後から前から

 2012-05-25
ガンダムUC
あ、ガンダムUCエピソード5の先行上映とか観に行っちゃいましたわ。
ユニコーンとバンシィの格闘シーンで馬場vsエリック思い出しちゃいましたw
客層オッサンばかりなのかと思ったら若い人が多かったでしたわ。風貌はヲタだけどw
で、すでに劇場限定バンシィのプラモは転売屋に買い占められておりました。マジで氏ねw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ブラックバラエティ0100
で、今さらですけどブラックバラエティ。あ、本日も手抜きですからw

ブラックバラエティ0201
ブラックバラエティ0202
ブラックバラエティ0203
ブラックバラエティ0204
とりあえずモーニングの先発ナマタ。あ、フェラーリズはスルーでw

ブラックバラエティ0301
ブラックバラエティ0302
魔法にかかったっていうより、クリビツしちゃった感じね中居w

ブラックバラエティ0401
ブラックバラエティ0402
オレ的にはハブられ2TOPの鞘師と工藤がくっついてんのが気になったw

ブラックバラエティ0500
いきなりバックからお願いする飯窪さんw

ブラックバラエティ0601
ブラックバラエティ0602
ブラックバラエティ0603
ブラックバラエティ0604
ブラックバラエティ0605
そんなお年頃なのよねw

ブラックバラエティ0701
ブラックバラエティ0702
竹山CD100枚買えw

ブラックバラエティ0800
ブラックバラエティ0901
ブラックバラエティ0902
悪かった告白に即決で選ばれるナマタw

ブラックバラエティ1001
ブラックバラエティ1002
勝者のご褒美ショボ杉www

ブラックバラエティ1101
ブラックバラエティ1102
ブラックバラエティ1103
タマゴ丸飲みするビーヘーみたいになっとるw

ブラックバラエティ1201
ブラックバラエティ1202
ブラックバラエティ1203
ブラックバラエティ1204
中居の指名でズッキが助っ人に入ったw

ブラックバラエティ1301
ブラックバラエティ1302
ブラックバラエティ1303
ブラックバラエティ1304
ブラックバラエティ1305
やっぱコメントおかしいw

ブラックバラエティ1401
ブラックバラエティ1402
で、お次は事務所の先輩の曲がかかるんで間違えられないイントロクイズw

ブラックバラエティ1501
ブラックバラエティ1502
ブラックバラエティ1503
やっぱりモーニングの方が勢いがw

ブラックバラエティ1600
答えわかんなくとも動くしw

ブラックバラエティ1701
ブラックバラエティ1702
ブラックバラエティ1703
ブラックバラエティ1704
ブラックバラエティ1705
ブラックバラエティ1706
やっぱりズッキはおかしいw

ブラックバラエティ1800
シャイニングウィザード待ちかよズッキw

ブラックバラエティ1901
ブラックバラエティ1902
ブラックバラエティ1903
ブラックバラエティ1904
や、なんとなくフクちゃんのアンヨw

ブラックバラエティ2001
ブラックバラエティ2002
『カラスの女房』のイントロ流れ、姐さんがアップを始めましたw

ブラックバラエティ2101
ブラックバラエティ2102
ブラックバラエティ2103
ブラックバラエティ2104
ブラックバラエティ2105
さすが中澤姐さんやw

ブラックバラエティ2201
ブラックバラエティ2202
ブラックバラエティ2203
姐さんに怒られたwww
ま、これはさすがに知らないわなw

ブラックバラエティ2301
ブラックバラエティ2302
ブラックバラエティ2303
で、中居の生歌ドイヒーwwwつか、誤字テロップwww

ブラックバラエティ2400
ラストはサービス問題。マイク争奪戦を制したのは意外にもナマタw

ブラックバラエティ2500
40兆点加算でモーニングが逆転勝利www

ブラックバラエティ2601
ブラックバラエティ2602
ブラックバラエティ2603
ブラックバラエティ2604
そんなちっこいマカロンじゃ足りんだろズッキw

ブラックバラエティ2700
で、やっぱり罰ゲームのリアクションも弱いフェラーリちゃんw

ブラックバラエティ2800
次回やっとダンス対決か。パンツ見えまくりだといいなw

スマイル0101
スマイル0102
スマイル0103
スマイル0104
で、前回忘れてたスマイルですけどもw

スマイル0201
スマイル0202
姿勢が悪いっていうより、やる気がないって感じw

スマイル0300
マコ様って実際は結構な達筆だったような…。

スマイル0400
こんな事されちゃったら、芝居だと思っててもドキドキしちゃうわw

スマイル0500
ま、そんな感じw

おはスタ0100
火曜おはスタでシメますかね。月曜収録後の模様。あ、天体とか全然興味ないっすw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
おはスタ0209
おはスタ0210
衣装が変わってから初のモデルモードな小春ちゃん。以上ですw

湘南瓦屋根物語
本日の1曲はガンダムUCエピソード4の戦闘シーンで。や、曲じゃないけどw
つか、バイアランカスタムがカッコ良すぎw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

コメント
ブラバラはでら続くのねwありがたいことで。
こちらでの1回目すっかり忘れてて半分以上見逃しましたがwww
ハゲヅラの部分だけ里奈ぷ~呼んであげてほしいw
仕事でいただいたりするお茶菓子のシュークリームのが
見た感じ高級な気がするw
ってかレモンってのも中途半端ねw
ズッキが日の目を見る日が来て良かった良かったw
で、『悔し涙ぽろり』だったらまぁちゃんが解ってたかもw
あ、ブラバラでは「中井さん」で統一ですわよ。
なぜかはしらんけどw
【2012/05/25 14:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
いっつも楽しくブログ拝見してます〜

紫雷イオしってますか_?ぜひ検索してください〜
【2012/05/26 01:53】 | らららいむぎ #- | [edit]
>みみみさん
ずいぶん引っ張りましたよねwたぶん次回でラストかと思います。
りなぷ~はたぶん本物嗜好のような気がしますw
そんなワケで志村どうぶつ園に出してあげて欲しいですw
あのシュークリームはマジでコンビニレベルですよねw
サスケとか飲ませるぐらいの斬新な罰ゲーム希望w
ズッキ次回は存在薄そうw
で、中井さんで正しいんですか。普段まったく見ない番組なのでガチ誤字だと思ってましたw

>らららいむぎさん。
あ、どもです。
紫雷イオ知ってますよ。パクられた事も。
【2012/05/26 22:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1636-0a67a3fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫