イマイチ

 2012-05-15
新堀さん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ0100
あ、なんとなく気が向いたんでMJのNMBとかキャプってみたw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
で、木下さんと矢倉さんの大阪ロケ。
木下さんはなんとなく知ってたけど、矢倉さんは初見。つか、よいフェラーリ顔w

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
見事なメコンデルタっていうかブラックホールですな。吸い込まれそうw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
MJ0408
MJ0409
歌は水着じゃねーのかよ。スマ以上にサギだわw

MJ0501
MJ0502
今回は人間サーフボードかw

Rの法則0101
Rの法則0102
Rの法則0103
で、こっから在庫処理です。五月病です。ウルトラメンゴw
とりあえずRの法則。にこる。
さすがにキツくなってきたんで、今後は気になるトコだけピックアップしていこうかとw

Rの法則0200
けい。この子にはキャンディー奥津ちっくなモノを感じる。推せるw

Rの法則0301
Rの法則0302
Rの法則0303
Rの法則0304
Rの法則0305
Rの法則0306
Rの法則0307
Rの法則0308
Rの法則0309
Rの法則0310
Rの法則0311
で、母の日ネタ。あやぼー主演のドラマ。
千奈美にお母さん役が七瀬なつみさんでしたわ。桜の樹の下でぽっかぽかの。

Rの法則0401
Rの法則0402
Rの法則0403
Rの法則0404
Rの法則0405
にこるママ出演。あ、パパがジンガイなのねw
ま、余裕で抱けるっていうか、フツーにこのぐらいの子供がいてもおかしくないのよね自分w

おはスタ0100
金曜おはスタ。今年はゆうなしかキャプる気しねーわw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
おはスタ0106
おはスタ0107
おはスタ0108
おはスタ0109
おはスタ0110
そーいや先々週の小春ちゃんうpすんの忘れてたわ。断髪前。つか、谷間がw

GN0100
で、だいぶ前にやってたBSスカパーでやってるPigooHD提供のGirlsNewsとかいう番組のハロプロ特集の初回。

GN0200
フランスのキモヲタwww

GN0301
GN0302
散弾銃のカートリッジが使えるらしいw

GN0401
GN0402
GN0403
GN0404
GN0405
GN0406
GN0407
GN0408
ハロタイ放送分とは違って露出高めの衣装でw

GN0501
GN0502
で、あやちょの写真集イベとか。

GN0601
GN0602
GN0603
GN0604
GN0605
GN0606
GN0607
で、鞘師ちゃんインタビューとか。

GN0701
GN0702
GN0703
GN0704
GN0705
GN0706
GN0707
で、変態ハンターまとめ。エンコ失敗しちゃってる感じだけど気にしないw

GN0801
GN0802
GN0803
GN0804
そして、飯窪さんの茶色問題にも触れるwww

GN0901
GN0902
GN0903
GN0904
GN0905
GN0906
GN0907
GN0908
GN0909
GN0910
GN0911
真野ちゃんのフトモモベイビーでシメたいと思いますw

アトランティス
本日の1曲はドナルド・ダック・ダン追悼。Otis ReddingのI've Been Loving You Too Longで。
都内のホテルで亡くなったっていうとデビッド・フォン・エリック思い出しちゃいます。合掌。
プロレスといえば竹内宏介さんも亡くなられたんですよね。こちらも合掌。

そんな感じで、以上です編集長!
コメント
371がエロかったのでMJ見るの忘れてた…w
ま、中山さん休みだったんでいいかw
木下さんは血まみれでロケではないのねw

Rの法則の存在をすっかり忘れてたw
佐保ちゃんを気にかけてあげてくださいw

そういやGNハロー録ってあるけど見てないやw
流石におフランスの方は斬新な重ね着しますねw
ってかサイ多すぎw
迷惑ヲタ認定ですねw
【2012/05/15 14:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
さすがにNHKで血まみれは無理でしょうねw
つか、中山田さんは血まみれが原因で欠席だったのかしらw

Rの法則は見るのが苦痛になってきましたw
あ、佐保ちゃんの存在をすっかり忘れてたw

あ、GNは3回目をまだ見てませんわ。
で、どこの国でもキモヲタは共通してるんですなw
【2012/05/15 22:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1632-2dd30d44
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫