく佐保ちゃんとモリサキちゃん。

Rの法則0301
Rの法則0302
まとめ。

Rの法則0400
にこるのパイオツw

キュンデレ0101
キュンデレ0102
キュンデレ0103
で、こっから蔵出し。だいぶ前ですけどガキさんのワキ目当てにチェックしたフレンドパークぽい番組w

キュンデレ0201
キュンデレ0202
キュンデレ0203
うわ、マコ様がこんな番組出たら発狂するわ自分w

キュンデレ0301
キュンデレ0302
あ、こっちは結構お似合いな感じねw

キュンデレ0400
つか、この賞品ドイヒーw

キュンデレ0500
シェフがドキドキベイビーだしw

キュンデレ0601
キュンデレ0602
で、大した収穫もなくw

すっぽんの女たち0100
で、もうネタが無いんで2011年でも振り返りまスカw
とりあえず、すっぽんの女たちw

すっぽんの女たち0200
野呂さんのブサ…や、可愛らしい寝顔w

すっぽんの女たち0300
河内&野呂ってオレ的にかなりキテる組み合わせですよ。スカイマン&カレクックぐらいキテるw

すっぽんの女たち0401
すっぽんの女たち0402
で、小原さんの谷間。

すっぽんの女たち0501
すっぽんの女たち0502
すっぽんの女たち0503
すっぽんの女たち0504
佐藤由さんの短パンがエロいw

すっぽんの女たち0601
すっぽんの女たち0602
すっぽんの女たち0603
野呂さんのデーンとしたケツとかw

すっぽんの女たち0701
すっぽんの女たち0702
すっぽんの女たち0703
河内さんのワキ。

すっぽんの女たち0801
すっぽんの女たち0802
すっぽんの女たち0803
で、佐藤由さん。

すっぽんの女たち0901
すっぽんの女たち0902
乳直す河内さん。

すっぽんの女たち1001
すっぽんの女たち1002
すっぽんの女たち1003
すっぽんの女たち1004
すっぽんの女たち1005
すっぽんの女たち1006
すっぽんの女たち1007
すっぽんの女たち1008
すっぽんの女たち1009
すっぽんの女たち1010
おもいっきり食い込んじゃってる感じの芹那の短パンw

すっぽんの女たち1100
野呂さんまとめ。

すっぽんの女たち1201
すっぽんの女たち1202
で、翌週。芹ワキ。

すっぽんの女たち1301
すっぽんの女たち1302
すっぽんの女たち1303
すっぽんの女たち1304
すっぽんの女たち1305
すっぽんの女たち1306
野呂さんと河内さんの卓球。

すっぽんの女たち1400
野呂さんまとめ。

すっぽんの女たち1501
すっぽんの女たち1502
すっぽんの女たち1503
すっぽんの女たち1504
すっぽんの女たち1505
すっぽんの女たち1506
すっぽんの女たち1507
すっぽんの女たち1508
すっぽんの女たち1509
すっぽんの女たち1510
すっぽんの女たち1511
すっぽんの女たち1512
すっぽんの女たち1513
入浴シーンでシメます。

ナックル星人
本日の1曲はThe Rolling StonesのIt's Only Rock 'n' Rollで。や、75年のオフィシャルブート聴いたもんでw
ま、そんな感じで、以上です編集長。
コメント
里奈ぷ~クラス替えでいつメン1人になったようねw
この日の佐保ちゃんは調子良い感じねw
隣のりほちゃん可愛らしい。
モリサキちゃんはまた劣化しだしてますねw

垣さんのはコチラではつい最近夜中にやってて偶然見たですが
見てるほうは誰も得しない番組でしたねw
マギー…w

芹那さんの短パンはパンツみたいねw
で、SDNってそろそろ復活するんですか?w
【2012/04/25 20:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
いつメン実在するんでしょうかw
佐保ちゃんは絶好調で人並みっていうw
ま、出演者のほとんどが佐保ちゃんよりキャワだと思いますw
モリサキちゃんはちょっと太ったのかしら。

最近見てて誰も得しない番組が多くなりましたなw
ホテル宿泊券をマギー付きで視聴者にプレゼントしてほしいですw

SDNはAKBのライブに出るとか出ないとかって話ですよね。そりゃヲタ怒るわw
【2012/04/26 00:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1623-ebec47ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫