愛のコリーダ

 2012-07-02
アンドロメロス01
アンドロメロス02
アクトのメロスかっちょええ。ウルフとマルスも出るのかしら?あんどろトリオ揃えたいw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

検索
で、もう7月って事で、恒例のアクセスワードランキング。こんなん出ました。つまんねw
んで、アレなワード。

・大江戸捜査網 おっぱい
・おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!アイコラ
・バンバ部 ゆりな
・ヒロロ 9nine アイコラ
・川崎アラビアンナイトの評判
・香西かおり裏画像
・C.D.A. 若き彗星の肖像 サービスカット
・尻尾が切れた変身前の野呂さん
・桜庭ななみとスザンヌのエロい絆
・瀬川瑛子 股間

今月もイマイチですな。
で、とんかつ職人さんの作品。

・とんかつ村 ちゅ!ちゅ!ちゅ! 小川さんのネタだよね
・とんかつ村なべぼん フクちゃんのパイオツ配信終了で涙
・とんかつ村崩壊でなべぼん絶叫!
・なべぼん 3号戦車の工場を見学
・なべぼんアウシュビッツで虐待の罰ゲーム

ワケがわからないw
うーむ…今月もMVPはナスw

アキバレンジャー0101
アキバレンジャー0102
アキバレンジャー0103
アキバレンジャー0104
アキバレンジャー0105
で、アキバレンジャー最終回でマスクオフあったので。
アキバブルーの日南響子さんいいフトモモ。
なにげにスーアクさん体型似てたんだなw

アキバレンジャー0106
アキバレンジャー0107
アキバレンジャー0108
この人ヅラ取ると激キャワですよね。

アキバレンジャー0109
アキバレンジャー0110
アキバレンジャー0111
アキバレンジャー0112
アキバレンジャー0113
アキバレンジャー0114
アキバレンジャー0115
アキバレンジャー0116
アキバレンジャー0117
ま、そんな感じ。なにげにゴーバスターズより面白かったw

里山0101
里山0102
里山0103
里山0104
里山0105
で、今週の里山。小松菜屋敷へ。

里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
里山0206
小松菜様に困った事を相談するみなさん。野ションベンじゃないですw

里山0301
里山0302
で、江戸風鈴作り体験とか。

里山0401
里山0402
フクちゃんがトロンボーン体勢でガラス膨らませるw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
里山0506
あ、なんか卑猥な感じ。サイズ的には藤竜也w

里山0600
真野ちゃんも挑戦。

里山0701
里山0702
里山0800
で、舞美様。鞘師だったら3ヶ月ぐらいでマスターしそうw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
里山0907
里山0908
里山0909
これで管が太かったら実用性ある画像なんですけどもw

里山1001
里山1002
で、光井さん。

里山1101
里山1102
里山1103
フクちゃん。今回のロケはビミョ~にりなぷ~オーラが出とるw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
なんか性格出るみたいでw

里山1300
で、これ来週もやんのかよって。ノーパンでやれw

里山1400
で、真野ちゃんのPVとか。

里山1500
で、ガキさん舞台のお知らせ。

里山1600
フレッシュじゃない新メンバーだなw
誰か1人ぐらいスク水とかで作業しないかしらw

J-MELO0101
J-MELO0102
J-MELO0103
で、だいぶ前のネタですけど、『J-MELO』モ-ニングと℃の対バン。
や、おもいっきり見逃してたんだけど、再放送やってくれて有り難かったw

J-MELO0201
J-MELO0202
J-MELO0203
J-MELO0204
とりあえず君チャリ。

J-MELO0301
J-MELO0302
J-MELO0303
J-MELO0304
J-MELO0305
J-MELO0306
J-MELO0307
J-MELO0308
J-MELO0309
J-MELO0310
『Kiss me 愛してる』

J-MELO0401
J-MELO0402
J-MELO0403
J-MELO0404
J-MELO0405
J-MELO0407
『世界一HAPPYな女の子』

J-MELO0501
J-MELO0502
J-MELO0503
J-MELO0504
J-MELO0505
J-MELO0506
J-MELO0507
J-MELO0508
nkskソロまとめ。

J-MELO0600
で、マジでヲタジャンプが激ウザでしたわ。特にコイツ。

J-MELO0700
あとテッカマンみたいにサイ回してるヤツとかw

J-MELO0801
J-MELO0802
J-MELO0803
J-MELO0804
J-MELO0805
J-MELO0806
J-MELO0807
岡井ちゃんまとめ。かなりの乳揺れでございましたわw

J-MELO0901
J-MELO0902
J-MELO0903
nkskまとめ。

J-MELO1001
J-MELO1002
で、こん時は光井さんも卒業する予定じゃなかったのねw
あ、途中ですけど、続きは次回の更新で。

仔犬ダンの物語
本日の1曲はハロプロキッズ10周年って事で、モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希の『がんばっちゃえ!』で。
あ、30日は自分の誕生日だったんですけど、なにげにキッズ誕生と同じ日だったのねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
アヤカ・ウィルソンTOP10入りw

ベリちゃんは参加しないもんかと思ってたw
りぃちゃんは凄い格好で参加しそうw

J-MELOいっつも忘れるw
さすが℃ヲタはタチが悪いですねw
映像見てみたら黄緑の愛理んヲタみたいだしw
未だ色変更に反対派とかタチが悪いですねw

僕が推してた頃のトックリーナがいるw
【2012/07/02 12:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
アヤカ・ウィルソンちゃんに何があったんでしょうか?や、何もないんだろうなw

あ、千奈美は呼ばれてないだけだと思ってましたw
菅谷さんはマジでサンダルとか履いてきそうw

最近は見逃せない感じになってきてるみたいでJ-MELO。見逃すけどw
噂には聞いてたけどドイヒーですね℃ヲタw
そりゃ新規ヲタ付かないわ℃w

あ、トックリーナ推してたんだwww
【2012/07/02 22:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1650-28458f45
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫