もうすぐ14歳

 2012-05-13
ブイスリャー
ブイスリャー無事確保w
で、どーでもいい話ですけど、昨日ゲーセンでトライエイジやろうと思ったら、大会とかやってやがったんで、しょーがないからヨドバシ(椅子が無い)行ったら、100円でPのキオが出ましたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ハロプロ!TIME0101
ハロプロ!TIME0102
で、今週のハロタイですけども。
なんか9期のDVD鑑賞会とか放送してましたわ。せめてそこはブルーレイでw

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
ハロプロ!TIME0203
ハロプロ!TIME0204
ズッキの下半身が激しく気になるw

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
ハロプロ!TIME0303
ハロプロ!TIME0304
鞘師ちゃんノリが悪いな~とか思ってたら、ザブングルに似てるとかアンチに貶されてんのかw

楳図かずお
あ、自分は若い頃の楳図かずお先生(画像は拾いモノ)に似てる気がしますw

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
ハロプロ!TIME0403
自分のDVD見て泣くヤツw

ハロプロ!TIME0500
フクちゃんのフトモモが素敵ねw

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
ハロプロ!TIME0503
ハロプロ!TIME0504
ハロプロ!TIME0505
ハロプロ!TIME0506
で、工藤・佐藤。とりあえずスタッフに噛み付くくどぅーw

ハロプロ!TIME0700
やっぱ美少女すな~。や、オレ的に八重歯がダメなんですけど、アレって好きな人は好きですもんねw
ま、いずれは治しちゃうんでしょうねw

ハロプロ!TIME0800
この子もこなれてきちゃって、おじさん悲しいよw

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
ハロプロ!TIME0903
ハロプロ!TIME0904
で、今週のメイン。9期メンがガキさんへの卒業プレゼント制作の材料を、ギロッポンのドンキで仕入れちゃうみたいなw

ハロプロ!TIME1001
ハロプロ!TIME1002
ハロプロ!TIME1003
お父さんより働いてるのに所持金50円かよズッキw

ハロプロ!TIME1101
ハロプロ!TIME1102
ハロプロ!TIME1103
ハロプロ!TIME1104
で、なんなのこの小芝居w

ハロプロ!TIME1201
ハロプロ!TIME1202
ハロプロ!TIME1203
貼るエキスwwwこれだからHGUC世代はwww

ハロプロ!TIME1301
ハロプロ!TIME1302
つか、いつ見ても気持ち悪いですな、すーずきさんw

ハロプロ!TIME1401
ハロプロ!TIME1402
けいおん!だと律のポジションねw

ハロプロ!TIME1500
さすがA型w

ハロプロ!TIME1600
で、ガキさんにプレゼント渡しに行くワケですけど、ズッキの乳にChuchuchuchuchuchu~もくw

ハロプロ!TIME1700
ガチ私物のカバンを隠そうとするガキさんですが、なにか機動戦士コンドム的なブツでも入ってたのかしらw

ハロプロ!TIME1800
ズッキのベイダーアタック食らいたいw

ハロプロ!TIME1901
ハロプロ!TIME1902
ハロプロ!TIME1903
ハロプロ!TIME1904
ハロプロ!TIME1905
ハロプロ!TIME1906
ハロプロ!TIME1907
ハロプロ!TIME1908
カバン隠して乳隠さずみたいなw

ハロプロ!TIME2001
ハロプロ!TIME2002
ハロプロ!TIME2003
ハロプロ!TIME2004
で、光井さん卒業のお知らせ。

ハロプロ!TIME2100
来週は鞘師ちゃんのミニスカに期待w

タイガーマスク
あ、以上です。遊び過ぎで編集するヒマ無かったw
本日の1曲は水木一郎の『不死身の男』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、楳図先生イケメンですねw
めいめいさんの八重歯は大好きですw
で、50円なら持って来ないほうがいい気もするwww
すーずきさんは白目むいてるし
人中&ほうれい線くっきりがキモい要素かしら?
ま、全部かw
ガキさんチラリはお返しのプレゼントですねw
【2012/05/13 11:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
意外にイケメンですよね楳図先生w
めいめいさんの八重歯はアリな感じですね確かにw
で、ズッキなりに誠意を見せたかったんでしょうか50円w
すーずきさんは宇宙人的なキモさがありますw
で、ガキさんのサービスにナマタ歓喜でしょうかw
【2012/05/14 03:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1630-3684582f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫