泣いてパンチラ

 2012-05-21
ギャバン
あ、間違って前回更新の画像(吉川さん)を何枚か消しちゃったわw
ちょっと疲れてます。昨日は家で寝てれば良かったわマジ。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ハロプロ!TIME0101
ハロプロ!TIME0102
ハロプロ!TIME0103
で、とりあえずハロタイですけども。今回はガキさん仕切りで9期vs10期の対決モノ。

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
ハロプロ!TIME0203
ハロプロ!TIME0204
飯窪さんはバブルスターと勘違いしてたのかしらw

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
さすがバブルスターは知名度高いな。CM効果かw

ハロプロ!TIME0400
答えになってねえwww

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
たぶんキン消しの事なのかしらw

ハロプロ!TIME0600
ま、竹も笹も似たようなもんだなw

ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
チョコバットかw

ハロプロ!TIME0801
ハロプロ!TIME0802
そこはせめて修学旅行先の売店のおばちゃんみたいに「万円」を付けようぜw

ハロプロ!TIME0900
ウルトラの腋w

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
ハロプロ!TIME1001
ハロプロ!TIME1002
ハロプロ!TIME1003で、ジャンケン負けてオッパッピーさせられる鞘師w
つか、先週の予告で流れたパンチラ?映像は下半身映ってないバージョンにw

ハロプロ!TIME1100
でも提供クレジットの時にはしっかり使われてたりwww

ハロプロ!TIME1201
ハロプロ!TIME1202
で、鞘師ちゃんのライバル石田さん。まな板見えそうw

ハロプロ!TIME1300
で、このチャンバはハロモニ。にも出てましたよね確かw

ハロプロ!TIME1401
ハロプロ!TIME1402
とにかく鞘師がエロいw

ハロプロ!TIME1500
そんなんじゃ鞘師に勝てないぞ石田さんw

ハロプロ!TIME1601
ハロプロ!TIME1602
ハロプロ!TIME1603
で、必死コイてやったのに引き分けとか。
そりゃマサキさんも仰け反りますよねw

ハロプロ!TIME1701
ハロプロ!TIME1702
で、YOSHIKO先生登場ですよ。UMEさんやMINAMI先生はいないのかしらw

ハロプロ!TIME1800
で、また逆回転かよっていうw
そりゃ飯窪さんもパイチラしますわw

ハロプロ!TIME1900
なぜか9期の練習に参加するガキさんw

ハロプロ!TIME2001
ハロプロ!TIME2002
ジョジョに「無駄無駄無駄~」とか言うヤツ出てきますよね。読んだ事ないけどw

ハロプロ!TIME2100
ハロプロ!TIME2201
ハロプロ!TIME2202
なんだかよくわからないけどズッキがキャワ。

ハロプロ!TIME2301
ハロプロ!TIME2302
ハロプロ!TIME2303
ハロプロ!TIME2304
ハロプロ!TIME2305
ハロプロ!TIME2306
ハロプロ!TIME2307
ハロプロ!TIME2308
ハロプロ!TIME2309
とにかくズッキがうるさいw

ハロプロ!TIME2401
ハロプロ!TIME2402
ハロプロ!TIME2403
ハロプロ!TIME2404
コメントわろたwww

ハロプロ!TIME2501
ハロプロ!TIME2502
とにかく9期への対抗意識が強い石田さんw

ハロプロ!TIME2600
飯窪さんおもしろいw

ハロプロ!TIME2700
だーいしワキ。

ハロプロ!TIME2801
ハロプロ!TIME2802
ハロプロ!TIME2803
ハロプロ!TIME2804
ハロプロ!TIME2805
こんなげーむにまじになっちゃってどうするのw

ハロプロ!TIME2901
ハロプロ!TIME2902
石田さんは笑顔w

ハロプロ!TIME3001
ハロプロ!TIME3002
ハロプロ!TIME3003
ハロプロ!TIME3004
ハロプロ!TIME3005
ま、内容的には勝ってたと思いますw

ハロプロ!TIME3100
シメは全員でお好み焼き屋へ。つか、寺田の店に行ってやれよw

ハロプロ!TIME3201
ハロプロ!TIME3202
ハロプロ!TIME3203
ハロプロ!TIME3204
ハロプロ!TIME3205
石田さんがなんかエロいw

ハロプロ!TIME3301
ハロプロ!TIME3302
ハロプロ!TIME3303
ハロプロ!TIME3304
ま、そんな感じで。

ハロプロ!TIME3400
あ、疲れたんで以上ですw
本日の1曲はThe BeatlesのRainで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
垣さんクイズなのにいくぽんが活躍してないのが気になったw
逆再生ダンスはズッキが優勝って感じでしたかw
しかしズッキはポニーが似合うなって見てたら
編んでもじゃもじゃ石田さんが素晴らしかったw
つんく♂ボーイの店不味いからこっちで良いよって感じかしら?www
【2012/05/21 11:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ナマタやる気なさげでしたね。やっぱビジネスかw
ズッキはビミョ~に安倍さん的なものを感じますw
石田さんだったらパツキンパーマやマコメッシュでもイケそうな気がしますw
かりふわ堂は評判悪いっすな。逆に1度食ってみたいw
【2012/05/22 01:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1634-aefd79df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫