初めての生おでん

 2012-05-28
ゾフィー
イボイボ兄さん無事確保。あ、まだ開けてなかったりw
ま、転売屋は全員死ねってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

あ、土曜の話ですけど、行きましたよスマイベw
や、なんとなく応募したら当選しちゃったのでw
初のCDイベっていうか、イベントそのもの滅多に行きませんので。在宅の星だしw
や、マジな話、当日まで山野ホールって山野楽器の施設だと思ってましたw

で、2回目に行ったんですけど、ライブは楽しかったです。
タケちゃんしか見てなかったけどw
で、握手は光速エスパーだったんで、あんまよく憶えてないwww
特ににょんさんと握手した記憶が全く無いっていうwww
ま、ライブは8曲も観れたしで、いいかっていう。以上レポ終了w
あ、そーいや物販でグッズ買うの忘れてたw

GN0100
で、申し訳ないですけど、ここんとこ忙しくてキャプれてません。
実はまだ今週のハロタイも見て無かったりとか。
あ、べつにバンシィ作ってるからってワケじゃないですよ。作ってるけどw
で、だいぶ前のネタですけどGirlsNewsハロプロ。

GN0201
GN0202
桃子のエロ本イベとか。

GN0300
矢島・鈴木のアコースチックライブの模様。

GN0401
GN0402
GN0403
GN0404
GN0405
GN0406
GN0407
で、9・10・スマ2期の超世代軍。

GN0501
GN0502
スマちゃん。

GN0601
GN0602
GN0603
おでんくん。

GN0701
GN0702
ついにイケメンに食われちゃったかw

GN0801
GN0802
GN0803
GN0804
GN0805
GN0806
GN0807
GN0808
GN0809
GN0810
集合キャプまとめ。タケちゃんスポーツバカw

GN0900
やべ、鞘師が激キャワだわw

GN1001
GN1002
ドーン!

GN1101
GN1102
フクちゃんパイオツカイデーw

GN1200
ま、そんな感じ。やっぱ若い子っていいわねw

GN1300
インタビューは真野ちゃん。

GN1401
GN1402
GN1403
GN1404
GN1405
スマとデゼニのコラボ。
つか、デゼニはシルエットでもボカシ入れないとヤバいのかしら?w

GN1501
GN1502
GN1503
GN1504
GN1505
GN1506
GN1507
GN1508
GN1509
GN1510
GN1511
GN1512
GN1513
GN1514
GN1515
GN1516
GN1517
GN1518
GN1519
で、ドリムス。武道館にゲスト出演まとめ。

GN1601
GN1602
GN1603
GN1604
GN1605
GN1606
GN1607
夢の競演まとめ。

GN1701
GN1702
GN1703
GN1704
GN1705
GN1706
GN1707
GN1708
で、Berryz仮面の記者発表とか。

GN1800
菅谷さんはリンリンランランとか目指してるのかしらw

GN1901
GN1902
GN1903
GN1904
GN1905
MCモニカさんのパイオツでシメたいと思いますw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
PON!0105
で、こっから追加。ちょっと前ですけど、PON!にガキさんが出た時のヤツ。

PON!0200
ハロタイで9期が作ったヤツw

PON!0300
で、舞台の告知とか。

PON!0401
PON!0402
PON!0403
で、東京女子流って武道館でやれるくらいの人気あんの?

AKB共和国0100
で、もうネタも無いんで蔵出し。かなり長期間放置してたAKB共和国w

AKB共和国0200
ジャンボ島田www

AKB共和国0300
これ実況が若林アナだったのがゴイスーでした。涙が出るぅッ!w

AKB共和国0400
ま、残念ながら陸上対決だったんですけど。プロレスやれw

AKB共和国0501
AKB共和国0502
AKB共和国0503
AKB共和国0504
知らない人www

AKB共和国0600
かわいそうにw

AKB共和国0700
スタジオにブレーキの壊れたダンプカーがw

AKB共和国0801
AKB共和国0802
AKB共和国0803
AKB共和国0804
川栄さんは三沢さんの再現度がなかなか高かったと思いますw

AKB共和国0900
WWFのベルトかよってw

AKB共和国1001
AKB共和国1002
AKB共和国1003
AKB共和国1004
AKB共和国1005
AKB共和国1006
AKB共和国1007
で、アマゴルファー鈴蘭が乱入。なにこの対決w

AKB共和国1100
こじはるさん勝利のワキ全開w

AKB共和国1101
AKB共和国1102
AKB共和国1103
見逃した回のエロゆいはん。この頃は裏のハロタイを録画してたのよね。

AKB共和国1200
で、増田さんのワキでシメますw

AKBINGO0101
AKBINGO0102
AKBINGO0103
AKBINGO0104
AKBINGO0105
AKBINGO0106
AKBINGO0107
で、クリスマスのAKBINGO!w

AKBINGO0201
AKBINGO0202
AKBINGO0203
AKBINGO0204
AKBINGO0205
AKBINGO0206
AKBINGO0207
河西さんといえばエロw

AKBINGO0301
AKBINGO0302
AKBINGO0303
AKBINGO0304
AKBINGO0305
AKBINGO0306
AKBINGO0307
AKBINGO0308
AKBINGO0309
AKBINGO0310
AKBINGO0311
AKBINGO0312
AKBINGO0313
AKBINGO0314
峯岸さんはオブスファッションっていうか実際にブ●ですなw

AKBINGO0401
AKBINGO0402
AKBINGO0403
AKBINGO0404
AKBINGO0405
AKBINGO0406
AKBINGO0407
AKBINGO0408
AKBINGO0409
AKBINGO0410
AKBINGO0411
AKBINGO0412
AKBINGO0413
AKBINGO0414
AKBINGO0415
AKBINGO0416
AKBINGO0417
AKBINGO0418
AKBINGO0419
AKBINGO0420
ゆいはん。ま、美少女は服装がダサい方が萌えますw

Mステ01
Mステ02
Mステ03
Mステ04
Mステ05
Mステ06
Mステ07
Mステ08
Mステ09
Mステ10
Mステ11
Mステ12
Mステ13
Mステ14
Mステ15
Mステ16
Mステ17
Mステ18
で、だいぶ前だけどMステ初出演のフェラーリちゃん。1人見学w
夜遊び三姉妹01
夜遊び三姉妹02
夜遊び三姉妹03
夜遊び三姉妹04
夜遊び三姉妹05
夜遊び三姉妹06
これもだいぶ前ですな。夜遊び三姉妹。小池さん。

藤吉久美子01
藤吉久美子02
藤吉久美子03
藤吉久美子04
藤吉久美子05
藤吉久美子06
藤吉久美子07
で、熟女マニア向け。藤吉さん。

きれいの魔法01
きれいの魔法02
きれいの魔法03
きれいの魔法04
きれいの魔法05
きれいの魔法。黒めぐさん。ジョリ脚w

アニソンぷらす01
アニソンぷらす02
アニソンぷらす03
アニソンぷらす04
アニソンぷらす05
アニソンぷらす06
アニソンぷらす07
アニソンぷらす08
アニソンぷらす09
で、アニソンぷらす+。竹内順子さん。なんかナルトの声やってる人だとか。

アニソンぷらす0101
アニソンぷらす0102
アニソンぷらす0103
アニソンぷらす0104
麻生夏子さんは¥enガールでしたね。出世したなw
ところでエリスは生きてるのかしら?w

アニソンぷらす0200
サブMC。

アニソンぷらす0301
アニソンぷらす0302
アニソンぷらす0303
アニソンぷらす0304
で、この声優さんエロいな。顔はビミョ~だけどw

アニソンぷらす0401
アニソンぷらす0402
アニソンぷらす0403
アニソンぷらす0404
で、ナニしてんのこの2人w

祭ちゃん
本日の1曲はスマイレージの『恋人は心の応援団』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
選民イベデビュー乙ですw
りなぷ~も観てやってくださいw
ま、光速でなくても記憶に無いことってありますよwww
BのCTさんとかwww
花音さんに「今更だけど焼肉!」とか言っといてほしかったw
8曲も歌いましたか。スマちゃんは歌うので良いわね。
やっぱ歌ってもらったほうが得した気分ですよねw
変なドットTシャツ買って塗ってアップしてほしかったなw

石田さんの前でパイオツの話はしないでくれ…www
画面ばっかりの電話機じゃないので
仮面ちゃんのゲームが出来ません…w
数学女子のゲームはやってるけどw

女子流さん武道館公演はt.A.T.u.ドーム公演くらいは
入りますかね?w
【2012/05/29 02:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、まさか当たるとは思ってなかったです。
しょーもない事に運を使ってしまいましたw
りなぷ~一応2推しなんですけどね、まったく観てなかったですw
あ、B工房のT永C奈美さんは精霊とかそんな扱いスカ?w
や、マジで「焼肉!」とか「おでん!」とか「ゴリラ!」とか言えるぐらいの余裕が欲しかったですw
8曲は多いですよね。3回で24曲だし。フツーに紺並の労力w
あのドットTシャツは客ナメすぎですよね。ガンダムマーカーでいいかしら?w

マジで石田さんの顔ぐらいありますよねフクちゃんのパイオツw
で、仮面ゲームはスマホ専用ですか。
スマホに切り替えた頃には配信終了してそうw

野音は満員だったらしいですね女子流。でも武道館はどうかなっていう。
つか、t.A.T.u.のドーム公演とか懐かしいですwww
【2012/05/29 03:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1637-7564bb4e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫