四重人格

 2012-06-09
バンシィ
はい、あんま休みすぎると忘れ去られそうなんで、そろそろ復活したいと思いますw
ま、そんな感じで本日もテキトーにリハビリ更新みたいなー。

検索ちゃん
で、とりあえず恒例のアクセスワードランキングでも。はい、つまんねw
お次はアレなワード。

・ヒルナンデス マリバロン
・ラゾーナもバルキー星人とコラボすりゃいい バカすぎ?
・C.D.A. 若き彗星の肖像 エロシーン画像
・シオマネキング 宮崎アナ
・タオタオ絵本館
・ツナイト2 高尾ちゃん
・誘拐報道 映画 池波 カーセックス
・鎮西寿々歌 まんげははえているか
・マリバロン姉さんの船出
・景品アイテムにキーラの存在を確認
・松丸アナのワキをクンカクンカしたい?
・爆発する牛フンにムカツク江渡ちゃん

そりゃ寿々歌ちゃんは生えてるでしょうなw
で、とんかつ職人の作品。

・とんかつ村 エロペンギン中の人
・とんかつ村 まこのオナラを嗅ぎ過ぎて…伝説へ
・とんかつ村 真野パイパイ
・とんかつ村なべぼん 修学旅行に下半身マコメッシュで
・なべぼんは空気嫁製造職人?
・味ぽん 鍋ぽん なべぼん
・赤い光弾なべぼん
・銀河旋風なべぼん

『赤い光弾なべぼん』ワロタw中学ん時ジリオン見てたわw
で、ツッコミ入れたくなったネタ。

・とんかつ村 ハロプロでパンツみたい子を3人選んでください
あ、タケちゃん・りなぷ~・ズッキですw

・とんかつ村 迫田じゃなくて江畑推しだった件…
や、どっちも推してないw
やっぱサオリンか舞子さん。あと、最近いい感じに仕上がったメグw

・なべぼん フォンチーに特別な納豆をプレゼント
や、マジでオニャノコに特別な納豆プレゼントした事ありますわw

・なべぼんギルガメのゴーカイなワキふさ見まくり
あきちの剃り残し映像は衝撃的でございましたw

あ、今月のMVPは無しって事でw

ハロプロ!TIME0101
ハロプロ!TIME0102
ハロプロ!TIME0103
ハロプロ!TIME0104
ハロプロ!TIME0105
ハロプロ!TIME0106
で、今さらジローですけど先週のハロタイ最終回。
先代のPC様(桃子)の遺作でございますw

ハロプロ!TIME0200
鞘師が志穂美悦子みたいになっとるw
つか、後ろでワキってんのは飯窪さんかw

ハロプロ!TIME0300
道重さんのワキ。

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
ハロプロ!TIME0403
で、集合写真とか。

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
で、佐藤まーちゃんw

ハロプロ!TIME0600
ホントお前が言うなよっていうか、なにこの金太郎w

ハロプロ!TIME0700
フクちゃんが朝丘雪路みたくなっとるw

ハロプロ!TIME0800
かなり礼儀がなってないんだろうな9・10期w

ハロプロ!TIME0900
もう貧乳とかいらないからw

ハロプロ!TIME1001
ハロプロ!TIME1002
ハロプロ!TIME1003
で、ハロタイ最後のロケ企画は、1人暮らしを始めたいキャプが、千奈美といろんな物件を見てマワるっていうw

ハロプロ!TIME1101
ハロプロ!TIME1102
ハロプロ!TIME1103
ハロプロ!TIME1104
そーいや、この看板気になってた。あと『夢のレンズ』とかいう怪しいヤツw

ハロプロ!TIME1201
ハロプロ!TIME1202
ハロプロ!TIME1203
つか、なんなのこの人w

ハロプロ!TIME1300
千奈美のミニスカとキャプのピッチリ具合はエロかったと思うw

ハロプロ!TIME1401
ハロプロ!TIME1402
ハロプロ!TIME1403
ハロプロ!TIME1404
ハロプロ!TIME1405
ハロプロ!TIME1406
エマニエルな感じw

ハロプロ!TIME1501
ハロプロ!TIME1502
ハロプロ!TIME1503
ハロプロ!TIME1504
あ、これはエロいなw

ハロプロ!TIME1601
ハロプロ!TIME1602
ハロプロ!TIME1603
で、SATOYAMAまだ見てなかったりもする。ホントそれどころじゃないしw

めざせ会社の星
で、ネタも無いんで蔵出し。とりあえずNHK松浦アナ。

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
トレたま。狩野アナ。

トレたま0201
トレたま0202
トレたま0203
トレたま0204
トレたま0205
トレたま0206
トレたま0207
トレたま0208
トレたま0209
相内アナ。サドルになりたいっていうか顔騎されたいw

トレたま0301
トレたま0302
トレたま0303
トレたま0304
トレたま0305
繁田アナ。

いそっち01
いそっち02
いそっち03
いそっち04
いそっち05
いそっち06
いそっち07
いそっち08
で、何の番組だか忘れましたけどエロ磯w

志村どうぶつ園01
志村どうぶつ園02
志村どうぶつ園03
志村どうぶつ園04
志村どうぶつ園05
で、志村どうぶつ園でパイチラしてた榮倉奈々でシメますわ。

酒井和歌子
本日の1曲はPINK CLOUDのBaby You're Mineで。
ジョニーさんまだまだ若いのに。合掌。

そんな感じで、以上です編集長!
コメント
復活おめです。
僕も先日突然電源落ちてビビりましたが
原因究明できて一安心w

パンツじゃないもの見たいなw
吉川さんのパンツで我慢するかw

全日本なら石田さんか座安さん推してやってくださいw

トックリーナは本気で会話してるんですかね?w
そりゃ握手会で噛み合わないわなwww
SATOYAMAは意外とこれからおもろそうな雰囲気でw

ジョニーさんが亡くなったと知り驚きました。
ホントまだまだ若すぎですよね…
金子くんに頑張ってほしいです。
【2012/06/09 13:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、どもです。
自分の場合、さすがに酷使し過ぎだったかと。よく5年近く持ったw

ま、さすがに自分もパンツより具が見たいですw
吉川さんにはパンチラ全局制覇を目指してほしいですw

あ、座安さんはそんなに悪かないかも。推さないけどw

トックリーナの会話はウチの母レベルな気がしますw
あ、SATOYAMAまだ見てないです。
これから寒くなるかと思うと、あまり期待できませんw

ジョニーさん早過ぎますよね。加部さんだったら驚かないんですけどw
しかし、金子兄弟が立派なミュージシャンに成長してくれて良かった。
【2012/06/10 00:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1640-7dadca7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫