煽情のなでしこ

 2012-06-25
なでしこ01
本日はサボる予定だったんですが、フィギュアーツ真野ちゃんキター!!ってな感じで臨時更新みたいなーw
あ、今回も見なくていいと思うw

なでしこ02
これって台座の絵柄は真野ちゃん自身のチョイスでしたよね確か。どーでもいいですがw

なでしこ03
なでしこ04
なでしこ05
なでしこ06
せっかくなんでエロいポーズでもw
ま、いい買い物したw

AKBINGO!0101
で、放置しまくりだったAKBの蔵出しでも。年始放送のAKBINGO!とか。コリスワキ。
これ指原さんは何位だったかしらw

AKBINGO!0201
AKBINGO!0202
SKEワキ。

AKBINGO!0301
AKBINGO!0302
AKBINGO!0303
麻里子様ワキ。

AKBINGO!0400
ゆきりんパイチラ。

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
で、PON!こじはるさん。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
で、ジャンケンの時のワキ。

PON!0300
こじはるもういっちょ。

有吉AKB共和国0100
で、だいぶ前のAKB共和国。

有吉AKB共和国0201
有吉AKB共和国0202
有吉AKB共和国0203
研究生ちゃん。高橋さんと誰だったっけ?名前忘れたw

有吉AKB共和国0301
有吉AKB共和国0302
有吉AKB共和国0303
有吉AKB共和国0304
有吉AKB共和国0305
有吉AKB共和国0506
帰ってきたウルトラマン第1話を忠実に再現w

有吉AKB共和国0601
有吉AKB共和国0602
有吉AKB共和国0603
ブルトン系の怪獣かしらw

有吉AKB共和国0701
有吉AKB共和国0702
有吉AKB共和国0703
有吉AKB共和国0704
有吉AKB共和国0705
有吉AKB共和国0706
有吉AKB共和国0707
ま、そんな感じw

有吉AKB共和国0800
こじはるさんのワキでシメます。

すっぽんの女たち0101
すっぽんの女たち0102
で、今は亡き『すっぽんの女たち』
野呂さんかわいいよ野呂さんw

すっぽんの女たち0201
すっぽんの女たち0202
で、クイズ野呂佳代とかw

すっぽんの女たち0101
すっぽんの女たち0102
すっぽんの女たち0103
すっぽんの女たち0104
すっぽんの女たち0105
野呂さんの立派なフトモモw

すっぽんの女たち0301
すっぽんの女たち0302
期待はずれな握力w

すっぽんの女たち0401
すっぽんの女たち0402
すっぽんの女たち0403
すっぽんの女たち0404
すっぽんの女たち0405
ヒントに競輪選手のサイズってドイヒーだなw

すっぽんの女たち0501
すっぽんの女たち0502
あ、競輪選手と大差なかったw

すっぽんの女たち0601
すっぽんの女たち0602
で、野呂さんまとめ。すっぽんの女たち0701
すっぽんの女たち0702
すっぽんの女たち0703
で、野呂さんの舞台とか。

すっぽんの女たち0201
すっぽんの女たち0202
すっぽんの女たち0203
すっぽんの女たち0204
すっぽんの女たち0205
すっぽんの女たち0206
すっぽんの女たち0207
すっぽんの女たち0208
すっぽんの女たち0209
すっぽんの女たち0210
すっぽんの女たち0211
すっぽんの女たち0212
すっぽんの女たち0213
すっぽんの女たち0214
すっぽんの女たち0215
すっぽんの女たち0216
すっぽんの女たち0217
河内さんの水着でシメ。

堀田真三
あ、以上ですから。たぶん明日も更新すると思いますわ。
本日の1曲は真野恵里菜の『My Days for You』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
なでしこの中身のフィギュアが欲しいw
や、いらんかw

ノンティーの後ろの人は良いグキり具合ねw
【2012/06/25 10:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そんな事言わずにカスタマイズなでしこ持参で真野イベ参戦してくださいw

あ、グキの人の名前忘れたw
【2012/06/26 02:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1647-31967505
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫