スイカに塩かけたっていいだろ~!

 2012-08-06
コモワちゃん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
で、とりあえず今週の里山。

里山0201
里山0202
里山0203
このパートだと飯窪さんの絶対領域ぐらいかw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
場面変わって、にょんさんのフトモモちゃんが素晴らしいw

里山0400
で、℃スマのリーダー同士のトーク。先輩を美術館に誘ってやれよあやちょw

里山0501
里山0502
で、後半パート。

里山0601
里山0602
や、またこの展開かよとか思ったら、そういうシステムなのねw

里山0700
石井さんにこんな事言われたらドキドキしちゃうw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
にょんさんサービスいいなw

里山0901
里山0902
里山0903
で、にょんさんスイカが食えないとか。ま、自分もあんま好きじゃなかったりw

里山1000
石田さんがスイカの苗植えてたからの発言ですけど。つか、飯窪さんいいアングルw

里山1100
にょんさん批判キタwww

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
スイカの一番甘い部分に塩かけるヤツは死ね!みたいな感じで熱く語りだす石田さんwww
近くにいたオッサン(スタッフか石井さん)おもわず失笑w

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
里山1501
里山1502
あ、飯窪さんも結構エロかったりw

里山1601
里山1602
ま、そんな感じで。

里山1700
次回は研修生に期待。

里山1800
で、千奈美のロケは流さないのかしら。ま、面白くなさそうだけどw

おはスタ0100
で、先週のおはスタは水着週間でございました。
まさかの3日で終了。史上最短かw

おはスタ0200
ゆうなの腹肉は期待を裏切ってなかったけど、手足は思ったより細いですな。あ、他2名は論外w

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
で、なつみの変態カメラマンっぷりとかw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
なんか犯罪のオイニーがするw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
これピート・タウンゼントにやってほしいw

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
ゆうなまとめ。あ、他2名はスルーでw

おはスタ0700
で、2日目。

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
おはスタ0805
ワキってるとひなこでもキャプりますw

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
で、Myojoとかまだあんのねw

おはスタ1001
おはスタ1002
編集長オッサンなのにジャンプすげーw

おはスタ1101
おはスタ1102
おはスタ1103
おはスタ1104
おはスタ1105
ゴーヤ汁ぶっかけカキ氷食わされるゆうな。罰ゲーム2連チャンなにげにオイシイw

おはスタ1201
おはスタ1202
ゆうなまとめ。

おはスタ1301
おはスタ1302
で、最終日。

おはスタ1400
海パン芸人が流れるプールでオリンピック記録に挑戦とか誰得だよってw

おはスタ1401
おはスタ1402
おはスタ1403
ゆうなはRの収録かしら。

おはスタ1501
おはスタ1502
おはスタ1503
おはスタ1504
おはスタ1505
おはスタ1506
おはスタ1507
おはスタ1508
おはスタ1509
ゆうなまとめ。来年もあるかもしれんが、もう体型変わってんだろうな…。

田中刑事
本日の1曲はThe WhoのYoung Man Bluesで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
研修生はふーちゃんがスマちゃんに紛れますかね?w
さゆべぇが揺れてくれるの期待w
トックリーナの予告があったことすら忘れてましたw
編集後にトックリーナの不祥事発覚かしら?w

平の妹ちゃんは撮影前にたらふく喰ったとかですか?w
平凡はHeybornとして生きてないのかしら?w
【2012/08/06 10:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
さゆべぇは揺れる程のモノの持ち主ですか?推してみようかなw
あ、ふーちゃんはそれほどでも無さそうですけどもw
で、たまにはトックリーナの事も気にかけてあげてくださいw
ま、よほどつまんなかったんでしょうねw

平の妹ちゃんは幼児体型ぽいです。来年は爆乳になってるかもw
近代映画はKindieとして復活w
【2012/08/07 01:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1663-ce4019ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫