名古屋はええよ!やっとかめ

 2012-05-23
栗原恵
なんかメグが巨乳になっとるw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ゴーバスターズ01
とりあえずゴーバスターズは収穫ナシw

ゴーバスターズ02
オペレーターの子のケツぐらいw

フォーゼ01
で、フォーゼですけど。

フォーゼ02
美羽のフトモモがいい感じ。以上。

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
で、月曜おはスタ。ゆうな。スパッツの上に短パン履くなw

Rの法則0100
で、たぶん1週ぐらい前のRの法則。すーちゃんと野元さん。

Rの法則0200
ビミョ~に谷間が。

アイドリング01
アイドリング02
アイドリング04
アイドリング05
アイドリング06
ま、ついでだからアイドリングの画像も出しとくw

Rの法則0301
Rの法則0302
で、Rに戻しますけど、まさに時の人って感じw

BSブランチ01
BSブランチ02
BSブランチ03
BSブランチ04
BSブランチ05
BSブランチ06
BSブランチ07
BSブランチ08
で、にこる目当てにチェックしたBSブランチ。ま、だいぶ前のですけど。

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
で、放置してたというか忘れてたGWのヒルナンデスのbump.yちゃん。
祭ちゃん完全に男の子ですわw

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
ヒルナンデス0205
祭ちゃんがイッちゃうw

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
あ、ファンタスティックちゃんはまだ居たのねw

ヒルナンデス0401
ヒルナンデス0402
ヒルナンデス0403
ヒルナンデス0404
ヒルナンデス0405
ヒルナンデス0406
ヒルナンデス0407
ヒルナンデス0408
ヒルナンデス0409
ヒルナンデス0410
ヒルナンデス0411
ヒルナンデス0412
で、翌日。むちむちセレブのミトちゃんw

ヒルナンデス0501
ヒルナンデス0502
ヒルナンデス0503
ヒルナンデス0504
ベリちゃんが出てたりとか。

ヒルナンデス0601
ヒルナンデス0602
ヒルナンデス0603
ヒルナンデス0604
ヒルナンデス0605
ヒルナンデス0606
ヒルナンデス0607
ヒルナンデス0608
ヒルナンデス0609
ヒルナンデス0610
しかし、いつ見ても熊井ちゃんでけーw

ヒルナンデス0701
ヒルナンデス0702
ヒルナンデス0703
ヒルナンデス0704
ヒルナンデス0705
ヒルナンデス0706
ヒルナンデス0707
ヒルナンデス0708
ヒルナンデス0709
で、歌なんかもあったりしました。あ、モーニングが出た回は録画失敗してましたw

火曜曲0100
で、すでに先週ですけど火曜曲。や、この番組初めて見ましたわ。
ま、カミスン終わってた事すら知らなかったんですがw

火曜曲0201
火曜曲0202
火曜曲0203
で、松井Jって、いつの間にか復帰してたのねw

火曜曲0300
こっちの番組でもトータライザーかよってw

火曜曲0401
火曜曲0402
裕也さん出てきてクリビツw
ロックンロール!

火曜曲0500
で、女子プロのマイク合戦みたいなのやってましたよコノヤロー。

火曜曲0601
火曜曲0602
あなたは気づいているか?華やかな芸能界の中に、じわりじわりと名古屋人が増えている事を!

火曜曲0701
火曜曲0702
火曜曲0703
火曜曲0704
山本さんの鷲掴みの峯岸さんw
あ、お次は、その山本彩さんの自慢のデカパイ怒涛のキャプまとめです。37枚w

火曜曲0801
火曜曲0802
火曜曲0803
火曜曲0804
火曜曲0805
火曜曲0806
火曜曲0807
火曜曲0808
火曜曲0809
火曜曲0810
火曜曲0811
火曜曲0812
火曜曲0813
火曜曲0814
火曜曲0815
火曜曲0816
火曜曲0817
火曜曲0818
火曜曲0819
火曜曲0820
火曜曲0821
火曜曲0822
火曜曲0823
火曜曲0824
火曜曲0825
火曜曲0826
火曜曲0827
火曜曲0828
火曜曲0829
火曜曲0830
火曜曲0831
火曜曲0832
火曜曲0833
火曜曲0834
火曜曲0835
火曜曲0836
火曜曲0837
デケェな!や、録画しといて良かったわマジw

火曜曲0900
SKEはスルーで。乳出せw

火曜曲1000
で、裕也さんですけども。ロックンロール!w

火曜曲1100
や、なんとなく指原さんのワキ。

火曜曲1201
火曜曲1202
火曜曲1203
火曜曲1204
火曜曲1205
で、この招き猫は何なんだべ?w

火曜曲1301
火曜曲1302
火曜曲1303
火曜曲1304
これじゃ裕也さんが罰ゲームだよw

火曜曲1401
火曜曲1402
さすが厳しいなw

火曜曲1500
そして禁断の質問をする裕也さんw

火曜曲1501
火曜曲1502
しかし返り討ちの目にwww

火曜曲1600
ニュー・イヤー・ロック・フェスティバル!
ま、そんな感じでw

タイガーマスク
本日の1曲は鈴木愛理の『通学ベクトル』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!



コメント
メグはロシアリーグに行った成果ですかね?w

にこるちゃんがエロい巻のBSブランチの続きが
ちっとも廻ってこなくて残念w
今週も違うのか…みたいなw

あ、bump.yちゃんも出てましたか。知らなんだ。
祭ちゃん誰かの弟が紛れ込んでるのかと思ったw
メアリちゃんの茶髪はいただけない…

桃ちは良い腿だなw
まぁさんは全体的に良いがw
まぁさんもモデルに起用してくれw
ちょいぽちゃモデルw

じゅりたん「愛知出身だでYO!」って言ってほしかったw
NMBの歌はみるきー引っ込んでろ!って感じねw
みるきーが代わりに大阪で仕事しろ!みたいなw
SKEサイドは選抜メンに金ちゃんくらいしか勝負出来る人が…w
【2012/05/23 12:55】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
まさかロシアで改造手術を受けたのかしらw

で、続きはちゃんと翌週に放送してほしいものです。
誰かが不祥事起こしたら、お蔵入りになってしまうしw

あ、所属レコード会社移籍とともに祭ちゃんの性別も変更になったのかしらw
メアリさんはジンガイ顔なのに茶髪似合わないっていうw

ちょいぽちゃモデルといえば野呂さんも須藤さんと出てましたなw
ま、とにかく残り3人は常に干されてるしでw

中山田さんはジャニ的な配慮みたいなのあるんですかね。無いかw
あ、金子さんはボインちゃんですか!
これからはちゃんとチェックしていこうw
【2012/05/24 02:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1635-39db3093
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫