Daite Irete Yokufutte

 2012-07-23
YES!
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、本日も手抜きですっていうか、とりあえず里山。またDIYかw

里山0201
里山0202
里山0203
早めに作業終了した須藤さんを手伝わせる千奈美w

里山0300
で、ヒマな須藤さんは料理教室に参加して女子力うpw

里山0401
里山0402
で、DIYパート終了。

里山0500
で、農業パートですけども。ま、こっちもクソつまらないw

里山0501
里山0502
里山0503
いま耕したトコ踏んで帰ってく舞美様ワロタ。アホだろwww

里山0600
や、もうカンベンしてください。海行ってライフガード体験とかやってくださいよマジw

里山0700
で、ベリちゃんのPV撮影密着とかやってよマジw

メグたん0101
メグたん0102
メグたん0103
メグたん0104
で、今週の『メグたんって魔法つかえるの?』ですけども。

メグたん0105
メグたん0106
メグたん0107
メグたん0108
メグたん0109
メグたん0110
メグたん0111
メグたん0112
メグたん0113
メグたん0114
メグたん0115
メグたん0116
今週のパンチラ。ケツでけー最高www
つか、マジでネ申番組認定していいと思うw

LIVE B0100
で、だいぶ前ですけど、ベッキー司会の『LIVE B♪』にベリキュー出た時のヤツ。つか、質問シュートすぎwww

LIVE B0200
で、キャプの腹はガチ段腹?識者の見解を求むw

LIVE B0300
岡井ちゃんのトークあって良かった。ナニ言ってるかさっぱりだったけどw

LIVE B0401
LIVE B0402
あ、お約束のw

LIVE B0501
LIVE B0502
LIVE B0503
LIVE B0504
LIVE B0505
LIVE B0506
LIVE B0507
LIVE B0508
LIVE B0509
LIVE B0510
LIVE B0511
LIVE B0512
LIVE B0513
LIVE B0514
LIVE B0515
LIVE B0516
LIVE B0517
LIVE B0518
LIVE B0519
LIVE B0520
LIVE B0521
LIVE B0522
LIVE B0523
LIVE B0524
LIVE B0525
で、怒涛のベリキューまとめでシメます。

芸人
あ、以上だから。マジ眠いw
本日の1曲はモーニング娘。Q期の『アイサレタイノニ…』で。
この曲も中毒性ありますね。つか、この動画作った人ゴイスーw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
トックリーナの椅子の顔が憎たらしいw
ミッツィ~がブログでモロヘイヤ採って喰ったって
報告してましたがその情報で充分ですよねw

凄ぇ魅力的で見たかったけど田舎ではやってない番組だw
火曜曲やんなくていいからこの週だけでもやってほしかったw
で、佐紀ちゃん最近喰い過ぎてるんで肥えてはいるようですが
流石に段腹ではないかとw
何段腹になろうとも愛せるけどwww
【2012/07/23 17:23】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
トックリーナは何がゴイスーって、イスまで眠そうなところですwww
あ、農場は完全放置でいいと思います。収録終了分はFC限定DVDでw
そろそろ9月ですしね。もう終わって欲しいマジw

で、やっぱ関東ローカルなのね。
火曜曲は確かにやんなくていい番組だと思いますw
キャプはちょっと肥えましたよねやっぱw
さすがに段腹はズッキだけですかそうですかw
自分の場合、逆に痩せると推すのやめますがw
【2012/07/24 02:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1658-51dcbacc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫