腹チラリ

 2012-06-26
メロン記念日
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、とりあえず今週の里山。nkskと飯窪さんと初参戦の舞美様。

里山0201
里山0202
里山0203
収穫は飯窪さんの絶対領域ぐらいかw

里山0300
nkskやる気なしw

里山0401
里山0402
で、こっからが本編の江戸川ロケ。

里山0501
里山0502
野菜直売所に行ったら無人でしたw

里山0601
里山0602
里山0603
その場で小松菜カジるお嬢さんたち。フクちゃんこういうのガチでダメっぽいw

里山0701
里山0702
里山0703
で、直売所の店主のおばちゃんの畑へ。

里山0801
里山0802
里山0803
小松菜よりウマそうな大根だことw

里山0900
これ真野ちゃん結構デンジャーかもw

里山1000
で、ベリキューのPVとか。

里山1101
里山1102
来週はフツーにハロタイだなw

ハモネプ0101
ハモネプ0102
ハモネプ0103
ハモネプ0104
で、ハロメンがハモネプに出るってんで見てみた。
あ、ハモネプそのもの見んの初めてだったりw

ハモネプ0201
ハモネプ0202
ハモネプ0203
ハモネプ0204
ハモネプ0205
愛理ちゃんの腹チラは反則w

ハモネプ0301
ハモネプ0302
で、結構粘りましたかね。つか、れいなキャワw

ハモネプ0401
ハモネプ0402
ハモネプ0403
ハモネプ0404
で、ロックの人達に負けたのはしょーがないとして、そこはれいなとハグしましょうよ愛理ちゃんw

ハモネプ0501
ハモネプ0502
ハモネプ0503
ハモネプ0504
これは大変タイムリーなゲストでございましたwww

ハモネプ0600
つか、なかなかいい乳してんわブラコンの娘さんw

ハモネプ0700
で、そりゃアニソン優勝だわなっていうw

ハモネプ0800
堀江さんのグラビアが何故アニキの自宅にあるのか?w

ハモネプ0901
ハモネプ0902
串田さんかっこいいな。

ハモネプ1001
ハモネプ1002
ハモネプ1003
ハモネプ1004
ハモネプ1005
ハモネプ1006
ハモネプ1007
ハモネプ1008
最後に麻倉さん出てきた。や、録画しといて良かったw

ハモネプ1101
ハモネプ1102
ハモネプ1103
ラストは堀江さん号泣でw

BSブランチ01
BSブランチ02
BSブランチ03
BSブランチ04
BSブランチ05
BSブランチ06
BSブランチ07
BSブランチ08
BSブランチ09
BSブランチ10
BSブランチ11
で、だいぶ前のBSブランチ。三木にこる・他。
チキンラーメン使った創作料理とか食わされてたw

Rの法則0101
Rの法則0102
で、だいぶ前のRの法則。りほちゃんウチ的にR'sではイチ推しにしてもいいかもw

Rの法則0201
Rの法則0202
Rの法則0203
Rの法則0204
ぶーちゃんとかドイヒーwww
や、さすがに野元さんよりは細いと思うw

Rの法則0301
Rの法則0302
Rの法則0303
Rの法則0304
Rの法則0305
Rの法則0306
Rの法則0307
ぶーちゃんまとめw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
おはスタ07
あ、おはガールゆうなでシメますわ。

カトちゃん
あ、以上ですからw
本日の1曲は鈴木ヒロミツの『愛に野菊を』で。や、名曲。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
そういや里山の予告見てなかったな。
みずポンは水タバコでも吸ってんですか?w

藤田真由美さん推しw
ってかベリちゃんのコーラスクレジットに
毎回出てくる清水佐紀さんの不参加不満w
堀江さんのBBA具合が衝撃的w

太ももだけの部分痩せなんて百害あって一利無しねw
太ももだけパンパンでいてほしいw
【2012/06/26 21:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、ナニかヤバい物を吸ってるのかも。スクープ映像w

あ、自分はAKIRA推しでw
清水佐紀さんのボイパ聴きたかったですwww
堀江さん年齢的にはそこまでBBAじゃないはずなんですけどねぇw

太いから太ももなのに何もわかってねぇって感じですなw
棒みたいな脚は萎えますねマジ。
【2012/06/27 02:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1648-b1973b0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫