キュウリサッカー・ブルース

 2012-08-13
バドミントン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

Mフェア0101
Mフェア0102
で、ミュージックフェラに真野ちゃん出るってんでチェックしてみたら、なんかよくわからん舞台のヤツか。

Mフェア0201
Mフェア0202
Mフェア0203
唯一の雨女でしたわw

Mフェア0301
Mフェア0302
特に何の説明も無く歌パート突入でしたけど、見てる人わけわからんよなw

Mフェア0400
いきものがかりのブスキャワちゃんのワキでシメとくわw

里山0101
里山0102
で、今週の里山。台風の被害状況を単独でチェックしに行く舞美様。

里山0200
石井さんマンツーマンじゃねーか。これはうらやましいw

里山0301
里山0302
で、本編の夏祭り。遠くにある巨大なスイカが気になってググったらガスタンクなのね。

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
で、前々回ロケ未公開シーン。nksk驚きすぎw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0600
で、今回は研修生も参戦。ちゃんさんキタ!

里山0701
里山0702
石井さんとんだ濡れ衣w

里山0800
つか、千奈美の偽装ゴイスーw

里山0901
里山0902
里山0903
で、2日前の収穫シーン。光井さんの谷間が。

里山1001
里山1002
里山1003
や、こんなのまだまだ序の口だから今日はw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
で、千奈美とたぐっちゃんは冷やしきゅうりシコシコ担当w

里山1301
里山1302
千奈美が串ぶっ刺し失敗w

里山1400
もしかしてワザとじゃね?w

里山1401
里山1402
里山1403
ありがとうございましたw

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
あ、全然エロくないわ。歯を立てんなYO!後輩見習えw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
で、ちゃんさんと金子さんはスムージー作り。

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
須藤さんは1人DIYw

里山1800
そんな事言ったら石井さんズボンからキュウリ出しちゃうw

里山1900
さすがいいモン持ってますなw

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
本日のベストフェラーリ賞かしらw

里山2100
千奈美に「いる?」みたいなw

里山2101
里山2102
里山2103
や、今まで文句ばっか言ってたけど素晴らしい番組だわ。ハロメン全員に冷やしきゅうり咥えさせてくれw

里山2201
里山2202
なんとなく光井さんのフトモモw

里山2301
里山2302
里山2303
なにこの美少女。おかみさんって感じじゃなくなっちゃってなんか寂しいわw

里山2400
なんとなくたぐっちゃん。

里山2501
里山2502
里山2503
ここで法被投入。ちゃんさんの乳がw

里山2601
里山2602
初のお客さんが幼女な件w

里山2701
里山2702
里山2703
いったい何をキャプってるんだオレはw

里山2801
里山2802
こりゃまたゴーカイなw

里山2900
ま、売れないだろーなとは思ってたw

里山3001
里山3002
で、売り歩きに行く光井さんですがw

里山3100
スルーされまくりw

里山3201
里山3202
で、倒れちゃったんで自分で飲むw

里山3301
里山3302
里山3303
ガキには「いらねぇ」とか言われるしwww

里山3304
そりゃ心折れるわなw

里山3401
里山3402
里山3403
里山3404
で、こっから研修生が大活躍みたいな。

里山3501
里山3502
里山3503
なかなか商売上手なちゃんさん。この子は絶対出世する…といいねw

里山3601
里山3602
つか、オレはマジで何をキャプってるんだw

里山3701
里山3702
里山3703
里山3704
里山3705
里山3706
イカ焼き食う千奈美。

里山3801
里山3802
里山3803
里山3804
里山3805
そして中野サンプラザで野菜売る石井さん。SATOYAMA Movementw

里山3900
ま、そんな感じでしたわ。

里山4000
どーせ尺短いんだろうなw

里山4100
なんか殴りたいw

須藤茉麻
本日の1曲はBerryz工房の『蝉』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
真野恵里ちゃんとそのお友達はしれっと座ってましたが
違和感の塊でしたねw
そりゃなんだよ?くらいは突っ込め司会って感じでw

石井さんはどぅー推しですと徳千奈にハッキリ言ってやれw
俺のミッツィ~をスルーすんな!かっぺどもが!
って僕のがかっぺだがw
ミッツィ~が売ってくれるなら全部買い占めるのにw
トックリーナは相棒のたぐっちにイカ奢ってやれよw
日本特殊陶業市民会館でも売って欲しかったな…w
京都の塩大福&ワラビ餅は売りに来てましたわ。高かった…w
【2012/08/13 13:21】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
完全に浮いてましたねwww
司会も触れちゃいけないと思ったのでしょうw
つか、隣のオンナとお友達になっちゃダメだわw

で、そんなペドオヤジ番組に出しちゃっていいのかしらw
しかし、一般人には元モーニング娘。8期メンバーってビミョ~すぎるぐらいビミョ~でしょうねw
あ、自分はミッツィ~を3万円で買いたいですw
で、さすがに石井さんも愛知まで行く気しないでしょうなw
やっぱり塩大福&ワラビ餅はUFA価格がプラスされてるんでしょうねw
【2012/08/13 23:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1666-9fdff7b8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫