腹肉にふれたよ!

 2012-07-20
けいおん!
あ、映画けいおん!のブルーレイ買っちまっただ。ま、映画観に行ってなかったしで。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ゴーバスターズ0100
で、申し訳ないけど本日も蔵出し更新なんでw
一応、モーニング娘。出演のブラックバラエティとかは録画したんですけど、ハードディスクが読み取れない状態w
んで、とりあえずゴーバスターズ。第17話。

ゴーバスターズ0201
ゴーバスターズ0202
ゴーバスターズ0203
ゴーバスターズ0204
ゴーバスターズ0205
ゴーバスターズ0206
ゴーバスターズ0207
ゴーバスターズ0208
ゴーバスターズ0209
ゴーバスターズ0210
ゴーバスターズ0211
ゴーバスターズ0212
ゴーバスターズ0213
第18話。ヨーコちゃんのセルフ指ヘラが最大の収穫でございましたw

カミスン0100
で、今は亡きカミスンですけど。しかも波乗りかき氷w

カミスン0201
カミスン0202
カミスン0203
カミスン0204
ゆいはん中心にw

カミスン0301
カミスン0302
カミスン0303
カミスン0304
その他ワキ。

すっぽんの女たち0101
すっぽんの女たち0102
すっぽんの女たち0103
すっぽんの女たち0104
すっぽんの女たち0105
すっぽんの女たち0106
すっぽんの女たち0107
すっぽんの女たち0108
すっぽんの女たち0109
すっぽんの女たち0110
すっぽんの女たち0111
すっぽんの女たち0112
すっぽんの女たち0113
で、こっちも今は亡き『すっぽんの女たち』w
河内さんのDVD撮影風景。駄作のオイニーがプソプソw

有吉AKB共和国0100
で、だいぶ前の共和国ですな。

有吉AKB共和国0201
有吉AKB共和国0202
有吉AKB共和国0203
有吉AKB共和国0204
有吉AKB共和国0205
有吉AKB共和国0206
有吉AKB共和国0207
有吉AKB共和国0208
有吉AKB共和国0209
フレモンさんは肉があったら推せる感じなのにw

有吉AKB共和国0301
有吉AKB共和国0302
有吉AKB共和国0303
で、大場さんと高橋さんかしら?ま、ブレまくってるけどw

PON!0100
で、PON!のこじはるさん。
なんかパンチラしてたって話ですが、ここ数週のPON!がハードディスクにぶっこんだままの状態なんでチェックしてないw

PON!0100
スザンヌ乳。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
佐藤アナのパイオツとか。

ギルガメ0101
ギルガメ0102
ギルガメ0103
ギルガメ0104
ギルガメ0105
ギルガメ0106
ギルガメ0107
ギルガメ0108
ギルガメ0109
ギルガメ0110
で、ギルガメ第7回。エロすぎる声優さんw

ギルガメ0201
ギルガメ0202
ギルガメ0203
ギルガメ0204
りーちゃんあんま映らずw

ギルガメ0301
ギルガメ0302
ギルガメ0303
ギルガメ0304
ギルガメ0305
野田さんワキ。

ギルガメ0401
ギルガメ0402
ギルガメ0403
ギルガメ0404
ギルガメ0405
ギルガメ0406
ギルガメ0407
ギルガメ0408
立花さんの股間接写w

ギルガメ0501
ギルガメ0502
ギルガメ0503
ギルガメ0504
おしおきコーナーは2回ぐらいやって自然消滅したw
あきちがワキ毛をちゃんと剃ってて残念w

ヒルナンデス0100
で、ヒルナンデス。川越シェフがレギュラーだった頃だからだいぶ前ですねw

ヒルナンデス0200
ま、こっちもミトちゃん谷チラ。

ヒルナンデス0300
フェラーリw

ヒルナンデス0401
ヒルナンデス0402
ヒルナンデス0403
ヒルナンデス0404
ヒルナンデス0405
ヒルナンデス0406
ヒルナンデス0407
ヒルナンデス0408
ヒルナンデス0409
ヒルナンデス0410
ヒルナンデス0411
ヒルナンデス0412
ヒルナンデス0413
で、ブレイク確実超イケメンバレエダンサーにセクハラされまくるミトちゃん。ま、たぶんホモだけどw

第九コンサート01
第九コンサート02
第九コンサート03
第九コンサート04
第九コンサート05
第九コンサート06
第九コンサート07
第九コンサート08
で、第九コンサートとか。や、林美智子さんがパイオツカイデーだったんでw

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
で、トレたま。相内アナはリアルに昼飯こんぐらい食ってそうw

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
トレたま0104
トレたま0105
トレたま0106
狩野アナ。ブラチラ?w

トレたま0201
トレたま0202
トレたま0203
トレたま0204
繁田アナでシメます。

天てれ
本日の1曲はRolling StonesのRock And A Hard Placeで。懐かしいw
や、今さらオフィシャルブート聴きましたわ。誰得な90年ドーム。せめてTV中継日とカブるなよw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
BDってまだまだお高いのね…
ま、デッキ無いからいいけどw

ベラで怖ぇな…って思ったら外国の血が流れてる方なのねw
フレッシュレモンさんも一気にブーム去った感じですねw
ズッキくらいの大物になってほしいですねw

立花さんはそんなにエロい仕事してるのね。
見てみようかな。ギルガメw

声楽やってる方はパイオツカイデーの方多いですわねw
【2012/07/20 16:33】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
アニメBDは特に高いですね。
ま、ハロプロのも6000円しますね。洋画とか輸入盤は安いんですけども。

サイードさんはパキスタンのハーフだそうで。
フレモンさん機転が利かないんで、バラエティ的には使えないみたいでw
ま、AKBにもズッキや野元さんぐらいの超大物がいてもいいと思いますw

あ、立花さんいい仕事してますよw
美人だけどオッサンみたいなキャラですw
で、たぶん今週は総集編だったかとw

石田さんも発声練習を頑張ればパイオツカイデーにw
【2012/07/20 22:59】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1657-b7d7a28e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫