カッタリーナ トックリーナ

 2012-08-22
土井杏南

里山0101
里山0102
里山0103
で、今さらだけど里山。今回は千奈美が単身乗り込んできたw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
そりゃ刺さらんわなw

里山0301
里山0302
ケツ。ま、ネット張っただけでしたわ。

里山0401
里山0402
里山0403
で、光井さんとnksk。

里山0501
里山0502
里山0503
nkskつゆだく。

里山0601
里山0602
たぶんプロポーズの言葉も「結婚する?」だったんだろうな石井さんw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
里山0705
里山0706
里山0707
ま、光井さんの絶対領域ぐらいしか無かったw

里山0801
里山0802
で、スマオリメン。ないしょ話は楽屋でしろw

里山0901
里山0902
で、そのままスマちゃんのMV撮影密着に突入みたいな。

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
里山1006
里山1007
里山1008
里山1009
里山1010
里山1011
里山1012
里山1013
怒涛のまとめ。

里山1100
里山1300
なんとなくタケちゃん。

里山1200
りなぷ~。やっぱブスだなw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
新曲は笑顔封印なんで、いつも笑顔のかななんは大苦戦。

里山1501
里山1502
イキそうになったら体位を変えろみたいなアドバイスw

里山1601
里山1602
ま、そんな感じで。そーいや昨日フラゲ日だったのよね。

里山1700
レインボーマンのキャッツアイ作戦を舞台化なら観に行くw

里山1800
次回はハロ紺SP。売店の石井さん密着とかナシでw

里山1900
で、スマちゃんのMV流して終了。

ハッピーMUSIC0101
ハッピーMUSIC0102
ハッピーMUSIC0103
ハッピーMUSIC0104
ハッピーMUSIC0105
で、ハッピーMusicのスマちゃん。

ハッピーMUSIC0201
ハッピーMUSIC0202
ハッピーMUSIC0203
ハッピーMUSIC0204
ハッピーMUSIC0205
おっぴろげ。めいめいさんが砂場で遊ぶ幼女レベルw

ハッピーMUSIC0301
ハッピーMUSIC0302
ハッピーMUSIC0303
ハッピーMUSIC0304
おでんくんまとめ。

ハッピーMUSIC0401
ハッピーMUSIC0402
りなぷ~まとめ。

ハッピーMUSIC0500
その他でシメますw

フェス・岩尾0101
フェス・岩尾0102
フェス・岩尾0103
で、フェス・岩尾とか見ちゃったわ。矢島・岡井は釣り行ったのかしらw
たぶん出演アイドル全員℃に潰されるんでしょうなw

フェス・岩尾0200
愛理ちゃんがチラリw

フェス・岩尾0201
フェス・岩尾0202
フェス・岩尾0203
モーニングやスマも経由してる気もしないでもないw

フェス・岩尾0301
フェス・岩尾0302
フェス・岩尾0303
岡井・萩原の2択しかないw

フェス・岩尾0401
フェス・岩尾0402
フェス・岩尾0403
ワロタw

フェス・岩尾0501
フェス・岩尾0502
あ、ベタなw

フェス・岩尾0601
フェス・岩尾0602
フェス・岩尾0603
で、キャッツアイのCM入ったw

フェス・岩尾0801
フェス・岩尾0802
で、すーさん。の話題w

フェス・岩尾0900
で、別コーナー挟んでっていうか、この人まだ生きてたのね。
地下ドルならぬ地下室アイドルw

フェス・岩尾1001
フェス・岩尾1002
で、いーさん。のグッズを会場で売るとかw

フェス・岩尾1101
フェス・岩尾1102
フェス・岩尾1103
フェス・岩尾1104
フェス・岩尾1105
特技ってより手抜きだなw

フェス・岩尾1201
フェス・岩尾1202
ま、そんな感じで。

イグアナ
本日の1曲はºC-uteの『Kiss Me 愛してる』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
石田さんのスイカちゃんと守れよ。トックリーナよ。
りなぷ~はどっか1箇所可愛らしく見える角度があるんでしょうねw
笑顔が売りのりなぷ~より笑顔が素敵な香菜なんは
もぅ笑顔採用でいいよwでも真顔がスキw

出演情報見て『フェス・岩尾』なのに℃ちゃんとは?って思ったら
実際にフェスが開催されるのね。
第1候補はりぃちゃんソロでオファーだねw
舞舞は自分にくると思ってたんでしょうか?w
人の好みに口出すなw
ま、基本ベタなんですね。人も曲も。望さんw
シングル曲ばっかりじゃないか!w
℃ちゃんの1位は『ドドンガドン音頭』ですよね。
6分30秒が早いのか遅いのかわからんw
【2012/08/22 20:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
石井さんが守れよって気がしないでもないですw
りなぷ~は笑顔とか無理しないで乳が売りでいいと思いますw
かななんの真顔がイマイチどんな顔だったか思い出せんですw

で、自分も実際にフェス開催されんの知らんでしたわw
ま、マイマイさんは無いでしょうね。あ、5年前だったら推せますw
℃の1位は『ドドンガドン音頭』か『江戸の手毬歌Ⅱ』でしょうねw
6分30秒って、どーなんですかね。つか、タイム計ってんのかっていうw
【2012/08/23 02:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1670-d0e38968
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫