妖怪大戦争

 2012-05-06
つのだじろう
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ものまねウォーズ0100
で、ものまねウォーズとかいうアレな番組にマコ様がダーヤス先輩と出演みたいな。

ものまねウォーズ0201
ものまねウォーズ0202
あ、前回出た時はチェックすんの忘れてましたわw
つか、ドイヒーだな。コントかw

ものまねウォーズ0301
ものまねウォーズ0302
ものまねウォーズ0303
ものまねウォーズ0304
ものまねウォーズ0305
で、アバのものまね。英語は出来てもやっぱ歌ヘタクソw

ものまねウォーズ0401
ものまねウォーズ0402
で、誰でスカ?w

ものまねウォーズ0500
で、峰不二子ちゃんで愛の水中歌の意味がわからないw

ものまねウォーズ0501
ものまねウォーズ0502
マコ様の谷間が!w

ものまねウォーズ0601
ものまねウォーズ0602
ものまねウォーズ0603
なんか80年代の外人レスラーぽいわーw

ものまねウォーズ0700
力道山のバックを取ったぞw

ものまねウォーズ0801
ものまねウォーズ0802
ものまねウォーズ0803
ものまねウォーズ0804
ものまねウォーズ0805
ものまねウォーズ0806
で、麻倉さんが大橋純子のマネってどーよw
なんかダイエットとかさせられてたけど、コンディションが戻ったみたいでよかったw

Rの法則0100
で、Rの法則。原宿で生中継。

Rの法則0201
Rの法則0202
ま、収穫はみゃおちゃんの短パンぐらいでw

Rの法則0300
夏木さんはお母さんってよりおばあちゃん世代かw

Rの法則0401
Rの法則0402
中高生にキースの自伝とか薦めちゃダメw

Rの法則0501
Rの法則0502
まとめ。

Rの法則0601
Rの法則0602
にこる乳。

Rの法則0700
で、Reeとえりか様と他2名のチャレンジ物。

Rの法則0801
Rの法則0802
Rの法則0803
Rの法則0804
Rの法則0805
Rの法則0806
Rの法則0807
Reeまとめ。ホントありがとうございますって感じw

Rの法則0901
Rの法則0902
Rの法則0903
Rの法則0904
Rの法則0905
Rの法則0906
えりか様。

Rの法則1001
Rの法則1002
あ、なんかもうRの編集だけでいっぱいいっぱいですわw
ま、でもこの番組おいしいのよねエロエロとw

ごきげんよう0101
ごきげんよう0102
ごきげんよう0103
ごきげんよう0104
ごきげんよう0105
で、ごきげんようの河西さんでシメます。
ま、大した事はなかったけどw

ごきげんよう0200
2日目。

ごきげんよう0300
3日目。あ、以上ですw

8期オーデ
本日の1曲はモーニング娘。の『笑顔YESヌード』で。
光井さん卒業だそうで。
せめてガキさんと違う日にしてやれよって気がしないでもない。
あ、自分が8期オーデ時に推してたのが彼女だったりもしましたw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あれ?ものまねウォーズなんで見てないんだ?って思い
木曜の新聞見たらCBCは板東A二の番組やってましたわwww
前回のは見た記憶あるのにって思ったら前回も遅れてたようでw
なんかTBS系列にモノマネのイメージが無いなw
圭ちゃんの谷間は無かったですか?w
麻倉さんが出たのなら板東A二恨めしいw

蒲鉾の板の巻は何かチラっと見たけれども
Reeちゃんのケツ満載だったのならちゃんと見りゃ良かったw
えりか様まとめの1枚目の画にワイプで映ってる
坊主で蝶ネクタイの兄ちゃん映るとイラっとするwww

8期オーデ時はすみれちゃん推しでw
【2012/05/06 14:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、CBCはしょーがないですよw
核戦争が起きても板東の番組流してそうなイメージw
で、TBSはそもそもバラエティのイメージが無いっすわ。
実際に見るまで日テレだと思ってたしw
圭ちゃんの谷間は心の美しい人にだけ見えますw
あ、麻倉さんは良かったですw

カマボコ回はガンプラ作りながらテキトーに見たんで、キャプ作業の時にReeちゃんのケツにクリビツみたいなw
坊主の子はボカシ入れなくても大丈夫っぽいんで自分にはありがたい存在ですw

や、8期はフツーに吉川さんかすみれちゃん推しますよねw
しかし、こんな結果になっちゃったのはホントに残念です。
【2012/05/07 01:09】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1627-b0ebca73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫