こじはるとか来て楽しかった

 2012-07-17
アイドリング!!!
本日もテキトーに更新みたいなー。ま、マジで今日も手抜きですw

里山0101
里山0102
で、里山。あ、DIYってDo It Yourselfの略って始めて知ったわw

里山0200
や、石田さんの横顔がキャワだったもんでw

里山0300
で、ぶっちゃけつまんなかったw

里山0401
里山0402
あ、石田さんのゴーグルがキャワでしたw

里山0501
里山0502
里山0503
クラッシャー舞美www

里山0601
里山0602
で、農業パートでございますが。

里山0700
里山0701
里山0702
スマ2人がパイチラしそうでしなかったりとか。以上w

里山0801
里山0802
で、鞘師ちゃんが表紙の週刊アスキーとか。

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
で、なにこの罰ゲームw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
で、本編より、こっちの尺を長くしてほしい感じでw

里山1100
マジで誰得なのかしらこの番組w

メグたん0101
メグたん0102
メグたん0103
で、『メグたんって魔法つかえるの?』第2話。

メグたん0201
メグたん0202
メグたん0203
せんとくん登場www

メグたん0301
メグたん0302
メグたん0303
メグたん0304
メグたん0305
メグたん0306
どーせパンモロシーンは毎週使いまわしなんだろうなと思ったら新作だったw

メグたん0400
千奈美に先週のパンモロ。今週はヒモパン。

メグたん0500
せんとくんも鼻血出してほしかったわw

ギルガメ0101
ギルガメ0102
で、もうネタがないんでギルガメ蔵出しでシメるわ。第6回。

ギルガメ0301
ギルガメ0302
ギルガメ0303
ギルガメ0304
ギルガメ0305
ギルガメ0306
ギルガメ0307
ギルガメ0308
で、石原・野田・太田のロケでございました。毛糸のパンツが残念w

ギルガメ0401
ギルガメ0402
ギルガメ0403
ギルガメ0404
ギルガメ0405
ギルガメ0406
ギルガメ0407
ギルガメ0408
ギルガメ0409
ギルガメ0410
ギルガメ0411
ギルガメ0412
ギルガメ0413
ギルガメ0414
チェンジ!りーちゃんまとめ。

ギルガメ0501
ギルガメ0502
ギルガメ0503
野田さんのワキでシメるかw

小池唯
あ、以上だからw
本日の1曲は℃-uteの『EVERYDAY YEAH! 片想い』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
以前ローカルなホームセンターのCMで
DoItYourselfって言ってたので知ってましたw
ニヤニヤ作業する石田さんは可愛らしいわねw
DIYソロDVD欲しいw

せんとくんはパンモロしないの?w
【2012/07/17 12:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
DIYググる気も起きないぐらいに興味ないですw
あ、ホームセンターにはよく行きますw
この番組もいずれDVD出すんでしょうけど売れないわw
や、DIYソロ以前に出すべきDVDがいっぱいあると思うのw

せんとくんはパンモロ以前にトップレスですがw
【2012/07/18 03:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1656-4bed8bba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫