早く芸人になりたい!

 2012-07-08
毒ガス
あ、昨日のラゾーナイベは余裕でスルーしましたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

げいにん!0100
で、今さら?NMBの新番組『NMB48 げいにん!』ですけども。

げいにん!0201
げいにん!0202
げいにん!0203
中山さん部長か。あ、ムチ持ってるからってSMクラブではないわよ。最近見なくなった女芸人のマネw

げいにん!0301
げいにん!0302
げいにん!0303
あ、この2人は知らんw

げいにん!0401
げいにん!0402
げいにん!0403
NMBの2大巨乳w

げいにん!0500
この初期のRCサクセションみたいな人がビミョ~に気になってたんですけど、城さんね。覚えたw

げいにん!0601
げいにん!0602
げいにん!0603
この人は常に何か食ってるキャラなのかしら。仮面ライダーのミミ萩原ポジションみたいなw

げいにん!0801
げいにん!0802
げいにん!0803
げいにん!0804
で、みるきーちゃんキタ!
キャワなんだけど『みゆき』という名前の女にドイヒーな仕打ちを受けたんで個人的に受け付けないぜw

げいにん!0901
げいにん!0902
あ、そーいや同日放送の共和国も漫才やってましたなw

げいにん!1001
げいにん!1002
なんとなく近藤里奈ちゃんでシメときますか。忘れなかったら次回もチェックするわw

ハッピーMusic0100
で、だいぶ前のハッピーMusicですけど。えれぴょん生きてたのねw

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
ハッピーMusic0204
ハッピーMusic0205
ハッピーMusic0206
ハッピーMusic0207
ハッピーMusic0208
ハッピーMusic0209
ハッピーMusic0210
ハッピーMusic0211
ハッピーMusic0212
ハッピーMusic0213
ハッピーMusic0214
ハッピーMusic0215
ま、ワキってたんでキャプってみまったw
自分の名前を曲タイトルにすんのってボ・ディドリーみたいでロックw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
で、これもだいぶ前のおはスタですけど。
おはガールのドラマに横チン先生召喚w

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
おはスタ0209
おはスタ0210
ぐはー!たまらんカラダになってるなw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
ま、確かに目からビーム出そうな感じですけど、これはドイヒーだろwww

おはスタ0401
おはスタ0402
ま、そんな感じ。

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
で、ゆうなですけども。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
これは何だったかよく憶えてないっすw

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
あ、オレ様は東映のスパイダーマンしか認めないからw

すイエんサー0101
すイエんサー0102
すイエんサー0103
すイエんサー0104
すイエんサー0105
すイエんサー0106
すイエんサー0200
で、思い出したかのようにすイエんサーをチェックしてみたw

BSブランチ01
BSブランチ02
あ、ひでみも頑張ってるみたいだ。舞台でw
ま、なんだかんだでおはガールOGって結構活動してんのねw

すイエんサー0301
すイエんサー0302
すイエんサー0303
で、MCの小島さんワキってたんでw

ゴーバスターズ
で、放置しまくりだったゴーバスターズでシメるわ。たぶん16話。

歌丸と好楽
あ、以上だからw
本日の1曲はモーニング娘。の『The 摩天楼ショー』で。
や、ヘビロテですよこの曲。MAXハイテンションですw
やっぱ自分が聴きたかったのはこういう歌謡ファンク。70年代の筒美京平みたいなヤツw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ラゾーナ行かなきゃ!ズッキの確認に!w
凄い人だったそうで。人気だなw
我が軍のラゾーナイベはどうだったんだろう?w

また中京テレビではやらない番組が…ななたん…w
まーちゅんこと小笠原茉由さんはブ○だけど
人気あるんで覚えておいてくださいw
みるきーさんがどうにも受け入れられないんですがwww
なんで人気あるのかわからない派ですw

娘。ちゃんの新曲って両A面なのに衣装1着なのねw
【2012/07/08 16:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、ラゾーナ行きましたよ。ホームセンターへ買い物にw
イベは終わってましたけど、握手会やってましたわ。
確かに盛り返してきてますよね。我が軍は知らんw

で、中京どころか読売でもやってないみたいでw
あ、小笠原さん人気あるんですか。初回を見た感じ1番印象薄かったですw
自分は逆にみるきーちゃんが人気あるのはわかる気がしますわ。推さないけどw

で、衣装が間に合わなかったとかあるんでしょうかね?急遽両A面扱いになったとか。よくわからんですけどw
【2012/07/08 23:09】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1652-159281fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫