日曜日はシックシック 月曜日もシックシック

 2012-05-03
ネモ01
ネモ02
どーでもいいけどネモ作りましたわ。ユニコーン版だけど。
ま、そんな感じで病み上がりですけど本日もテキトーに更新みたいなー。

で、アレですね。もう5月って事で、恒例のアクセスワードランキングでも。

検索ちゃん
もうだいぶアクセス数も減ってまいりましたw
で、アレなワード。

・アナウンサー マンスジ
・ジョン エントウィッスル
・”相撲したいです”
・ウルトラマン 生殖器
・エリカとビリーグラハム
・デブにならに
・フォーゼパンチラシーンエロ画像2012
・鎮西寿々歌 抜ける画像
・高井和代 yaritai
・キン肉マングレートが朝からなんかエロい
・テリー失神!テリー失神!
・ファイヤーマン症候群
・マコ様懲りずにフルでパンチラ
・江渡ちゃん独占は気持ちいいものですよ
・貧乏ギミック レスラー
・風間ルミが真野ちゃんにエロい拷問
・魔法のマコちゃん 腋
・中学生suke ブラジャー

いかにも職人ぽいのもありますがw
あ、江渡ちゃん地味にローカルタレントとして頑張ってんのねw
で、とんかつ職人さんの作品。

・とんかつ村 運動神経 ZZ伝説
・とんかつ村は、業界人?
・とんかつ村 フクちゃんのパイオツモミモミ会で職質されてた
・とんかつ村 逃亡生活 大丈夫?
・とんかつ村 野元さんを目指すズッキの推しをやめる
・とんかつ村 おはガールゆうなを推してるのでしょうか?
・とんかつ村 女の子のチェックポイントランキング
・とんかつ村 発射祭り
・なべぼんノーパンで舞美に接触
・野呂さんに理性を抑えられないなべぼん

あ、業界人じゃないし逃亡もしてないw
で、業界では実際にアイドルのパイオツモミモミ会とかあるのかもしれませんなw
あ、すでにオーデ時にズッキはホリプロ向きとか指摘してますな自分w
今月のMVPは『高井和代 yaritai』でいいかな。くそわろたwww
あ、ゆうな推しです。すぐ飽きるかもしれんがw

ゴーバスターズ01
ゴーバスターズ02
ゴーバスターズ03
ゴーバスターズ04
ゴーバスターズ05
で、本日は日曜特集です。とりあえずゴーバスターズ。

フォーゼ0101
フォーゼ0102
で、フォーゼ。これはキャワだと思ったw

フォーゼ0200
ゲストの秋月三佳さん。弦太朗のストーカーw

グラビアアイドル裏物語01
グラビアアイドル裏物語02
秋月さんはグラビアアイドル裏物語に出てましたな。

フォーゼ0201
フォーゼ0202
1度でいいからミニスカのオニャノコを肩車してみたい。そして山嵐バックドロップ炸裂w

フォーゼ0301
フォーゼ0302
フォーゼ0303
フォーゼ0304
クレしんとのアイゼンボーグ的なコラボw

黒バラ0100
で、ブラックバラエティにモーニング娘。が出るってんでチェックというか勝手に録画されてたw

黒バラ0201
黒バラ0202
黒バラ0203
妖精ちゃんも出てたのよね。完全に噛ませ犬だったけどw

黒バラ0301
黒バラ0302
黒バラ0303
むちゃくちゃ言ってんなw

黒バラ0400
わかってはいるんだけど、22歳って聞くとびっくりしちゃうw

黒バラ0500
くどぅーワキ。

黒バラ0600
マサワキさん。

黒バラ0700
ブルーライトヨコハマ封印www

黒バラ0800
飯窪さんといえばジョジョですねw

黒バラ0901
黒バラ0902
アイドリングって事かしらw

黒バラ1001
黒バラ1002
黒バラ1003
セリフ言わない方が良かったかなw

黒バラ1101
黒バラ1102
黒バラ1103
黒バラ1104
黒バラ1105
しゅわしゅわポンw

黒バラ1101
黒バラ1102
黒バラ1103
黒バラ1104
黒バラ1105
黒バラ1206
黒バラ1207
怯える鞘師かわいいwww

黒バラ1301
黒バラ1302
黒バラ1303
黒バラ1304
三田佳子www

黒バラ1400
れいなワキ。

黒バラ1501
黒バラ1502
黒バラ1503
黒バラ1504
妖精ちゃん。やっぱ全員モモレンジャーじゃダメなのよねw

黒バラ1601
黒バラ1602
黒バラ1603
黒バラ1604
黒バラ1605
黒バラ1606
黒バラ1607
黒バラ1608
黒バラ1609
黒バラ1610
黒バラ1611
黒バラ1612
黒バラ1613
黒バラ1614
黒バラ1615
黒バラ1616
黒バラ1617
黒バラ1618
黒バラ1619
黒バラ1620
黒バラ1621
黒バラ1622
黒バラ1623
黒バラ1624
黒バラ1625
黒バラ1626
黒バラ1627
黒バラ1628
黒バラ1629
怒涛のキャプ。マジでボカシ入れんのマンドかったわ。
それにしてもズッキの存在感が素晴らしいw

黒バラ1701
黒バラ1702
黒バラ1703
黒バラ1704
エロくどぅーでシメときますかw

黒バラ1800
で、来週やるんじゃねーのか。誰か不祥事起こしてお蔵入りになる前に早くやってくれw

ねぎスポ0101
ねぎスポ0102
で、ねぎスポに小早川クンが。リボンがバカっぽいw

ねぎスポ0201
ねぎスポ0202
ねぎスポ0203
ねぎスポ0204
ねぎスポ0205
ねぎスポ0206
ねぎスポ0207
ねぎスポ0208
ねぎスポ0209
ま、特にエロ的なネタは無くw

ねぎスポ0301
ねぎスポ0302
ねぎスポ0303
ねぎスポ0304
や、なかなか面白い人ですなw

ドットビキニ
はい、本日の1曲は三井比佐子の『月曜日はシックシック』でw
あ、ドットビキニ買いましたわ。ま、どーでもいいですねw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
パイオツモミモミ会はマスカッツくらいは
やっててもおかしくなさそうw
舞美様に逢いに行く時は
ちゃんとパンツはいてってくださいねw

こちらでは『ブラバラ』3週くらい遅れてるので
時間差厳しいですw忘れないようにしないとw
ヘアリーズは衣装からして売れなさそうwww
石田さんのダンスキレキレって肩書きも凄いなw
キレキレだけどw
ズッキってまだ中2だったのねw
近日放送は衣装チェンジなのね。
48意識の衣装かしら?w
ヘアリーズが喫煙室でたむろしてたらアウトねw

あれ?『ドットビキニ』ってもぅ出てましたっけ?w
明日買いに行こうかな?空港にw
で、DVD付じゃないのねw
【2012/05/03 11:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
パイオツモミモミ会は値段によっては風俗行った方がいいような気がしないでもないですw
あ、さすがに握手会でノーパンは失礼かと。牛の角で作ったケースを装着して行きますw

で、福島中央テレビですら同時ネットなのにw
ファブリーズは宇宙人ギミックにでも路線変更した方がいいかもw
ちゃんとスタッフ理解してんなって感じの肩書きでしたw
ズッキは中2にして親方って感じw
衣装は初期アイドリングかもしれませんw

ドットビキニ売れてません。買ってあげてw
DVDはメイキングとか無かったんで、やっぱいらねーわっていうw
【2012/05/04 03:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1626-09fe36bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫