カッタリーノの冒険

 2012-08-20
篠崎愛
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング0100
あ、とりあえず里山の予定でしたけど、アイドリングが面白かったんで次回にマワしますw

アイドリング0201
アイドリング0202
アイドリング0203
アイドリング0204
アイドリング0205
アイドリング0206
アイドリング0207
なんつーか対抗戦は蜜の味ですな。入場シーンだけでオラワクワクしたw

アイドリング0300
つか、地上波でポッシボーを見たのは何年ぶりんこだべ?w

アイドリング0400
で、恒例のっていうか、いつものよりユルいよねw

アイドリング0501
アイドリング0502
アイドリング0503
アイドリング0504
賞品にガチ喜び。みなさん苦労してんのねw

アイドリング0600
で、スパガは専用バスがあるからイラネみたいなw

アイドリング0700
はしもんの乳に期待大でしたけど、出番ありませんでしたw

アイドリング0801
アイドリング0802
アイドリング0803
で、この勝田梨乃って人のセメントレスラーっぷりはハンパなかったです。マジで空気まったく読めないw
罰ゲームの青汁で「それ大さじ1杯じゃないですよね?」と升野に抗議。
「大さじ1杯はCC数が決まってるんですか?」とか。知らんわw

アイドリング0901
アイドリング0902
アイドリング0903
アイドリング0904
アイドリング0905
このムリヤリ感がイラ●チオみたいで逆に興奮するなw

アイドリング1001
アイドリング1002
アイドリング1003
アイドリング1004
アイドリング1005
アイドリング1006
アイドリング1007
いい表情。ま、終始こんな感じでしたがw

アイドリング1101
アイドリング1102
アイドリング1103
アイドリング1104
アイドリング1105
アイドリング1106
アイドリング1107
アイドリング1108
アイドリング1109
パンツ見せるのはいいのか。もっと見せろw
つか、これはカズダンスじゃねぇw

アイドリング1200
あ、ヲタ晒しまくりングですが、修正すんのマンドイのでw

アイドリング1301
アイドリング1302
や、ちゃんと予習してこいw

アイドリング1401
アイドリング1402
アイドリング1403
アイドリング1404
アイドリング1405
アイドリング1406
バニビ辻本さんの1人白鳥の湖。
ま、両手で持つなんてションベネの時ぐらいですよね。ナデナデは危いw

アイドリング1501
アイドリング1502
で、アイドリング!!!vsYGA。本番中に本番すんな。しかも正常位w

アイドリング1601
アイドリング1602
アイドリング1603
野元さんのバカサーブ炸裂w

アイドリング1701
アイドリング1702
アイドリング1703
アイドリング1704
アイドリング1705
アイドリング1706
野元さんのゴリラのモノマネやりすぎwww

アイドリング1801
アイドリング1802
そんな目で野元さんを見るのはヤメロw
ま、他のアイドルちゃん達もドンビキだったけどw

アイドリング1900
や、大川さんは同レベルじゃねw

アイドリング2001
アイドリング2002
アイドリング2003
で、マンドイんでYGAはスルーして、THEボッシボーvs風男塾の対戦。
ごとぅーさんわきスプレーw

アイドリング2101
アイドリング2102
アイドリング2103
なんか「くさっ!」とか言ってましたわw

アイドリング2201
アイドリング2202
アイドリング2203
で、京本さんの青汁の量が「梨乃の時より少ない」と抗議する勝田w

アイドリング2301
「このぐらいでいいかな?」と升野が増量すると、「うん、そんくらい」とニッコリ。なんだこの女www

アイドリング2302
アイドリング2303
いい感じであみみが噛み付いてくるw

アイドリング2401
アイドリング2402
アイドリング2403
で、ポッシは頑張ってたけどダイジェスト扱いでしたわw

アイドリング2500
で、アイドリング!!!vsSUPER☆GiRLS。とりあえず楓ちゃんがミス。
勝田「アイドリングさんって、背中にスライムってやられてるんですか?普段」
橋本「はい、やられてます」
勝田「見てみたいな~」ホントむかつくわこの女www

アイドリング2601
アイドリング2602
アイドリング2603
アイドリング2604
楓ちゃんもたくましく成長したな~w

アイドリング2701
アイドリング2702
で、相方の宮崎さんが恥ゲームですが。
勝田「私達、バラエティで変顔したら、後で怒られます」
森本「怒られるんですか?」
勝田「そういうのやったら使えないからって」

アイドリング2801
アイドリング2802
さすが最近調子コイてる売れてる人の言う事は違うわwww

アイドリング2901
アイドリング2902
アイドリング2903
宮崎さんはいい子w

アイドリング3001
アイドリング3002
アイドリング3003
アイドリング3004
で、楓ちゃんホント素直でいい子だなw
勝田は「なんでそんなやる気なんですか?」とかw

アイドリング3101
アイドリング3102
アイドリング3103
アイドリング3103
アイドリング3104
アイドリング3105
アイドリング3106
揉めてたんで恒例のW青汁。カメラに毒霧噴射で画面が緑に。目に優しいw

アイドリング3201
アイドリング3202
2度目の青汁で勝田マジギレw

アイドリング3301
アイドリング3302
アイドリング3303
アイドリング3304
衣装汚さない為にこの体勢w

アイドリング3401
アイドリング3402
ついに拒否キタwww

アイドリング3501
アイドリング3502
アイドリング3503
これにはあみみマジギレwww
や、マジで何様だよって感じよねw

アイドリング3601
アイドリング3602
「さっきより増えてるもん!」とかゴネたら升野がコレw

アイドリング3800
で、青汁吹き飛ばそうとする勝田。ホント懲りないなw

アイドリング3700
で、デカチン咥えるようなポーズで「こっから外に入れないでください」とかw

アイドリング3701
アイドリング3702
アイドリング3703
アイドリング3704
アイドリング3705
アイドリング3706
で、青汁を口に含んだまま退場www

アイドリング3900
で、戻ってきた。10分ぐらい篭ってたって話もあるけど、どーなんでしょうかw

アイドリング3801
アイドリング3802
アイドリング3803
アイドリング3804
で、大川さんわきスプレー痛がってたw

アイドリング4100
で、AeLL.は、やっと出てきたと思ったらダイジェストw

アイドリング4200
で、スパガvsAeLL.の決勝ですけども。

アイドリング4300
あぁ、ボクらのオカズ篠崎愛ちゃんがゴリラにw

アイドリング4401
アイドリング4402
アイドリング4403
あ、でもキャワだなw

アイドリング4501
アイドリング4502
アイドリング4503
野元さんとのコラボwww

アイドリング4601
アイドリング4602
アイドリング4700
で、勝田の泥棒ヒゲ。
メイクさんに「太くしちゃダメですよ」とか「1本じゃなきゃヤ」とか注文しやがったw

アイドリング4801
アイドリング4802
アイドリング4803
や、ホントおもしれーわこの人w

アイドリング4901
アイドリング4902
コート越しに覗き見してる泥棒2人w

アイドリング5001
アイドリング5002
アイドリング5003
アイドリング5004
アイドリング5005
で、AeLL.西さん暴走。チンチンチャンバラ禁止www

アイドリング5101
アイドリング5102
どんな意味よwww

アイドリング5201
アイドリング5202
宮崎「AeLL.さんって、もっと正統派だと思ってました」
升野「オメーらも正統派じゃねーだろ!オメーらまったく正統派じゃねーぞもう」

アイドリング5301
アイドリング5302
「はぁ?」

アイドリング5401
アイドリング5402
アイドリング5403
アイドリング5404
しかしドSだな~升野w

アイドリング5501
アイドリング5502
アイドリング5503
アイドリング5504
汚れつちまつた悲しみにw

アイドリング5601
アイドリング5602
アイドリング5603
アイドリング5604
アイドリング5605
アイドリング5606
アイドリング5607
アイドリング5608
アイドリング5609
アイドリング5610
アイドリング5611
で、宮崎さんの白鳥。「やりすぎたらダメだよ」とかいちいちうるせーよ勝田w

アイドリング5701
アイドリング5702
アイドリング5703
や、この空気で喜んでんじゃねーよって感じでしたけどもw

アイドリング5801
アイドリング5802
アイドリング5803
アイドリング5804
で、カズダンス却下で自ら青汁志願する西さん。偉いわ~w

アイドリング5901
アイドリング5902
アイドリング5903
相方に見切りつけられる勝田梨乃www
や、今回面白かった。プロレスでいえばシュツットガルトの惨劇的にw
本放送チェックしてなくて後悔。
ま、勝田梨乃はアイドルとしてというか人間としてどーなんだって感じでしたが、正直これがキッカケで興味持ったし嫌いじゃない。リアルに付き合うのはヤだけどw
せっかく遺恨が生まれた事だし、アイドリングvsスパガの全面対抗戦が見たいですw

アイドリング6001
アイドリング6002
アイドリング6003
野元さんの二の腕でシメw

早見あかり
予定終了時間を大幅にオーバーしてしまった。ま、そんだけ大作だったって事でw
本日の1曲はももいろクローバーの『走れ!』で。この頃はハマってましたけどねももクロw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
WAO!地上波にポッシちゃんですか!w
東海TVではやって9nineだな…w
ま、ゆんがいないなら良いやw
スパガの勝田さんはブ○ですねw
なんとなくアウンサンスー・チーさん思い出したw
宮崎さんは嫌いじゃないw
野元さんのゴリラ怖いですねw
我等がゴリラは可愛らしい(?)のにwww
変顔NGなんすねavex。半裸で踊らせてるのにwww
髭の宮崎さん可愛らしいw
勝田さん活動辞退すればいいのにw
愛ちゃん以外のAeLL.の人って初めてみた気がするwww
【2012/08/20 14:39】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、いつのまにか東海テレビ終わってましたかw
や、勝田さん●スでは無いと思いますです。性格はアレですがw
かなり宮崎さんは高感度上がりましたわ。
野元さんあそこまでやったのに、勝田さんに全部持ってかれちゃった感じですw
で、avexの基準はよくわからんですね。
ま、今の時代はアイドルもカラダ張らないとっていう。
あ、愛ちゃんが服着てるのを見るのが久しぶりな気がしましたw
【2012/08/21 01:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1669-f5ba454a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫