イッツ・オンリー・ベースボール

 2012-08-17
アントン
あ、きのう更新しようと思ったんだけど、途中めんどくさくなってやめたw
ま、お盆休みって事で本日もテキトーに更新みたいなー。

メグたんって魔法つかえるの?0101
メグたんって魔法つかえるの?0102
メグたんって魔法つかえるの?0103
メグたんって魔法つかえるの?0104
とりあえずメグたん。『ミューズの鏡』とのコラボ回。監督同じ人なのね。

メグたんって魔法つかえるの?0201
メグたんって魔法つかえるの?0202
メグたんって魔法つかえるの?0203
メグたんって魔法つかえるの?0204
メグたんって魔法つかえるの?0205
メグたんって魔法つかえるの?0206
メグたんって魔法つかえるの?0207
メグたんって魔法つかえるの?0208
メグたんって魔法つかえるの?0209
メグたんって魔法つかえるの?0210
今週のパンチラ。

メグたんって魔法つかえるの?0300
スキャンダル以前に、こんな映画当たらんと思うw

PON!0100
で、PON!にスマが出てましたわ。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
PON!0206
里山のおかげでオリメン以外を久々に見た気がするw
で、どうでもいいけどタケちゃんの自己紹介は相変わらず「アイ・ラブ・ベースボール」だw

PON!0300
や、隠したまま封印してくれw

PON!0400
握っただけで誰の手か判るっていう。言うまでもなく結果はダメダメでしたw

PON!0500
ワキチラw

PON!0600
あ、いつものw

PON!0701
PON!0702
PON!0703
で、タケちゃんのジャグリングですけども。

PON!0801
PON!0802
PON!0803
PON!0804
かなりビミョ~でしたわw

PON!0900
あ、いつものw

PON!1001
PON!1002
途中スイーツ入りましたw

PON!1100
で、りなぷ~の口の中にまだスイーツ入ってるのにコーナー再開w

PON!1101
PON!1102
PON!1103
セメントレスラーに指とか極められても大丈夫みたいなw

PON!1201
PON!1202
めいめいさんのネタは結構クオリティ高いw

PON!1300
で、CM。これ行きたいw

PON!1400
で、CM明けの歌コーナー。天気予報カブせられなくてよかったw

PON!1500
めいめいさんフンドシみたいになっとるw

PON!1601
PON!1602
PON!1603
おでんまとめ。

PON!1701
PON!1702
PON!1703
りなぷ~確変始まってる?あ、そうでもない?w

PON!1801
PON!1802
その他w

PON!1900
レアな代打の上田アナでシメるわ。

おはスタ0100
で、おはスタ。今週のロケ担当はゆうな。

おはスタ0201
おはスタ0202
カミまくりの鉄拳に悶絶するゆうな。そろそろ慣れろw

おはスタ0300
で、スカイツリー展望台の床がガラス張りになってたりするんですけど。

おはスタ0400
ガラスに写ったw

おはスタ0500
それに気付いて隠すゆうな。ガチパン?w

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
そんなにパンチラが怖いのかw

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
おはスタ0705
おはスタ0706
ま、でも持ちネタやりましたわw

おはスタ0800
で、こいつら女とジジイだったのねw

おはスタ0901
おはスタ0902
で、ゆうな画のソラカラちゃん。結構上手い。

おはスタ1000
つか、ソラカラちゃんって目が卑猥よね。オメ目w

おはスタ1101
おはスタ1102
おはスタ1103
おはスタ1104
あ、鉄拳のネタが面白かったわwww

おはスタ1201
おはスタ1202
なんか長い串とか飲み込むビックリ人間みたいな食べ方ねw

おはスタ1300
おはスタ1400
で、おはガール物語の初回見逃してたんで有難かったわ。まありさんチラリズムw

おはスタ1501
おはスタ1502
おはスタ1503
おはスタ1504
やっぱ美少女すな。

おはスタ1601
おはスタ1602
おはスタ1603
おはスタ1604
おはスタ1605
JSのチンクロとか。

おはスタ1701
おはスタ1702
あ、そーいやTIF出たのね。

おはスタ1801
おはスタ1802
おはスタ1803
こりゃキビシいw

おはスタ1901
おはスタ1902
おはスタ1903
おはスタ1904
おはスタ1905
ま、でもなんとかやりきったみたいな。

おはスタ2001
おはスタ2002
おはスタ2003
おはスタ2004
おはスタ2005
おはスタ2006
ま、そんな感じでイベ無事終了w

おはスタ2101
おはスタ2102
おはスタ2103
なつみのコメントが面白かったw

おはスタ2201
おはスタ2202
死んでるしw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
で、火曜。ソラマチのグルメ紹介みたいな。

おはスタ0201
おはスタ0202
で、おはガールin名古屋。

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
中日新聞に載ったぞみたいな。

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
こりゃまたビミョ~なイベントでw

おはスタ0501
おはスタ0502
ま、でもそこそこ集まったみたいで。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
おはスタ0605
汗だくのJCいいわぁ~w

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
ま、そんな感じでイベ無事終了。

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
で、ソラマチグルメですけど最強なのキタw

おはスタ0901
おはスタ0902
ゆうながツンツンしたりシコったりw

おはスタ1001
おはスタ1002
おはスタ1003
やばいバナナ超えちゃうw

おはスタ1101
おはスタ1102
おはスタ1103
おはスタ1104
朝っぱらからすげー映像流してんなwww

おはスタ1201
おはスタ1202
ペロペロなんかもあったりw

おはスタ1300
ありがとうございましたwww

おはスタ1401
おはスタ1402
あ、モーホー用画像でシメとくわw

日テレ
本日の1曲はハロー!プロジェクト モベキマス(譜久村、嗣永、中島、真野、和田)の『もしも…』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
お盆満喫ですかw

アイラブベースボールやめたら復活の兆しもあるかもw
DAWAちょの特技より香菜なんのカメラ目のが気になるわねw
アイラブゴリラw
りなぷ~調子良かったんでしょうねw
朝ごはんでも美味く喰えたんでしょうか?w

おはガールさんは裏でチェキッ娘だった人のバンドやってたら
みんなそっち行っちゃいますわねwww
ってか名古屋に来てたのか!
湯~とぴあ宝www知ってたら行ってたなwww風呂入りにw
【2012/08/17 11:47】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、満喫はしてないです。たぶん五月病w

で、アイラブドラゴンボールとか言い出しても困るかとw
あ、あやちょのは特技でもなんでもねえっすw
りなぷ~はたまに美少女ですね。たまにですけどw

で、裏ではblue chee'sが出てましたか。や、やっぱ若い子がいいですぅw
あ、マジで湯~とぴあ行った方が良かったと思いますよ。風呂入りにw
【2012/08/18 00:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1668-907486a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫