飛び出す いいマコ夢気分

 2012-06-13
タイガーマスク
はい、本日もテキトーにリハビリ更新みたいなー。

いい旅夢気分0100
で、マコ様出演の『いい旅夢気分』おもいっきり見逃してたわ。ま、BS再放送でチェックw

いい旅夢気分0201
いい旅夢気分0202
いい旅夢気分0203
SLの写メ撮りまくりのマコ様と平山さんw

いい旅夢気分0300
カメラは一般人に頼んで3人で記念撮影w

いい旅夢気分0401
いい旅夢気分0402
いい旅夢気分0403
そーいや歌手だったなw

いい旅夢気分0501
いい旅夢気分0502
いい旅夢気分0503
マコ様が露天風呂のおっさん集団を発見w

いい旅夢気分0600
嬉しそうだなwww

いい旅夢気分0701
いい旅夢気分0702
いい旅夢気分0703
いい旅夢気分0704
いい旅夢気分0705
転車台がまさかの手動式w

いい旅夢気分0801
いい旅夢気分0802
いい旅夢気分0803
で、郷土料理とか食ってた。

いい旅夢気分0901
いい旅夢気分0902
いい旅夢気分0903
いい旅夢気分0904
吊り橋を揺さぶりまくってベーヤンに怒られるw

いい旅夢気分1001
いい旅夢気分1002
いい旅夢気分1003
いい旅夢気分1004
自分これマジで無理っすわw

いい旅夢気分1101
いい旅夢気分1102
いい旅夢気分1103
いい旅夢気分1104
なんかジャガイモンみたいだなw

いい旅夢気分1200
ずいぶんと豪華なホテルなんかに泊めていただいてw

いい旅夢気分1301
いい旅夢気分1302
いい旅夢気分1303
いい旅夢気分1304
いい旅夢気分1305
いい旅夢気分1306
いい旅夢気分1307
で、ホテルといえば温泉って事で、ついにマコ様も入浴シーン解禁ですよwww

いい旅夢気分1400
3Dでどうぞw

いい旅夢気分1500
ついでにベーヤンもw

いい旅夢気分1601
いい旅夢気分1602
ビールで乾杯。

いい旅夢気分1701
いい旅夢気分1702
いい旅夢気分1703
いい旅夢気分1704
いい旅夢気分1705
いい旅夢気分1706
いい旅夢気分1707
いい旅夢気分1708
いい旅夢気分1709
マコ様のお食事シーンとかw

いい旅夢気分1800
ナンバーワンスタイルのカツオがw

いい旅夢気分1901
いい旅夢気分1902
いい旅夢気分1903
いい旅夢気分1904
で、「詩が先」と「茅ヶ崎」を勘違いしていたマコ様www

いい旅夢気分2001
いい旅夢気分2002
いい旅夢気分2003
いい旅夢気分2004
いい旅夢気分2005
朝市でシラス食いまくり。

いい旅夢気分2101
いい旅夢気分2102
いい旅夢気分2103
いい旅夢気分2204
で、茶摘み体験とか。

いい旅夢気分2301
いい旅夢気分2302
いい旅夢気分2303
これはいいホームベースw

いい旅夢気分2401
いい旅夢気分2402
いい旅夢気分2403
いい旅夢気分2404
いい旅夢気分2405
浜松といえばウナギですな。

いい旅夢気分2501
いい旅夢気分2502
ロープウェイで展望台に行ってミッション終了。入浴1回だけかよってw

いい旅夢気分2600
で、次回はカトノリさんかよってw

シルバーハカイダー
あ、以上ですからw
本日の1曲はCarpentersのI Need To Be In Loveで。
そんな感じで、以上です編集長!



コメント
あ!また見るの忘れたw
最近は歌手やってないよって答えだろうかと思ったら
ドリムス。ちゃんやってたコトすっかり忘れてたw
ベーヤンと共作しちゃいなYO!w
吊り橋のコノ透け具合はいかんですねw
吊り橋効果でベーヤンはマコさんに惚れちゃうだろうしw
元祖黄色の人の入浴見逃し痛い…www
飛び出すマコさん見るためにメガネ買ってこないとw
あ、紀子りんも見逃した…w
【2012/06/13 21:33】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ベーヤンの入浴見逃しは痛いですねw
ドリムスも今年の春までは活動してたんですよね。
遠い昔の事のようですw
共作となると『初めてのハンド・イン・ハンド』みたいな感じでw
で、あの透け具合はエロいですね。確かにw
あ、メガネは日食とか見るヤツと間違えないようにw
紀子りんはBSの再放送見てくれw
【2012/06/14 01:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1641-353b767c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫