腋っていいとも!

 2012-08-03
寺本明日香
はい、本日も超絶手抜き更新みたいなー。オリンピック見てねw

検索
で、恒例のアクセスワードランキングですが、今月はこのような順位になっております。「靴脱げた」って何よw
んで、お次はアレなワード。

・ど根性ガエル エロ
・まえだまえだ 太った
・鎮西寿々歌 抜ける画像
・ヤッターマンアイちゃんとセックス
・ワールドれずりんぐ
・仁科仁美 ヤリ部屋
・... nhkの朝番組(生活ほっとモーニング?)での佐藤康恵の
・すきものがかり
・ムチマキさん痩せたのは失敗だったと思う?


ムチマキさん痩せたの?っていうか最近見てねーわw
で、次逝きます。

・宇宙人ギミックのアイドル ノーパンで握手会
・小川麻琴が絶賛する野呂佳代
・岡本夏生より小川麻琴のモテレッチが見たい?


お前職人だろっていうw
宇宙人ギミックってスターボー以外にいるのかしら?
で、お次はとんかつ職人の作品。

・とんかつ村の変態管理人
・とんかつにフィギュアを挟む
・とんかつマン テレビとキャラ違う
・とんかつ村 まーちゃん 巨乳になる
・とんかつ村 歴代おはガールでユニット作ったら売れるかね?
・とんかつ村 道重親方のエロボイスが聞きたい
・とんかつ村 飯窪RPGに登場しない
・とんかつ村なべぼん母乳風俗嬢に惚れる
・なべぼん アマゾンの熟女の写真を使う
・なべぼんのウラ技パンチラ倍増は卑怯
・世界忍者戦なべぼん
・僕と契約してとんかつになってよ
・恐怖とんかつ女3
・28号の次に23号に行くって なべぼんマジ?


今回も意味わからんネタがチラホラw
あ、歴代おはガールでユニット作っても売れないw
で、母乳風俗嬢遊んだ事無いわ。
乳は好きだけど母乳は好きでないw
あ、28号って誰?とか思ったら知らん人だったw

今月のMVPは無しw

いいとも0101
いいとも0102
で、モーニング娘。が出るっていうんで、いいともチェックしちゃいましたw
相変わらずここの客は女性アイドルに冷たいなw

いいとも0200
くどぅーwww

いいとも0301
いいとも0302
ももちwww

いいとも0400
れいなワキ。

いいとも0501
いいとも0502
いいとも0503
蛸師ワキと乳。

いいとも0600
狂犬ワキ。

いいとも0700
ズッキはかわいいな。あ、梨元勝じゃないですw

いいとも0801
いいとも0802
最近のテレフォンショッキングはこんな感じなのね。

いいとも0900
あ、ルール変わったのか。

いいとも1000
お友達紹介とかも無くなっちゃってたりとか。

いいとも1100
ま、そんな感じ。いいともマジで末期だと思ったw

美姫ティ
あ、本日は以上ですからw
や、マジでオリンピックのキャプ作業で忙しいんですの。
で、本日の1曲はアテナ&ロビケロッツの『青春!LOVEランチ』で。CD整理してたらブツ発見したのでw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、僕23号推しw

桃ちは抜け駆けですかね?w
最近のお話のテーマ出されるシステムで
どこかしらのチームみたいに自己紹介で終了じゃなく
良かったですかねw
いくポン死んでましたがwww

では行って来マウスw
【2012/08/03 14:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、ハリセンボン推しですか?w

Berryz工房で花送ってもタモさんにスルーされそうだから、ももち名義でキャプが送ったと妄想すると泣けてきますw
某チームは3日連チャンで出たみたいですね。それウンザリしますわw
ナマタは外見的に老けてる以外にイジるトコないっすw

あ、ピンサロでも行ったんですか?w
【2012/08/04 00:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1662-cc8d3662
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫