流されて

 2012-08-11
レスリング
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ0101
おはスタ0102
で、水曜おはスタにえりぽん先輩とモーニング娘。10期登場の巻。

おはスタ0201
おはスタ0202
や、それ違うw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
伝わる前にスタッフに剥がされるw

おはスタ0400
素直に見たままホームレスとかじっちゃんとかw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
剥がしスタッフにブン投げられそうだなw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
お前が頑張れ。ま、そんな感じw

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
で、それよりおはガールのコーナーですよ。

おはスタ0800
この罰ゲームはオイシイな。ゆうな負けろw

おはスタ0901
おはスタ0902
今回はゆうなのコーデで。

おはスタ1001
おはスタ1002
モノマネちゃんとやりきってくれw

おはスタ1101
おはスタ1102
つか、パイチラw

おはスタ1201
おはスタ1202
おはスタ1203
センスいいんだかなんだかよくわかりませんけども。

おはスタ1301
おはスタ1302
おはスタ1303
このまま幼女をスリーパーに持ち込みそうな感じw

ギルガメ0100
で、もうネタ無いんで蔵出し。ギルガメ第9回。

ギルガメ0201
ギルガメ0202
ギルガメ0203
ギルガメ0204
エロすぎる声優さんw

ギルガメ0301
ギルガメ0302
ギルガメ0303
ギルガメ0304
ギルガメ0305
ギルガメ0306
立花さんフェラーリ。

ギルガメ0401
ギルガメ0402
野田さん。

ギルガメ0501
ギルガメ0502
ギルガメ0503
ギルガメ0504
今は亡きりーちゃん。

ギルガメ0601
ギルガメ0602
ギルガメッシュ。

ギルガメ0700
で、温泉ロケでの立花さんのアラレちゃんメガネ萌えw

ギルガメ0800
あきち転倒w

ギルガメ0901
ギルガメ0902
で、入浴ですけども。

ギルガメ1001
ギルガメ1002
ギルガメ1003
ギルガメ1004
ギルガメ1005
ギルガメ1006
ギルガメ1007
マンドイんで立花さんだけまとめ。

ギルガメ1100
立花さんのガチパン見えたw

ギルガメ1201
ギルガメ1202
丸高さんの短パン。

ギルガメ1301
ギルガメ1302
ギルガメ1303
ギルガメ1304
この回からサンプラザ歌丸の三者面談が始まりましたけど、いつの間にかフェードアウト。

PON!0100
で、いつだかわからないPON!こじはるさん。

PON!0201
PON!0202
ワシントン公演での川栄さんワキ。

PON!0301
PON!0302
PON!0303
佐藤アナ。

PON!0400
こじはるさん。

PON!0501
PON!0502
PON!0503
佐藤アナでシメ。

週刊AKB0101
週刊AKB0102
週刊AKB0103
週刊AKB0104
週刊AKB0105
週刊AKB0106
週刊AKB0107
で、だいぶ前の週刊AKB。島田さんのフトモモが素晴らしかったので。

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0103
ヒルナンデス0104
ヒルナンデス0105
ヒルナンデス0106
ヒルナンデス0107
ヒルナンデス0108
ヒルナンデス0109
ヒルナンデス0110
ヒルナンデス0111
で、かなり放置しまくってたヒルナンデス。ミトちゃん食いまくりw

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
ヒルナンデス0205
ヒルナンデス0206
ヒルナンデス0207
ヒルナンデス0208
ヒルナンデス0209
1個目のパンの形状がヤバいwww
つか、ボカシ入れんのめんどくせーw

ヒルナンデス0300
これはドイヒー。アンパンマンと地獄のミサワのコラボみたいなw

田上明
本日の1曲はStevie WonderのIf You Really Love Meで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ま、いくぽん先輩はとびっきりの笑顔と大声だけで
乗り切ってる感はありますなwww
石田さんはとにかく可愛らしいんで一瞬でも伝わりますわw
見習いどころだけどビジュアルから磨けってことかしら?w
力強さはみずポンに習った方が良いわねwww
もしくは舞美様の痛い痛い痛い…みたいなw
まだあんま逢ってないけどどぅーの印象薄いなw
どぅーは自分推しにしか優しくないと聞くしw

もっと子供らしいコーデネートにしてやってくれ。
ちび○子ちゃんみたいなw
まなぶんの判定はあてになるのかしら?w
【2012/08/11 20:34】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、えりぽん先輩って結構愛想良いのかw
で、ブサイクがいくら頑張ってもムダみたいな?w
ま、今年のおはガールは結構ビジュアル高いと思いますです。
舞美様は改造後の本郷猛みたいな感じなのかw
で、徳永・福田・工藤で3TOPみたいな感じなのねw

最近ああいった子供っぽい服装もめっきり見なくなりやしたw
まなぶんは女児のルックス判定員でしょうな。たぶんガチですw
【2012/08/12 01:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1665-41fd2635
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫