乞食の宴会

 2012-06-23
ブースカ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、今日は見なくていいと思うわ。マジでw

ワールドグランプリ0101
ワールドグランプリ0102
ワールドグランプリ0103
ワールドグランプリ0104
ワールドグランプリ0105
で、これといってネタも無いんで、プエルトリコ戦のメグでもw

ワールドグランプリ0201
ワールドグランプリ0202
ワールドグランプリ0203
ワールドグランプリ0204
ワールドグランプリ0205
ワールドグランプリ0206
ワールドグランプリ0207
ワールドグランプリ0208
ワールドグランプリ0209
ワールドグランプリ0210
事故発生後。

ワールドグランプリ0301
ワールドグランプリ0302
ワールドグランプリ0303
モヒカさんの足踏んでグキッて逝っちゃったんでしょうか。

ワールドグランプリ0401
ワールドグランプリ0402
ワールドグランプリ0403
心配そうな新鍋さんキャワw

ワールドグランプリ0501
ワールドグランプリ0502
ワールドグランプリ0503
ワールドグランプリ0504
ワールドグランプリ0505
ワールドグランプリ0506
で、モヒカさん。相変わらず美人さんですな。

ワールドグランプリ0600
井上さん。なんかオッサンみたいだw

ワールドグランプリ0701
ワールドグランプリ0702
ワールドグランプリ0703
平井さんいい乳w

土スペ0100
で、プエルトリコ戦の裏で、カナがハギトモさんと旅番組に出てましたw

土スペ0200
見せてもらおうか、女デモリッションの入浴とやらを!w

土スペ0301
土スペ0302
土スペ0303
土スペ0304
土スペ0305
土スペ0306
土スペ0307
土スペ0308
数年後にメグカナで温泉とか入ってたら泣くな。いろんな意味でw

土スペ0401
土スペ0402
土スペ0403
土スペ0404
で、ウインナーとか作ってましたけどもw

土スペ0501
土スペ0502
ハギトモさんが咥えたw

土スペ0600
カナは咥えるの無しでw

土スペ0701
土スペ0702
土スペ0703
土スペ0704
ま、そんな感じで。

ワールドグランプリ0100
で、メグ欠でしたがタイ戦も逝っときます。

ワールドグランプリ0201
ワールドグランプリ0202
ワールドグランプリ0203
ワールドグランプリ0204
ワールドグランプリ0205
ワールドグランプリ0206
ワールドグランプリ0207
ワールドグランプリ0208
ワールドグランプリ0209
ワールドグランプリ0210
ワールドグランプリ0211
ワールドグランプリ0212
ワールドグランプリ0213
ワールドグランプリ0214
岩坂さんまとめ。とにかくデカいw

ワールドグランプリ0301
ワールドグランプリ0302
ワールドグランプリ0303
ワールドグランプリ0304
ワールドグランプリ0305
で、平井さんワキってたw

ワールドグランプリ0401
ワールドグランプリ0402
これはエロいなw

ワールドグランプリ0500
迫田さんでシメます。

ゴーバスターズ01
ゴーバスターズ02
ゴーバスターズ03
ゴーバスターズ04
ゴーバスターズ05
ゴーバスターズ07
ゴーバスターズ08
ゴーバスターズ09
ゴーバスターズ10
ゴーバスターズ11
で、だいぶ前のゴーバスターズ。アナログキャプでメンゴw
つか、肝心な時にPC様が亡くなるんですもの。
千奈美に『ふしぎの海のナディア』を録画中にお亡くなりになりましたw

シャドームーン
あ、以上ですからw
本日の1曲はThe Rolling StonesのParachute Womanで。
スーパーで購入したストーンズバーのシトラスハイボールを飲みながら更新しておりましたw
あ、あんまウマくなかったです。BGMはベガバンでございました。
ベロマークだし、そこは70年以降だろって感じだけど気分的にベガバンw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
トレグロサ選手がいなくなってプエルトリコに興味が…w
日本にもメガトン級の選手が欲しいなw

加奈最近メイク上手くなってるねw
引退直後のメイクが酷過ぎでしたがw
萩原さんは競泳水着着ての入浴じゃないのねw
丸大のウインナーのCMでエッちゃんも咥えてないので
咥えないのは成徳学園のならわしなんでしょうか?w
【2012/06/23 22:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
やっぱ松浦選手みたいな人は必要ですねw

で、カナもすっかりタレント気取りですかw
よく考えるとバスタオルより競泳水着の方が露出度高かったりもしますねw
成徳の校則でウインナー禁止とかあるんでしょうかw
ま、リアルにそんなレベルの変な校則とかありますなw
【2012/06/24 01:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1645-456eb400
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫