水着で暴れるゾ(秘)作戦

 2012-04-30
佐倉杏子
クソッ!figma難民になっちまったぜ。転売屋と遊ぶ用・保存用・ぶっかけ用に3個買うヤツは全員氏ねw
それより体調悪いっていうか熱出ました。現在38℃ぐらいっスw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ハロプロ!TIME0100
で、今週のハロタイは℃祭りでございました。

ハロプロ!TIME0200
あ、ノーパン旅もどーでもよくなりましたなw

ハロプロ!TIME0300
収穫はこれぐらいw

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
ハロプロ!TIME0303
ハロプロ!TIME0304
ヒット祈願達成w

ハロプロ!TIME0400
や、チャリで帰れよ。家に着くまでが遠足だよw

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
で、℃紺リハ密着とか。

ハロプロ!TIME0601
ハロプロ!TIME0602
ハロプロ!TIME0603
ハロプロ!TIME0604
ハロプロ!TIME0605
もう矢島舞美といえばケツって感じねw

ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
ハロプロ!TIME0703
ハロプロ!TIME0704
本番直前にテンパるnksk。で、次回につづくw

ハロプロ!TIME0801
ハロプロ!TIME0802
で、ワイハツアーとか。

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
愛理ちゃんワキ。

ハロプロ!TIME1001
ハロプロ!TIME1002
あとはイベの模様とか。

ハロプロ!TIME1100
こんなタレントいるのねw

ハロプロ!TIME1201
ハロプロ!TIME1202
ハロプロ!TIME1203
さすが従姉妹に野球バカがいるだけの事はありますなw

ハロプロ!TIME1300
ま、そんな感じ。

ハロプロ!TIME1400
で、唯一℃以外のネタといえば、スマのPV流れただけでしたw

ハッピーMUSIC0101
ハッピーMUSIC0102
ハッピーMUSIC0103
ハッピーMUSIC0104
ハッピーMUSIC0105
ハッピーMUSIC0106
ハッピーMUSIC0107
ハッピーMUSIC0108
で、ハッピーMUSICですけども。エビ中。

ハッピーMUSIC0201
ハッピーMUSIC0202
ハッピーMUSIC0203
で、スマちゃんですけども。

ハッピーMUSIC0301
ハッピーMUSIC0302
ハッピーMUSIC0303
ハッピーMUSIC0304
ハッピーMUSIC0305
ハッピーMUSIC0306
ハッピーMUSIC0307
ハッピーMUSIC0308
ハッピーMUSIC0309
ハッピーMUSIC0310
ハッピーMUSIC0311
ハッピーMUSIC0312
ハッピーMUSIC0313
ハッピーMUSIC0314
ハッピーMUSIC0315
ハッピーMUSIC0316
ハッピーMUSIC0317
ハッピーMUSIC0318
ハッピーMUSIC0319
ハッピーMUSIC0320
怒涛のスマちゃんまとめw

ハッピーMUSIC0401
ハッピーMUSIC0402
ハッピーMUSIC0403
ハッピーMUSIC0404
ハッピーMUSIC0405
ハッピーMUSIC0406
ハッピーMUSIC0407
ハッピーMUSIC0408
ハッピーMUSIC0409
ハッピーMUSIC0410
ハッピーMUSIC0411
ハッピーMUSIC0412
ハッピーMUSIC0413
タケちゃん。あばれはっちゃく度が増した感じwww

ハッピーMUSIC0500
で、また新たな韓国エステが。

ハッピーMUSIC0601
ハッピーMUSIC0602
ハッピーMUSIC0603
ハッピーMUSIC0604
ハッピーMUSIC0605
ハッピーMUSIC0606
ハッピーMUSIC0607
ハッピーMUSIC0608
あ、このプロゴルファーぽい人は好きかもw

スマイル!0100
で、スマイルですけど。
この番組って月イチ更新なのね。10分枠なのにw

スマイル!0201
スマイル!0202
スマイル!0203
スマイル!0204
スマイル!0205
魔法のマコちゃんまとめ。

スマイル!0301
スマイル!0302
スマイル!0303
スマイル!0304
今回の魔法石持ってるキャラが本気でキモかったわw

スマイル!0401
スマイル!0402
で、パズル対決なんすけど、30秒ぐらいで完成しそうw

スマイル!0501
スマイル!0502
パネルを回転させろと説明しても意味が理解できない小僧w
で、幼女が魔法で実演してみせるw

スマイル!0601
スマイル!0602
や、負けるなよwww

スマイル!0700
今月のお言葉。

Rの法則0100
で、Rの法則。ゲストはYUI。

Rの法則0200
ゆうな。

Rの法則0300
で、まとめ。佐保ちゃんw

Rの法則0401
Rの法則0402
で、ジャニとのカラオケ会とかw

Rの法則0500
ナマナマしい画像でシメますw

スマイル
あ、以上ですんでw
本日の1曲はBeach BoysのHeroes and Villainsで。
あ、今さらだけどスマイル買いましたわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
GWに先駆け発熱ですか…
ゆっくり静養GWにしてくださいw
お大事に。

舞美様の1人『君チャリ』は結末がやっつけでしたねw
メットかぶったまま電車乗るのかと思ったら
いつのまにか脱いでて残念だったしw
竹様の野球バカ推しで忘れてましたが
舞美様って幼少の頃野球やってたんですよね。
矢島&竹内一家は野球漬けなのかしら?w

ハピMにスマちゃん出ましたか。
コチラではでら夜中に移動したので注意して見ますw
ビキニもどき衣装でのDAWAちょのいかり肩具合は
ちょっと怖いなwなんとなくアンガールズ的な
竹様そのうち逆立ちし始めますかね?w
【2012/04/30 08:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんでこんな時にって感じですよねw
出かける予定だったけど、ずっと寝込んでましたわ…。

雨降ったらどーでもよくなっちゃったんでしょうねスタッフw
つか、さすがに電車ではメットかぶらんでしょw
あ、舞美様も野球やってたのね。
一発貫太くんみたいな家庭環境だったのかしらw

で、中京テレビはド深夜ですか。
あやちょはジャイアント馬場っぽくもありますねw
つんく以上にひらめきそうな感じですけどタケちゃんw
【2012/04/30 20:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1625-4769e1a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫